KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/4/13~4/19>

   

今週のメッセージの補足…かな?

をご覧いただいた方もいると思いますが

「私も何か考える」って書いたんだけど、

あれから、自分のハートに尋ねてみると

「インナーチャイルドのこと、自分なりに

ちゃんと書いたらいいんじゃない?」

と返事が返ってきた。

 

確かに、インナーチャイルドが

イマイチ分からない…という

声もよく頂きました。

 

なので今週から書いていきます。

私も、もう一度勉強し直しながら♡

 

気になる事はご質問頂きたいと思います♪

 

 

しかしまぁ~

今のこういう混乱している時って

インナーチャイルドが騒ぎ出す。

ザクザク出てくる。よね?

 

イライラしたり、

悲しくなったり、

恐怖が襲ってきたり、、、

 

家族に当たったり

何もしたくない…とか

自暴自棄…

嫌んなっちゃうけど

 

実はそれは有難くて、、、

重い感情を抱えたまま、

上の密度には行けないから、

 

コロナ様様???

 

こういう感情を

浮き上がらせてくれたウイルス。

こういう感情を私たちが持っているから

はびこってくれたウイルス。

 

常に道具は使いようだと思うんです。

(あまり良い表現では無いですが)

 

なので、この時期は

インナーチャイルド癒しのチャンスだし、

「統合ワーク」という

自分の重い感情を手放す方法もいいと思う。

 

どう捉えるかで

あなたの生活がどんな色にも変化します🌈

 

実は

すべてはあなたが選んでいるという(*^_^*)

 

 

 

さて、、、

今週<2020/4/13~4/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

セレナイト<ハイヤーセルフ>です。

<今週のKISATO message>

同時に2つの事を

見ていきましょう

 

その間に立つのです

 

そして天にゆだねるのです

 

信じるのは神(宇宙)です

信じるのは自分自身です

 

いずれ決まります

 

今大切なのは

 

あなたの身体から

余分なものを排出して

綺麗な状態にして行ってください

*******************************

なにやら・・・聞いた話。

 

天と地をつなぐことが出来るのは

「人間」だけだそうです。

だから、人+間…だとか。

 

その役目を

私たちは皆、になっているという事です。

 

こう知ると

日本語ってすごい!って

思ったりします。

 

 

このセレナイトのカードの

絵を見てください。

 

高次の自分と

繋がってパワーを得ています。

 

本当の自分と繋がること

信じることは

こんな混乱した時代でも

力強く生きていけます。

 

今週のキーワード

「自分の中に何があっても
どんな闇を見つけても
絶対に絶対に 大丈夫です(^・^)」

 

今週は

自分の肉体を愛してください。

綺麗な物を与えてください。

 

セレナイトは水銀の毒を

排出するミネラルです。

(サプリで摂取すると今度は過剰になりがちです)

 

水銀は身体によくありません。

水銀がハイヤーセルフとの

コードをカットする、、、

もしくはチャクラを不活性にする

可能性も大いにあります。

 

自然界に存在しない水銀は

何に含まれていますか?(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クンツアイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

私の大好きな「大吉」カード♡

そう、

いつも言うけど私が勝手に

このカードを「大吉」と言っています(笑)

 

今週のキーワード

「どれだけ明るくいられるか
どれだけ周囲を明るく照らせるか…
それはあなたが、すべてにおいて
感謝の気持ちがあるかどうかと関連があります。
それを神(宇宙)は見ています。」

 

先週も書きましたが

これもあわせてみてください。

 

「仕事やお金を中心に物事を決断せず、
自分の愛する人たちや自分自身の為に考えた
結論を優先してください。
そして出た結論を何度もシュミレーションをしてください。
行き詰っても、気にせず何度も。
人は自分に合っていることなら何でも出来ます。
次の日には行き詰らない方法を見つけることもあります。」

 

今回のこのカードは

自分が「大吉」の恩恵を

受けるのが先ではなく、

 

周囲にどれだけ

「大吉」(明るさ)をもたらしたか、

 

そして、

その後に

自分にやって来る更なる

喜びを指しています。

 

心の喜び

支え合う喜び

人の血が通った行動(#^^#)

 

このカードの陰陽の絵は☯

本当は止まっているのではなくて

ずっと、グルグル回っているのですって!!

 

 

良いも悪いもなく、

すべては同時に存在することを

「良し」とすることも

大切だといっているようです( *´艸`)

 

 

私も 無収入期間が長いです^^

でも、変な安堵感があります。

ハイヤーセルフがちゃんと次の動きを

用意してくれているのを知っているから。

(勝手に信じているw)

 

そして今週、

もう一つ。

仕事のキーワードを

「新しい仕事へ移行する心の準備と許しを」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

メインと合わせて見ると

「あなたもわたし。

わたしもあなた。」

 

前も言われたことあるワードだけど…

 

なんでセレナイトとあわせて

こんなメッセージになるかな(笑)

まぁ、いいや。

そういうことらしい。

 

インナーチャイルド癒しであるんだけどさ、、、

 

相手に対して 起こる感情や、

相手が起こす行動は、

自分の思い込みの投影やねん(よく聞くよね?)

 

そういわれると、

超むかつく人いるよね?(笑)

「私、あの人みたいに意地悪じゃありません!!」

って。

 

ほれ、ほれ、

怒ってるじゃん(笑)

 

ね?ね?

「怒」という感情がでてるやん。

 

でも、なかなか認めない。。。

 

でも、

そういう悪いことばかりじゃないよ。

 

逆もちゃんとあるのよ。

誰かに優しい事してもらったとき、

あなたの中にも優しさを持っている…って

ことだとだよね?(*´▽`*)

 

今週のキーワード
「現れたものは、悪も善もなく、
あなたの中にある物です。」

 

すべては

人間と宇宙の繁栄のため。

豊かさのため。

何がどうあっても

神(宇宙)は必要な物しか

与えてこないって

素晴らしいやんね~~♪

 

自分が持っていたくない

”質” が出て来たら、

宇宙に手放そう~~

 

自分のお気に入りの

手放し方でOK♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

メインと似ています。

 

偏らないこと。

 

沢山の情報がやってきたり、

決断を迫られるかもしれませんが

できるだけ、中庸でいて欲しい1週間です。

 

自分軸が大事♡

 

 

焦らないこと。

もう一度メインのカードを。

間に立ち、

自分とのみ会話する

1週間をお勧めしたい♡

 

現実的に

誰とも喋らないというわけでなくて(笑)

 

今週のキーワード

「外側の刺激に振り回されないでください。
つねに、自分自身のハートに問いかけてください。
数字や理論も今までは大切でした。
でも、今からは魂と心で生きていき、
選択する時代に突入します。
あなたが望むなら。
だれの考えでもない、、、
あなたが、望むなら…です。」

 

何か色々あっても

「あ、そうなんだ。」

でいいんです。

外側の事だから

いつも、この位置を

キープね!!

 

混乱したり、

腹が立ったり、

恐怖に飲み込まれそうになったら

 

この写真を思い出して!!

 

そして、そんな時でも、人の心に

太陽のような明るさを提供できるといいな♡

 

トイレットペーパーやマスク入手を

競ってるの見るけど

 

どうせなら、笑いを提供することも

競ってほしいな( *´艸`)

 

並びながら、漫談とか~

ダンスとか~(怒られるか?)

 

 

というか~

てか~

 

こうなってきたら

もう、

占いって必要ないって分かってくるよね?(笑)

ちょっと違う方向性の物が必要☆

 

~起きるすべての事は何も間違っていない。それを信じて☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,