KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/7/29/~8/4>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

【KISATOパワーストーン】よりお知らせです。

8月より、商品の実物をご覧いただける場所を

借りました。

 

場所は、大阪本町駅から徒歩1分。

セントレジスのお向かいです。

(そういうといい感じに聞こえるでしょ:笑)

 

店舗でもなく、個人オフィスでもないので

当面はお問合せしていただいて

ご予約を取って頂く形にします。

 

ちゃんとした受付もある場所なので

安心してきてください(*^-^*)

 

詳しくはこちら↓

KISATOパワーストーンの実物をご覧いただける場所

 

この場所で

アライカード交流会も会議室を借りて

また秋にしたいと思っています。

(現在はセラピスト講座に集中しています)

 

 

あと、話は変わって

 

 

今朝…面白いことが分かった!

本日のトイレでの気づき(直感)をシェアします♪

(私、トイレで多いの:笑)

 

人の話(人生の話)を聞いて

共感し、まるで自分の身にそれが起きたように

想像できた時、

そして、そこから気づきを得たなら

もう、その経験はしなくてよいか、

もしくは軽々と乗り越えられるだろう。

 

私たちは

魂が経験し、気づきを得たくて

産まれてきていると言ってもいいよね☆

その仕組みで考えると、、

「そりゃそうだ!」

って思う。

 

人の話、

何でも聞けばいいというものでもなくて

その辺は選んでいこう!

 

例えば、悩み事相談の場合…

寄り添うのは良いけど、

決して相手の悩みを解決しようと

思わなくていいし。

 

解決してあげよう、

楽にしてあげよう、

そう思うと、あなたに重みが行くから

「見守ってるけど、自分で頑張ってね!」

って視点が良いのかもね。

 

お盆は親戚も集まるし、

また叔父さんとかの自慢話を

聞くことになる人もいるかな(笑)

 

そうしたら、こう考えるの。

なんでこの人は、

同じ自慢話ばかりするのかな?

 

起きることはすべて自分の為に起きています。

その、「自分の為に」の何かに気が付いたとき、

その「苦手な」現象はかなり薄れるはずです☆

 

 

 

さて、

今週<2019/7/29~8/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アゼツライト<異なる現実>です。

<今週のKISATO message>

どこに

焦点を当てていくか

 

それだけなんだよ

*************************

今週は皆さま

波動を上げて頂きます(笑)

 

どこに焦点を当てるか!

それだけで

住む世界が変わります。

 

同じ世界に住んでいるのに

幸せそうな人と

幸せそうでなさそうな人がいる。

 

辛い人生なのに

幸せそうな人と

何も不自由ないのに

人生に不満をもって生きている人がいる。

 

この両者は

同じ世界にいながら

違う世界を生きている。

 

映画やドラマではさ、

そんな二人が出会って恋に落ち、、、

なんてストーリーあるよね( *´艸`)

エンディングは様々だけど。

 

実際のところは。。。

同じ波動のものが引き合うし、

そもそも住む世界が違うのだから

なかなか、そんな映画のようにはいかないな~

 

あ、そっか!

稀だからこそ、映画になるのか!?(納得した!)

 

 

序文で書いたやつなんだけどさ、

 

例えば、

ある人の相談を聞いてても、

「あ~この人は幸せになる前兆なんだろうな~」

ってポジティブに思う人と、

「うわぁ~これからもっと大変になりそう」

って思う人もいるわけで。

 

この場合ね、

前者のポジティブ側に相談した方が

絶対にその悩みを持った人の運勢が上昇するねん。

 

セラピストや占い師に会って

運気が好転するというのよく聞くよね。

要は

そういうエネルギーを持っているってこと。

使っているってこと。

 

これってめっちゃ大切。

 

セラピストや占い師は

その人と一緒に

人生を創造するの。

 

そしたら、その人一人だけよりも

宇宙に声が届くの。

 

今、セラピスト講座ではそういうのも

伝えている。

 

やっぱ、

訓練はしなあかんけど。。。

まず

自分自身の日常から気を付けていくこと。

 

あ、、、

話それまくり・・・

 

自分の波動を上げる

一番簡単な行動をするとしたら

「ネガティブなニュースは見ない事」

情報は知っておかないと…っていう人多いけど、

ホンマにそれ必要?

事件やスキャンダルのニュース。

 

うちはもう9年くらい前にTV処分したけど

何も困っていません。

ネガティブなニュースから、

低い波動が流れてくるのを

今はすごくわかります。

 

人は、毎日見ていると鈍感になってしまいます。

 

ちゃんと聞いていなくても

聞き流しでも、

無意識に影響はうけるのです。

って、、、

長くなちゃった。

今週のキーワード

「なりたい自分、そうでありたい自分だけに
フォーカスしたらいい」

です。

 

このなりたい自分や

そうでありたい自分は、

決して無茶することじゃないの。

 

先週にお伝えした

ありのままの自分の延長上にあるものです。

 

もし、

「〇〇になったらどうしよう・・・」

って思うなら

「〇〇にならないようにしたらいいのね!」

と、自分らしく、無理せずに出来ることをする。

 

まぁ~これも

恐れから来る感情のままだと

また違うのですが、

文章ではこれ以上上手く書けません。。。

 

汲み取って頂けると幸いです。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カルサイト<自発性>

あなたがその仕事が好きなら

積極的に取り組んで!

 

思わぬラッキーなハプニングもありそう!

または、

今までの努力が花咲いて

嬉しくてたまらない一面も!!

 

今週は自分を表現することに

宇宙が力を注いでくれるから。

 

こんな時は

自分だけの力と思わず、

周囲や天に感謝の気持ちを伝えてみてください☆

 

 

どうしても上手くいかない。。。という方へ

本当に自分らしい仕事の仕方をしていますか?

自分らしい生き方をしていますか?

 

その言葉を宇宙は

あなたに投げかけているようです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

人間関係の滞りが

一気に晴れそうです!!

 

色んなことが起きますが、

今週はゆだねてみませんか?

 

絶対に悪いようにはならない。

 

一見、悪いように見えても

1か月後、10年後、

 

「あ~あの時の事があって良かった」

って思うことになります( *´艸`)

 

何が起きても

お楽しみに☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドクロサイト<受容>)

今週は

自分で何とかしよう!!

と思うのは30%程度でいいんじゃないかな?

 

種を蒔いたら

あとは方向性が決まるまで

ゆっくり~♪

 

そういう方が上手くいくことも多い!

 

今週大切なことは

焦点をどこにあてるかです。

 

それだけでも十分です。

こんな世界で生きていきたいという

思いを宇宙に投げかけることにつながります。

 

 

~最近、夏の和菓子が見た目に涼しく美しいことを再発見!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

予告~です。

リビアングラスとモルダバイトのリング❣️
この組み合わせで作ってみたかったの☺️
夢のコラボレーション❣️ アップは8月。

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,