KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/4/27~5/3>

   

こんにちは♪

昨日

②インナーチャイルド癒しって必要?

をアップしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、週末は

アーシング&プラーナ補給に

公園に行ってきました!

木漏れ日が温かい♡

寝転んで空を見上げていると

大地に同化した気分になります(#^.^#)

 

家で楽しむのもよいですが、

日光に当たらなければ※1

軽い運動もしなければ

 

宣言が解除された時に

免疫が落ちている状態を避けたいものですね♪

また、第2波とか言われては困る。。。

※1 ビタミンDは重要です

 

さて

今週<2020/4/20~5/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アズライト<洞察>です。

<今週のKISATO message>

直感は大切です

 

それにプラスして

確認も大切です

 

両者をバランスよく

保ってください

 

白でもなく

黒でもない

 

グレーゾーン(保留)を

選択する事が

平和につながることも

多いのです

***************************

白or黒の

決着をつけたがる方は多いです。

(特に恋愛とかね~)

 

その極みが

もしかしたら

戦争なのかもしれません。

 

あの人は黒だ!

あの会社は黒だ!

 

決めると

人はなぜか安心するんですよね。

優越感を感じるんですよね。(インチャですね)

 

でも、そこに

落とし穴があると

今週のカードは伝えてきます。

 

「裏」の「裏」は「表」だったりする。

 

 

こういう時こそ

直感は大切です。

 

しかし、

今週においては

重大な事においては

 

受け入れた その直感を

必ず精査してください。

 

細かく調べて、確認して、

宇宙の意思に沿っているかを確認してください。

 

これは、あるあるなのですが

 

直感に目覚めるてくると、

面白いように色んなことを

受け取り始め、

 

「決めつけ」

という事をしてしまいがちになります。

 

そして、自分の直感が正しいことを

証明する行動をするようになってきます。

周囲にも認知させようとします。

(こういう方からは離れることをおすすめ)

 

優れた霊能者ほど

よくよく洞察することを

欠かさないそうです。

 

自分1人の事だったらよいのですが

誰かを巻き込むような事においては

特に

今週は気を付けてくださいとのことです。

 

この私のblogも

信じないでください。

(大したこと書いてないけど…)

 

もし、

ヒントになりそうなことがあれば

そこだけ受け取って頂けると幸いです。

 

今週のキーワード

「情報が混乱します。
それによって、自分が潜在意識で抱えていた感情が浮上します。
白か黒を決断せずに、今は吟味する時期としてください。
いつも、どんなときも中庸でいることが平和につながります。」

 

振り回されないで

あなただけの真実を

あなただけが信じればいいんですよね~♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>

2週続けて 出ましたね♪

 

こないだから

ずっと同じことを言われているわけです。

 

で、また書くw

 

個々、

隠れた才能 は持っていますが

「この3次元では使えないものもある。」

補足というか、

こっちの表現のほうがいいな♪↓

「新しい時代で花開く才能がある。」

 

何度も同じ文章を読んでいただくことによって

潜在意識が気が付きます。

思い出させています。

 

今週は、メインがアズライトなので

ちょっと厳しめです。

(あれ?先週もそんなこと言ったような…)

 

 

この、新しい才能に

変化していくために

この自粛生活は大切でした。

 

いま、普通にお勤めの方であっても

世の中や環境は

少なからず変化しています。

 

色んな我慢を強いられている方もいます。

 

今週、

具体的に仕事については、、、

 

少し動きを緩めてください。

 

メインと合わせて見ると

「自分の本当の仕事はこれで合っているか?」

をゆっくり考えてください。

 

こんなに必死で仕事する必要があったのか?

とか、

家族の為に…と働いてたけど、

その家族とのふれあいの時間はあったのか?

 

あなたの魂が

この世に持ってきた仕事をやり始めると

すべてが整ってきます。

 

今週のキーワード

「今までの状況を無理に復帰させなくてもかまいません。
新しい可能性へ目を向ける時です。
もっと第3の眼(アズライト)を使ったような方向性です。」

 

ごめんね~~

現実離れしたメッセージになってきて(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

ほんまはさ、

キラキラ☆ふわふわのメッセージを

お届けしたいけど

そうもいかない時もある。

 

今週の対人運はちょっと手厳しい。

 

あなたを陥れようとする人(出来事)

引きずり降ろそうとする人(出来事)

から

身を守るようにカードが言います。

 

とはいえ、

最大限にあなたを守ってくれる存在は

側にいますが、、、

それでも

 

肝心のあなたが、

グラウディング出来ていないと

サラッと持っていかれます。

(どこへ?w)

 

アズライトとオブシディアンの

組み合わせって、

私の鑑定経験上では

かなり油断がならない時なの。

 

どういう事に気を付けるかよね?

 

実は、

今週のメッセージのカード引いたときに

あろうことか、

1枚のカードだけ外れていたんです。

隠れてたんです。

こんなこと今までない…

 

そのカードはサンストーン(リーダーシップ)だった。

 

リーダーシップが隠れていた。。。

 

だからね、

団体や会社のリーダーとなる人

世の中のリーダーとなる人

権威のある人・・・

 

その人たちのいう事で

少しでも(え?)って思ったら

鵜呑みにしないってこと。

 

一番ありそうな話としたら…

 

誰かが、

あなたが良くなるように提案してきたものが

実は、、、クソ案件(クズ提案)だったとか…

(例:株とか、勧誘とか、これで助かるとか?)

 

あらま、暴言ごめんなさい(/ω\)

 

とにかく、

今週はどんなことも

多角的に調べてゆっくり決断を☆

 

そして、基本的には

自分軸 っていうやつです!

「自分自身で何とかする気持を忘れないでください。
他者に依存や期待をしないでください。」

 

恋愛面も同じです。

今、大きく動くことは得策と言えません。

また、

少しでも 「え?」と思ったら

立ち止まってください。

 

相手が悪い人ってわけでは無く

「自分自身がない人」なのかもしれません。

これからどうお付き合いするかを考えるのに

良い時期です。

 

自立した者どうしが

寄り添い合ったときに大きな力が生まれます。

 

あ~~恋愛面も

局面やなぁ~~~

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意思>)

ここでも

「自分自身を確立すること」

「自分が自分の王様であれ!」

「自分の意志がすべて反映する」

という。

 

この世の中の状況を

良いものに変化させるためには

それが最も大事だという事ですね。

 

だから、今週から気を付けて欲しいのは

「誰かに仕える」

「誰かに期待する」

「優れたリーダーが出てくるのを願う」

 

そういう考えを手放してください。

 

今週のメインと合わせて

「時の流れに身を任せるのは大切な時もありますが、
人に身を任せるのは危険である。
”天は自ら助くる者を助く”です。」

 

~今の時期を楽しむのもあなた次第です~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,