KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/7/15/~7/21>

      2019/07/15

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今、

すごい勢いで天然石のルース買っています。

 

とても良い子たちが集まってきています。

収集にちょっと偏りがありますが(笑)

 

珍しいのんとか、

「え?こんなの18金でやっちゃいますか?」

っていうような

天然石好きな方が喜んでいただけるようなルースも多い(笑)

 

今後、ルースを扱うことが増える予感♡

あくまで、KISATO基準の逸品ルース(笑)

 

役目を終える事のない石を選び、

それをずっと長く持てるアクセサリーに仕上げたい♡

 

お客様と一緒に

ルースを選ぶところからやって行きたい!!

フルオーダーやりたい!!

 

「何を作りますか~♪」

「どんなデザインにする~?」

 

なんて、話ながら

お客様を幸せにするアクセサリーを

作って行きたい!!

ちょっとずつですが

準備していきます♡

 

 

あと、それと。。。

話は変わり、、、

 

今日は本当は「食」のことについて

書きたかったのですが

色々な思いがあって

頭でまとまらなかったです。

 

書こうと思ったのは

「ビーガン(完全菜食)」のこと。

ここ最近、ビーガンが流行ってきていますね。

来週か、それまでに書く予定ですので

興味のある方は、また覗いてみてください☆

 

 

さて、

今週<2019/7/15~7/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「地」のエレメントの代表カード。

もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>です。

<今週のKISATO message>

直感を使いだすと

今までと違う

世界を生きていかなければ

ならなくなるだろう

 

それはきっと

怖いだろう

 

しかし

その怖さは

無駄ではなく

必要な怖さです

 

恐れていい

しかし

恐れなくていい

 

その恐れを

乗り越えることが

魂の遊びの 一つです

*******************************

すでに、直感に従っている方への

メッセージは下の方に。

 

まずは、

 

直感(野生の勘)を使うと

今までの考え方、

暮らし方を

手放さなければいけなくなる。。。

 

そうなると、経済的な不安や

自分が世の中に必要とされなくなる不安が

恐ろしくて、動けない。。。

 

そんな方もいるでしょう。

 

その状態は

社会的価値観を優先するか…

自分の心と魂の充足感を優先するか…

のせめぎ合い。

 

そのせめぎ合いは、

「どちらかしか手に入らない…」

と思っていない?

 

両方手に入ります。

でもまずは

心と魂の充足感を選ぶことが

最優先となると思います。

 

今の働き方を辞めようとか、

今の家族を捨てようとか、

そういうことまでは言っていません(笑)

 

それは、後でも出来ますから

まずは「自分が何を求めているか」

(ラピスラズリの「自分を知る」ですね)

それを固めることが大切です。

(「地」のエレメントですね)

 

今週はそれに当てて!

 

 

さて、

既に直感に従い

魂や心の声に沿って生きている方へ…

 

直感人間になり、どんどん進むのは

いい事だと思います。

ただ、

頭の方にエネルギーが行きっぱなしでは

ちょっと現実化するときにパワーが足りない事も…

 

なので今週は、

もう1段階アップするために

「振り返り」の週にしてみてください。

それが地に足をつけることにつながります。

 

直感が効くタイプの人は、

ある意味、情報キャッチの感度が高いです。

(共感能力高い方とか…)

 

そういう方は、体調次第では

違う情報までキャッチしている事があります。

 

今向かっている方向は

私の直感、魂の声と本当に合致しているか

見直してください。

 

この後につづく、

それぞれの運気はとてもいいです。

ポジティブです。

 

だからこそ、

チェックを兼ねて内省するのに

いい時だと思います。

 

今週のキーワードは

「今の方向性で合っているか?

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、

後回しにしていないか?」

です。

 

…アタシも頭痛い(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

「大吉カード」と

私が勝手に命名(?)してしまい、

アライカード講座の受講の方が

「大吉カード」と覚えてしまいました(笑)

 

まぁ~「大吉」は嬉しいからね。

いいんですけど(笑)

 

この大吉(感謝)の意味の中には

深い、深い、ものがあります。

 

3次元思考では

「感謝」とは言いたくない事さえ

宇宙次元で見ると

「感謝」です。

 

 

メインと合わせて見ると、

 

もしかしたらショッキングな事が

起きるかもしれません。

 

でも、あなたにとって

最良の、それこそ

宇宙次元で見ると

「喜び」の出来事なのです。

 

それを見つけるには

「自分をよく見つめる」

ことが必要です。

「俯瞰して見る力」

も必要です。

 

そこに気が付いたとき、

一気に波動が上がるのを

私は何度も見ました♡

 

気づきは本当に素晴らしいです。

 

本人は絶望の中であっても、

魂が気づいた瞬間に

その人は光を放つのです。

美しく光かがやくのです!

 

スゴイでしょ~♡♡♡

だから、気づきというのは

宇宙からの最大の恩恵かもしれません。

(大げさかも?いや大げさじゃない!)

 

今週の仕事運は

まさにそんな感じ。

 

暗闇の中、光り輝く「宝」を

見つける人が多くいます。

 

あと、

単純に「ミラクル!」が起きる人もいるよ!!

 

さて、

その嬉しいミラクルが起きた方は

今からが少し試練の時^^

 

でも、大丈夫!

 

軽い気持ちで出した提案が通ったり、

初めての事を任されたりで

嬉しいけど 「怖い~逃げたい~」

ってなるかもだけど、

それはただの “武者震い” よ~~♪

 

興奮なのよ!

興奮!( *´艸`)

 

宇宙が用意してくれました。

あなたの魂が磨かれるように(笑)

 

実際、やりたい事への試練だから

やり切れるよ☆

 

心配ご無用!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

あなたが築きたい人間関係は

結局のところ

あなたしか創れません。

 

誰かが用意してくれるものでは

ないのです。

 

一見、

誰かが用意してくれたように見えても

必ず、あなたの何らかの意思や働きがあります。

 

だからこそ、

どういった人間関係を築きたいかは

あなた次第なんですよね。

 

今年、2019年はさ、

人間関係を一掃する人も多いと思う。

 

あなたが生きていきたい世界を

あなたが選ぶときです。

 

周囲の人間関係は大切です。

オーラが重なりあうような

距離間になる方とは

お互いに影響し合います。

(細胞の情報交換があるらしいですよ!)

 

だから、親子や夫婦は

似てくるものなんですね(笑)

 

キーワード

「あなたが一緒に生きていきたい人は

どんな人ですか?

まだ、「誰」って決めていなかった頃、

どんな人と一緒になりたかったのか

思い出してみてください。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

ここ最近、

どんな流れかというとこれに尽きるきがします。

 

統合。。。

 

今までの、すべての

悲しみ、怒り、恐れなどの感情。

失敗、成功の経験。

生命の誕生と死を垣間見たり、

もちろん、恋愛や失恋も^^

 

これらにすべて事柄にOKを出し、

全てを感謝と喜びに変換できること、

ジャッジ(良い悪い)もなく

全てがあっていい事。

 

これらすべてが、

まるごと私なのだと

認めて好きになれること!!

 

それが分かると、

この先何があっても幸せです。

 

 

それが難しいなら

自分と向き合う時間が必要です。

とにもかくにも、

自分の時間が確保できなくては。

 

完全に自分と向き合えるという状態が必要です。

人によっては5分で足りる人もいるし

1週間、1ヶ月必要な人もいます。

 

何か行動をうつさないと難しい場合は

 

山に行ってみるのもいいかもしれません。

ああいうのは

自分と向き合えますよね。

 

登山じゃなくていいんです(笑)

ハイキングレベルで^^

 

一人旅もいいですね~☆

 

あ、もう一つ大切なものが!!!

深い眠り

 

質の良い睡眠を心がけてください。

何か知らない間に

元気になっています(^_-)-☆

 

~最近、いりこ出汁の蕎麦にはまっているKISATOです☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週は何アップしような~( *´艸`)

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,