KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/1/1元旦~1/6>

   

あけおめです♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先に2019年1年間のメッセージを書いております。

2019年のメッセージはこちらです☆

 

また昨年末も

伊勢神宮へのおかげ参り行ってきました!

今年は残念ながら宇治橋からの

日の出のタイミングが悪く、

厚い雲越しのご来光となりました。

それでも美しく思いました(#^^#)

 

浄化力は

フルで見れた時の方が強かったなぁ~

これが2016年12月

これは2017年のショット!

 

今年は残念ではあったものの

お天気自体は良かったので

有難いことです♡

 

今ある幸せに感謝する気持ちを

思い出させていただきました。

 

ついつい、調子が良いと

忘れてしまうことって

沢山ありますよね。

 

そういう時って

まずは小さな残念なことや

トラブルで知らせてくれる

私の神様(宇宙)♡

 

そのタイミングに

気がつけないと

もう少し困ったことで

お知らせしてきます(笑)

 

どんな些細な中にも

気付きって含まれていて

それを、どう捉えるかで

 

人生の流れ方が変わってくると

思います。

 

自分に一番厳しいのは

自分が一番厳しい~~

というお話(笑)かな?

 

 

 

さて、

今週<2019/1/1元旦~1/6>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

カーネリアン<行動>です。

<今週のKISATO message>

行動するあなたに

女神は微笑む

 

この世に

失敗も

ミスもない

 

あなたが無価値なんて

ありえない

 

過去のトラウマ?

あなたの勘違いでは?

****************************

嫌よね~

最後の一言。

 

トラウマが自分の勘違いだなんて。

あなたに何が分かるのよ!!

って感じね。

 

人によっては

あなたと同じ目に遭っても

「あ~ら。良かったわ。この経験で新たな自分が分かったわ。」

って思う人もいる(笑)

 

これが一方向から見ない生き方☆(笑)

 

 

そうそう、今回のカードたちね、

カーネリアンでしょ…2019年のブレスに使用

アクアマリンでしょ…2019年のブレスに使用

キュープライトでしょ…同じ銅を含むマラカイトやクリソコラと共生しやすい。

クリアクォーツ(水晶)でしょ。。。…2019年のブレスに使用

 

なんとこのブレスと酷似(?)です。

今週のカードが偶然すぎて

嘘っぽいけど、ほんまの話( ^ω^ )

2019年☆「行動力」と「エネルギーチャージ」のお守りブレスレット

 

ルチルも水晶の仲間だからね~♪

(笑)自分でもびっくり。。。

キュープライト単体は希少すぎて

ビーズ形状はございませんから、

マラカイトかクリソコラが妥当?(笑)

 

やはり今年は

「行動」=「金」なり!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

カネと読んだ?

キンと読んだ?

 

どっちもハナマル💮◎

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アクアマリン<手放す>

 

「リリースで~~す。」

「手放してください!」

 

何が最初に思い浮かびましたか?

 

それを、捨てられますか?

手放せますか?

 

手放せないとしたら

なぜ手放せないのですか?

 

その理由の裏にある感情は

何ですか?

 

その感情、、、

あなたにとって

どうすることが落ちつけられますか?

 

途中で行き詰まりませんでしたか?

 

行き詰らなかった方は、

そのまま落ち着けることをしてあげてください。

 

行き詰った方は、

なぜ、それを自分にしてあげられないのですか?

 

それは自分がする事ではないから?

それは相手次第だから?

 

「だって…」「でも…」っていう

枕詞はつきませんでしたか?

 

「私のせいじゃないもん」

って思っていませんか?

 

物事(運気)を変えていくのは

自分しかありませんよね?

 

現状のままで居たくないなら

行動するしかありません。。。

 

さて、

つぎは逆の立場から見ましょうか?

 

あなたの近くに、

相談を持ち掛けてくるけど

何か提案するたびに

 

「でも…」「だって…」っていう人。

いませんか?

相手のせいばかりにしていませんか?

 

本当は今の状態を気に入っているんだなぁ~

と悟ってあげましょう(笑)

 

もしくは、ご本人に

「なんやかんや言って、行動しないのは

あなたにとって今の状況が一番に

心地良いのだと思いますよ~」

って伝えてあげましょ♪

 

その方も、もしかしたらこれに気がつけば

苦しまなくて済むかもしれませんね。

 

そして、あなたはこの方から

離れてあげるのも良いと思います♡

 

抽象的にばかり書いてごめんなさい☆

 

メインのカーネリアンと合わせた

今週のキーワードは

「いらんものはさっさと捨てる!!」

「後で後悔してもいいから手放す!!」(笑)

 

ここまで言いたくないですが、

かなりの取捨選択を迫られていますよ~~~

 

今年の最初に、これをするかしないかで

残りの2019年が全く変わってきます!!

 

自分を大切にするつもりで

がんばって!!!

 

何のことか分からねぇ~~って方は

2018年末の仕事運も絡めて見てもらえると

いいかもです~☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

小難しい解釈はやめて

超簡単に♪

 

メインの行動と

この女性性のパワー!!

 

女性が動きましょう!!(笑)

“女性役”が動きましょう!(笑)

 

告白もね、別れもね、

結婚のプロポーズも女性からしてもいいやん!

 

夫婦はカカア天下の方が上手くいくと

良く言います。

 

女の人が男の人に頼っているように見えても、

最終決定は女性というパターンは

意外と多いもの!!

 

強い女は嫌われるというのは

勘違いですよ~^^

 

本当に心の強い男は

女の人が出しゃばっても

とやかく言いません。。。

 

ちょっと彼より目立ったくらいで

ちょっと彼より出来が良かったぐらいで

とことん怒鳴りつける男性も存在します。

 

そんな男性にひっかっかているなら

直ちに離れましょう!

これは、

落ち込む男性よりたちが悪いですから!

 

あなたが思考不能になる前に

あなたが自分を失ってしまう前に

今の現状から

飛び出してください!

 

手を挙げる人なら

もってのほかですよ。

 

今の自分の状態が分からなければ

ご相談くださいね。

セッションのご案内

 

女性が自由に選択できる世は

平和です。

 

争いのない世界に

身を置きましょう☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

クリアクォーツは透明な水晶です。

すべてが明らかに見える。

 

そんな石です。

 

パワーストーンの意味としては

万物の調和、全てを調和する力。

他の石のパワーを強める、

他の石の架け橋となる。

 

なんせ、万能ですわ。

 

「何か一つ、天然石を持つなら?」

 

と聞かれたら

この水晶をお勧めします。

 

これからあなたが進む道を

明らかにしていくのにとても良い石です。

 

メインカードとの絡みで

運勢を見ていくと

「心」と「身体」の調和を保ちます。

 

行動することで明らかになることがあります。

 

どういう風に動いていったらよいかも

明らかになります。

 

自分で「そうだ、こうすればいい!」と

思ったことを

考えている暇はありません。

 

すぐに行動(言動)に移してください♪

 

またゆっくりできる週もありますから(笑)

今週はちょこっと手を付けるだけでもしてみませんか?

 

選択は無限大なのです~♪

 

~結果が重要でなく、動くという流れにのることが大事です~☆感謝~

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com


新着アップは

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,