KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/2/4~2/10>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずはお知らせです~♪

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座について

概要を決めました。

興味のある方はこちらをご覧ください↓

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座について

 

当講座の特徴としては

直観力・霊性の向上も視野に入れている事です。

 

そうすることで占える範囲が広くなり

自分自身を守るためにも必要だからです^^♪

 

案内終わり~~♪

私個人的な話なのですが

2月16日に進級試験でして。。。

今日から始めます。。。

頑張ります。。。(;´Д`)

レスポンス遅くなると思いますが

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、

今週<2019/2/4~2/10>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

オブシディアン<保護>です。

<今週のKISATO message>

今週は

恐れを感じたところに

フォーカスして見るのだよ

 

その恐れは

何なのか

どこから来ているか

 

そしてそれを

本当は恐れる事ではないと

知ることが大切

******************************

毎週、言うこと違ってごめんね(笑)

正当な恐れと

不当な恐れがあるのか?

 

恐れに焦点を当てるなと言ったり

恐れにフォーカスしろと言ったり?

…って思ったよね?(笑)

 

それぞれ、ニュアンスは違うのだけど

文字で読むと頭こんがらがるよね。

 

恐れる感情は「負」ではなく、

生命や精神を守るためには必要な時もある。

経験等による危機管理という意味。

 

でも、

思い込みの恐れ、

解決するつもりのない恐れも存在する。

 

例えば、災害話で言うなら

 

「地震が来ないかビクビク。いや地震が起きそう。災害に遭いそう」

って思っているのと

「地震が来ても大丈夫なように色々と用意しておこう。
これで何があっても大丈夫!」

 

この2つは違うの。

前者は「恐れ」の引き寄せ(笑)

後者は「恐れ」の手放し^^

 

でね、今週引いたカード、

一見怖いけどよく見ると

高台に乗って助かってるやん!!

 

そういうこと。

あなたは守られる。

守られていいの。

 

確かに、

今週はなんらかのトラブルや

プチ事件はあるかも。

人生の岐路に立たされるかも。

 

他のカードの兼ね合いを見て~

それぞれ、仕事運や対人運だったるするけど

今週の全体的な流れもみるの。

 

こないだからさ、

次の段階のアシストが入ったり、

宇宙(神)からのエネルギー供給があったわけですが

今週は、

過去のエネルギーから抜けきるとき!

こういう時はちょっと負荷がかかるねん。

 

男女の別れ際でもあるやん。

お別れしましょう~といいながら

まだ少し連絡とったり、

まだ相手のプレゼントや荷物が残ってたり(笑)

 

最後の最後、過去のエネルギーから

本当に抜けきるのが今週と思っていただくといいかな♡

 

でもね、こういう時は、

“止めに入られるねん”。

「待って、行かないで~」

「待て!生かせないぞ!」

 

擬人化してるけどエネルギーの話ね。

 

あなただけの意志と魂の作業。

 

だから、

周りにいる人達が本当に居なくなったり

するわけでは無くて、

「あれ?同じ人なんだけど…なんか違う。」

「あれ?あんなに許せなかったのに…どうでもいいや。」

 

そんな世界になっていきます。

 

面白い世界を味わえるかもしれませんよ!!

 

そのお知らせが

先に言った、ちょっとしたトラブルや

プチ事件。

 

よくよく観察してください。

自分からトラブルのプールにドボンはやめてね(笑)

この世は自分が作っているんだから

映画を見る気持ちで

客観的に過ごしてください☆

 

あ~

メインメッセージめっちゃ長くなりました。。。

 

まとめます。

今週のキーワード

「ピンチの時が次の段階に行くチャンスです」。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ヘルデライト<進化>

新しい仕事、新しい役割を

こなしていきましょう☆

 

特に何も変わってないのですが‥‥という方も

同じエネルギーで地球は動いています。

 

もしかすると、ちょっと遅れて

何らかのお知らせを受けるかも。

 

もしくは、メインで書いたような、

何も状況は変わっていないけど、

なんか違う。。。という感じがしたら

もうそこは、前のあなたの働いていた

場所ではない可能性が大です。(笑)

 

いわゆる、もう一つの地球にいるのね(笑)

嘘みたいな、本当の話。

 

私の実感としては

だからと言って、

一気には変わっていない。

 

あの人がちょっと今までと違ってる。。。

あ、つぎはこの人もちょっと心が通うようになった。。。

そんな感じ。

 

自分が生きて行きたい場所を心に思って

自分自身が少しずつ変わってきたから。。。と思う。

 

あれ?これ仕事運よね。

戻るわ。。。

 

現実的には

昇進、昇給の話ももらうだろうし、

お褒めの言葉もいただくと思う。

 

メインに保護のカードが来ているから

ちょっとだけ

「浮かれるのはやめておこう(笑)。

ひっそりしていよう。

そして周囲への感謝を忘れずに。」

 

これで、余計な念は避けれるはずです(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

ピンチがあっても

あなたを助けてくれる人が出てきます。

 

また、このエネルギーの境目に居る時は

あなたに不必要な人と

あなたに必要な人と

両方呼び寄せます。

 

はい!そこのアナタ!

嫌がらないで~~~(笑)

 

これは、自分自身で計画した

選択ゲームです。

プチ試験です。

 

魂や心は答えを知っている。

 

それを生身のこの世界で生きるあなたが

欲や恐れからの選択をしないかどうかの

進級?プチテスト☆

 

「落ちたらどうなるの??」

 

そういうことを考えない!(笑)

 

ただひたすらに

自分の真心からの選択をすること。

それしか考えないこと☆

 

今週は出会いも色々あるだろうし、

「素」になった自分でコミュニケーションしてください。

良い出会いになります♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

変化の時だから、

ちょっとしんどいかな?

 

でも、あなたの道を突き進むのみ☆

 

具現化の光…は

神(宇宙)からの光を

この世で現実化すること。

 

この世でエネルギーを現実化するのは

結局私たち”人”なんです。

 

今週は

生まれてきたことを思い出す人も多いでしょう♡

 

~気づきがあるとトラブルはゲーム感覚になります☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

今週アップ予定

なんと北海道産出のインカローズのプチネックレスです。
キュンとくるオレンジを帯びたクリアレッドです!
18K仕上げ。一つは天然ダイヤ付き~♪
宝飾クオリティーの職人さんにお願いしています♡

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,