KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/4/1~4/7>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

2019年4月1日は

新元号の発表ですね^^

今、このblogを書いている現在は

まだ決まっていません。

書いている途中で決まるんだと思います。

(書くのどれだけかかるねん!:笑)

 

最近ね、

また寺社まわりの趣味が復活してきました。

暖かくなったからね~モグラみたい(笑)

 

週末は奈良県吉野の金峯山寺に行ってきます!

以前行ったのは2012年…わぉ。

こないだのように感じましたが7年前でした。

その時の記事↓

吉野山☆金峯山寺(kinnpusen-ji)

 

今はね、ロープウェイないんですって…

しかも、この時

「拝観料1000円尻込みしてしまい、、、」やって(笑)

価値が分かった今では考えられない。。。

若かったな…(って言っても40代)

 

また目新しいことがあったら

レポしたいな!

 

あとね、

枚岡神社も連続3回行ってます。

あともう1、2回は続けて行くかな。

美味しいごはんセットがいいやん?

紹介も(笑)

 

 

そうそう、もう一つお知らせ☆

今週末の7日は

はじめて愛媛のお茶会に

(うちの石たちが)行くのですが、

定員に達し、募集は締め切ったそうです~

 

第2回のお茶会を

5月19日にされるということで

また美味しいスイーツもご用意くださるとのこと( *´艸`)

その日は私も行きます~

スィーツ食べに( *´艸`)

 

初めての愛媛♡楽しみだな^^

他に何食べよ~♪

 

 

さて

今週<2019/4/1~4/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アズライト<洞察>です。

<今週のKISATO message>

人生は

深くて深くて

 

それはもう

すべての魂が素晴らしい

 

ひとりひとりの

人生が「特別」

 

何者にもならなくていい

ただ、

楽しさを選択して

 

本当は

自分は何が楽しいか

追及して

 

知れば怖いものなし☆

*********************************

自分の人生は「つまらない」と

思っている人もいるよね~

 

何かになりたくて…

というか、

何かにならないといけない…

っていう刷り込み入っている人も

まだまだいるよね?

 

こちらを読んでいただいている方の

多くの方は

自分を信頼し、自分の本当の人生を

歩んで行かれている方がいるのも

もちろん知っています(*^-^*)

 

ここで、

このカードが出るのはなぜか…

 

あともう少し。

“全信頼” という所まで

持って行ってもらいたいという感じです。

 

それは、後に続くカードでわかります♡

 

今週のキーワードは

「自分に、宇宙に、全信頼を置くこと。
それはとても大切な「愛」です。
そして、直感に全信頼を置くこと。
自分の直感は正しいと信じること。」

 

※信じることと、意地になるのとは違いますので

そのあたりも自分で考察してくださいませ~

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり>

 

良いことばっかり口にしている人

要注意ね(笑)

 

「あなたの為に…」

「みんなの為に…」

といい人ぶっているのは大概

己(おのれ)の為のコントロール…やで(笑)

 

普通に、

自分の為にはいいねん。

自分が楽しむ、ワクワクする。

 

そこに、

コントロールが入ると

“エゴ”になるよね。

 

ちなみに、

「これって私、コントロールになってないかしら?」

って自問自答するぐらいのタイプなら大丈夫!!

 

安心してネ^^

 

最初にいった、己の為のコントロールって

「自分が良く思われたい」

「都合よく使いたい」

やから、

ちょっと想像したらすぐにわかるよ。

 

そういうビジネスしかやっていない人とは

距離を置いていくといいね。

 

だって、自分が疲弊するでしょ。

誰も幸せにならんて。

 

自分の為に、愛の為に、

距離を取って。。。

 

 

んで、

また別の話として

 

今の仕事、本当はやりたくない!

辞めたい!けど

それでは生活出来ないという人ね。

 

辞めなきゃ出来ないという発想で

終わってしまうのはもったいない~~

 

とりあえず、働きながら

将来やってみたい方向性の事を

空いた時間にするのよ~

 

ホンマに好きなら出来るよ。

 

仕事で疲れていても

ホンマに好きなら

身体が軽くなるよ!

むしろ元気になるよ!

 

エネルギーってそういうもんだから♡

 

もうすぐGWだね。

 

まずはそこから

「あなたの好きなこと」をやってみよう!

 

このblogを読んでいただいている方、

鑑定に来ていただいている方の

多くの方は

 

将来はセラピストか

ヒーラー、ワークショップをしたり、

これから育つ子のための霊的アシストを

“魂”的に予定している方が多いんです。

 

今まで隠していましたが www

(隠してたっけ?)

もう、言っていいかな?

 

最近 確信しちゃた^^♪

 

しかも、

どちらかというと

真面目で地道に人知れずやっていく方々。

 

会場に何百人って集めてやるタイプじゃなく(笑)

 

あら?

話がそれちゃった…

 

というわけで

西川きよしさんじゃないですが、

「小さなことからコツコツと」

愛を伝えて行く仕事をして行きましょう☆

 

ん?

普通に働いているんですけど…

って方もいると思うけど、

愛はどこでも伝えられますよね☆

 

あなたの今いる地域、もっと小さい単位では家族。

そこからの発信する「愛」の大きさと、

 

発展途上国に行って支援をする「愛」の大きさも

宇宙的に見て差はありません。

どちらも同じ大きさです。

 

世間的に認められることなど関係なく

目の前が「愛」に包まれることが一番大切だと思う。

 

地球全体が「愛」にあふれることが

あなた自身の幸せな生活につながりますから♡

 

笑顔ひとつ、

ひと声かける、

それだけでもとても大きな愛情ですよね☆

 

恋愛面にも関連しますよ~~♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

 

こちらもキーワードは

「愛」ですね。

 

恋愛、対人面で

「騙される…」

「騙されたらアカン…」

 

そういう考えに縛られていても

何にも面白くないでしょ。

 

思われた方もたまらんわ。

やめてくれへん?(笑)

 

波動は同じものと繋がるのは

周知の事実よね。

 

仮に、

偶然にあなたをだまそうとして

近寄ってきた人がいても

 

あなたが清流のように清らかなら

その人は一緒に居る事ができないから。

 

騙そうとしても

邪魔が入るから。

 

過去に騙された人…

(私も過去はあるから、安心して:笑)

 

ここで心機一転!!

 

今週の出会いは

期待していいよ~~♡

 

現在進行中の関係も

もっと、もっと、

自信を持って☆

ちょっと遠慮しすぎです。

 

逆に別れたい人もいるよね。

 

なんで別れたい?

その理由をよく観察して☆

 

自分が我慢している状態が

あなた自身で作り出していないか

見てみてね。

 

そうじゃない場合、

ややこしい状況が多いんよね。

タイミングを見計らって立ち去ろう。

 

目に視えるものにおいても

見えないものにおいても

連れ戻されないように!!

 

タイミング、大事です。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

 

このカード、

自分の人生を創造していく途中では

よく出るカードです。

 

人は、

自分の目的を明確に想像出来た時点で

8割がた、本当の喜びを感じていると思います。

 

あたかに、目の前に

叶った現実があるかのように

「想像」できれば

「創造」できることは

今のこの世においてもほぼ確実と

思います。

 

だだ、人間レベルの脳において

考える事ですから

 

全く同じ風景や

全く同じ状況がやってくると思っていると

少し違ってきます。

 

でも、結果

心の満足度は同じか、それ以上です。

 

以前はよくこの事は書いたのですが

最近は違う意識の話が

多かったので忘れられているかも?(笑)

 

以前の記事↓

【願望実現の設定…制限のない豊かさを呼び込む!】

 

この時より、私も少し成長しているので

今書いたら表現は違ってくるかもだけど

だいたい、こういうことやと理解しています。

 

 

一番勿体ないのは

“最初から” 自分で人生をあきらめること。

わざわざ、最初から…というのを書いたのは理由はあります^^

 

 

今週はとにかく、

「自分の為に自分の人生を自由に思い描くこと」

 

途中で

「あ~どうせ無理」とかは無し!

叶ったらラッキーぐらいでいいやん?

 

何でも完璧にしないと

自分がダメな人間に思うなら

まずはそこから離れてみよう~

それも刷り込みやから!

 

今く離れられると、

新しい人生に気が付くんじゃないかな~♡

 

 

~新元号「令和(れいわ)」やって~~素敵ね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップです!

【再販】「仕事」「上昇運」「邪気払い」をサポートする☆御守りブレスレットNo.158

後日、魔除けバージョン2種アップします☆

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集>

【開始】6月頃~10月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になるかな。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,