KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/3/11~3/17>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は、先週に書きました、

「クリスタルアライカード講座」

のオプションについて超簡単に説明します。

怪しいと思う人もいるかもだから( *´艸`)

 

アライカードを読む時、直観力がとても大切です。

テキスト読みだと、相手にまったく伝わらないと思います。

 

講座のフォローとして下記を組み合わせます。

☆フラワーエッセンス
☆ホメオパシーレメディー
(主に宝石&鉱物のレメディ―orその人に会ったレメディをご案内します)
☆量子波動セラピーマシンQX-SCIO

 

これらの高次のエネルギー、波動を持つ

植物の波動、鉱物の波動、量子的な波動セラピーを

適切に使うことはものすごく魂の成長が早くなるんです。

 

これらを「魂の気づき促進」に役立てます。

 

外敵圧力がなく、強制でなく、

自分の内から気づく後押しをするんです。

知らない間に変化してることも多い☆

 

だからね、

人に施してもらうんのとはまた違う

「自分の内なる力(潜在能力)を目覚めさせる」のです。

 

カードを学びながらだと相乗効果になります。

たいそうなこと書いてますが、

気楽にゆっくり行きますよー(*´-`)

 

「クリスタルアライカード講座」の詳細はこちら

 

ん?やっぱり怪しかった?(笑)

 

 

 

さて、

今週<2019/3/11~3/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ダイオプテーズ<許し>です。

<今週のKISATO message>

本当の

許しを

知っているかい?

 

許した瞬間

ハートに温かいものが

流れる

 

許した自分に

愛が生まれる

 

自分に向けた

愛が生まれる

 

許しは愛だ

*******************************

先週も出ましたね~

もう、今はこれしかないって感じ!!

 

アライカード、必要な時に

ほんまに同じカード出る。

しつこいくらい出る。

(これは鑑定ならクライアントさんに

絶対しつこく言うところ:笑)

 

先日ね、

交流会で私を見てもらったんですね。

一緒に確認しながら。

 

同じカード5回ぐらいは出したのと違うかしら?

でさ、

一昨日神社でおみくじ引いたら

同じこと書かれてたわ!!!

 

まぁまぁ、

今週は先週に引き続きです。

 

先週は先に「土」のカードが出ていたから

起承転結の「起」ぐらいやったんちゃう?

物事を起こす…

 

今週は「起」の「定着」。

 

先週、

他人を許した…とか

自分を許した…とかいう方は

そのまま、それをじっくり味わってください。

 

そのまま、促進させてください。

 

憎しみは老けさすからね。

顔の事だけではないよ。

 

この感情を持っている人結構いるよ↓

「それを許したら、私が居なくなってしまう」

「私が私でなくなってしまう」

 

ちゃうで、

今のあなたが、別物のあなたやで。

気づいて~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

今週のキーワード

「許しのその先にあるものを信じて」

 

あなたは絶対に美しくなる!!!

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>

 

自分を解き放つ。

自由になる。

 

そういうことを忘れてしまったまま

暮らしている人は

 

いま、まさに自分の世界を創るチャンスが

巡ってきています。

 

メインのカードが言っていることが

とても大切。

 

普通の仕事の事だけ違うよ。

見えない世界の事に関してもだよ。

 

自分が感じている感覚、

これを言ったら変人と思われる。

これをしたらこの世で認められなくなる。

 

あなたの愛からあふれる発信は

世界の誰かの心を打つよ。

 

親に、親戚に上司に、、そんな身近な人に

「いい子」と気に入られようとするから

自由になれないんじゃない??

 

ネットが普及したのは新しい時代に必然だよね

この恩恵を十分に使うこと。

 

今週はそんなメッセージです。

ちょっと珍しいね(笑)

 

あなたの中で何が産まれるかな♡

先週、

居住空間のグレードアップ的な事も書いたよね。

その続きと組み合わせてもいいかな!

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(「風」のエレメントの代表カードもう一枚…ソーダライト<旅>)

 

もう、もう、

全く先週の続きよ~~~

同じよ~~

 

まずは、いま大変な人へ…

 

もう、選択した道をすすんで行くのよ。

後戻りしないの。

 

どうしても必要なご縁だったら

また「ゆく道」で現れるから大丈夫☆

 

再び出会った その人は

もしかしたら中身は昔のその人と

全く違っているかもしれない。

 

その時、どうするかはまた考えたらいい。

 

いま、悩んでいるご縁は

違う方向性に生きていっていいということ。

 

自分の中のネガティブが引き起こしている

この状況は

 

あなたが意識を変えるか、

あなたから去らなければ

何も変わりません。

 

つらいね~

選択の余地はないですよ。

旅に出ましょう!

 

平穏な人へ…

選択する辛さや新しい旅は

過去のものとなっているのでしょうね(*^-^*)

 

今週はあなたが選択した道に

なんだか楽しいものが転がっていそう!!

 

チャレンジしてもいいのでは?(^_-)-☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

今週は人によって

本当に様々な状況が生まれます。

 

大きく見ると、

男女問わず、

人、物事、場所問わず

復活。復縁もアリなのですよ。

 

なんとなくの感じでは、

 

「この前、ケリつけた!!」

って関係じゃなく、

 

少し前にケリはついていて

もう、何も感じなくなっていた…

ってぐらいの感覚の人ね。

 

「執着」「依存」がとれた

状態ともいう。

 

これは、魂と身体のこともはいるよ。

先週は本物の健やかさに焦点が

あたっていたのですが、

 

その効果で心と身体が一体になった!

宙を浮いて歩いていたのが、

地面をちゃんと蹴っている

感覚が戻ってきたり!!

 

こうなってくると

物事の現実化が実際に見えてきます。

グラウディングがどれほど大事か…

 

きっと来週以降、

大きな節目やチャンスが現れてきます☆

 

だからまだまだ、先週にお伝えした

「大切なのは「自分を大切にしている」という所。

自分の身体に感謝して

基本の栄養、休息、運動を与えてみてください☆」

を気にして頂けたらと思います。

 

~今週はゆっくり出来る時はゆっくりして充電必要~☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

アズマラカイト(アズロマラカイト)のペンダントトップNo215

≪nature≫超超希少!ピンク&パープルのファントムエレスチャルクォーツブレスレットNo157

≪nature≫超超希少!ピンク&パープルのファントムエレスチャルクォーツブレスレットNo156

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第1期の募集しめ切り 3月31日>

【開始】4月頃~8月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数(4名まで)で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になると思います。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,