KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/12/24~12/31大晦日>

      2018/12/25

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週の占いはキリよく

12月31日(月)までといたします。

 

1月1日(火)に更新しますね!

1年の占いと今週の占いと。

 

で、で、

ちょっと今日は

ワタクシのおすすめをご紹介したいとおもいます!💖

「KISATOのTVショッピング~♪」

なんてウソウソ( *´艸`)

 

本当は先週に紹介すればよかった!

年末の大掃除にめっちゃオススメ!!

 

それは何かというと、

”場の浄化をしてくれるアイテム”です。

「土地の浄化 地鎮」です(笑)

サポートチンクチャー 土地の浄化

ネーミング凄いでしょ。

いろんな使い方ができますが、

本来は名前の通り土地の浄化に使えるものです。

 

現在お住まいの土地に、新築、増改築時の土地の浄化に。

マザーチンクチャーを土地に撒くことで、さわやかな風が流れます。

…ということです。

 

私はこれを掃除に使います。

これで拭き掃除した後には、

お部屋が清々しい空間になります。

うちのわりと鈍感な旦那もハッキリと気が付きました(笑)

 

スプレーボトルに入れて作っておくと便利ですよ!

私は、この土地の浄化をエタノールや

ホワイトリカーで5~10倍に薄めて

雑巾や、不浄に感じる場所にスプレーして

掃除しています。

キッチン周りもいい!!

 

もう少し小さいスプレーに2〜3倍に薄めて

入れて持ち歩くと

ごく軽いマイナスのものは払ってくれます。

 

そしてこの土地の浄化は飲むこともできます。

サイダー割が好き♡

体も浄化(笑)

 

ちょっとお高いのですけど、(720ml/8,100-)

飲用しなければ1~2年持ちます。

 

これの中身は、ハーブ(ハイペリカム)と

ホメオパシーのレメディーを配合した

めっちゃ優れもの。

 

9種のレメディーが入っているのですが

そのうちの2つにね、

「心経」と「祝詞」の周波数も入ってます(笑)(笑)

何だか気になる場所の空気や磁場を

さわやかにします♡

 

私はリピートしまくり!

手を清潔にするアルコールにも足したりしています。

 

サポートチンクチャー 土地の浄化

豊受モール
https://mall.toyouke.com/index.php

興味のある方はぜひに(^_-)-☆

 

ホメオパシーって病気だけの療法じゃないねん♪

魂も心もあるべき姿に促してくれるよ。

約4年、自分の身体で試してきて

これはお勧めしていいと思った。

 

KISATOでもこの商品扱いたい!(←マジ考え中)

また他にもいいものも紹介するね♪( *´艸`)

 

 

 

さて、

今週<2018/12/24~12/31大晦日>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「水」の代表カード

もう一枚…クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>です。

<今週のKISATO message>

癒しましょう

エネルギーチャージが必要です

 

本当は疲れていたことに

気が付くタイミングです

 

休まなければ

あなたがあなたでなくなる

 

休めば

今以上のパワーを発揮できる

 

そして

相手を休ませてあげれば

あなたに心の充実感が生まれる

 

色々詰め込むな

ゆっくりすることを

恐れるなかれ♪

********************************

今週のカードたち☆

「水」のカードの後のヒーリングだし、

「結構ストレスがたまってたんじゃない?」

「ホコリがたまってるんじゃない?」

ってお知らせ☆

 

今年のうちに

色んなものを手放しておこうね~

2018年だから!というわけでなく

やっぱり、毎年の終わりは

いつもその作業はしておきたいね。

 

良い区ぎり♪

 

水ってさ、

どんな抵抗にも形を変えて進んでいくよね。

どんな容器にも形を合わせる。

 

ある時は水蒸気になり

ある時は雨になる。

 

どんな状況も受け入れる

受容の力もあるよね~

 

でもずっと留まると

水は腐っちゃう。。。

 

そうだ水で思い出したんだけど、夏頃に

天使のエッセンスをとってメッセージを

もらうというワークをしたの。

「水のように生きなさい」と。

流れる事で金色に輝いていく水の映像。

 

その時もらったメッセージって

まさにこのカードの言いたいところだった。

 

ちなみに、

休むことと留まることは

別です!!

 

ここを勘違いしていると

いつまでたっても苦しいままです。

休む=休息(緩急をとれている)

留まる=動けない(停滞)

 

自分で全く調整できない方は

他人の力を借りましょう!

 

メンテナンスとしてお勧めしたいのは

・気の流れを整える(鍼灸やリンパマッサージ等もおススメ)

・温泉にいく

・自然に触れる

・アージングする(裸足で土のうえに)

・水の流れるそばに行く(滝や川・海)

などなど…

 

そして年末の

大掃除は超おススメ!!

 

これらのことを実践すると

直感力も強まります。

ホントよ(^○^)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり>

 

パワーストーンとしてのアメジストの意味の中に

「綺麗なお金を集める」というワードがあります。

「真実の愛」という意味も勿論あります。

 

この言葉を聞いて

心が“キュッ”となった方は

なんでなったの?

 

自分を大切にしていない働き方だから?

職場の人間関係が上手くいっていないから?

今の仕事を好きと思えないから?

両親や世間に認められない仕事してるから?

神(高次の自分)から応援してもらえない仕事だから?

 

色んな理由で苦しい時あるよね。

それでも自分を見つめつつ

進んでいけるならいいけど

 

もうどうにもこうにも

進めない…止まってしまう…

なら

 

少し多めに休息を取りましょ!

それでも改善しないなら

決断して大幅に人生の道を

変更することも考えて欲しい☆

 

よくさ、

お金のことを心配する人いるけどね。

「〇〇が買えなくなる」

「旅行に行けなくなる」←旅行最優先にしてるなら幸せちゃうのん?(笑)

「彼女に捨てられる」←そんな彼女去ってもらったらええやん?

 

自分に愛のない働き方している人ほど

お金の使い方が雑だったりするよ。

 

買い物多くて、

要らないものまで買ってしまったり、

自分に見合わない高いお買い物してまったり。。。

 

人ってさ、

食べることと住むところ、

最低限のものがあれば生きていける。

 

心が充実していたら

そんなに物は欲しくならない☆

 

んで、

一番一番 重要な事はね

 

心が充実してたら

人が集まってくる。

楽しい所に人は集まる。

 

豊かさ(お金)が生まれる!!!

 

みんな無意識で知っているねん。

楽しいエネルギーは物を生み出すことを

上昇のエネルギーだってことを。

 

水は流れて金色に輝く。

だから、お金の事心配しないで。

だから、楽しもうね。

楽しむあなたにお金を注ぎたい人が

現れるの!

 

思い込みを水の浄化で洗い流そう

好きなところに流れ着こう

何よりも楽しもう!

 

何を選んでも

「今」あなたが選んだなら

「今」のあなたが輝くよ。

 

「昔」のあなたが選んだことに

縛られないようにネ!

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

上記の仕事運の続きみたいな感じ~~

 

人は宝よ。

 

嫌なこともあるけど、

必ず360度ビューで見てごらん!

 

あなたの為に起きていることが

分かるから。

 

☆自己の気づき

☆新しい人生への促し

☆チャンス

 

が隠れている。

 

気が付いたとたんに

「愛」が生まれる。

 

それは自分自身に

そして嫌な相手や状況にも。

 

もうそれで解決したようなもの。

 

実は先日も

その状況を目の当たりにしました。

 

世の中は「愛」で出来ている。

 

これからの豊かさを生む思考

どのように上手く生きていくかではなく、

どのように愛が働いているかを

見つけていくことだと思う。

 

人は金よ☆

この世に生まれてきてさ、

人との関わりも勉強しに来てるんだもんね☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

昨年の終わりは

「始める事」と「進化」でした。

 

今年最後のメッセージは

「浄化」と「変容」。

サナギが蝶に生まれ変わるとき☆

 

「過去」に縛られたらアカンで。

「今」しかないからね。

過去はただの経験値。

もう「クリア」したスタンプは押してるから

次に行って!

 

特に人間関係や団体

コミュニティーなど

「昔」の自分が選んだ道を

後生大事に置いとかなくていいから。

 

それは

「自分は間違っていなかったという執着」

それは

「自分で課した束縛」。

 

過去の自分を正当化してどうするん?

それで「今」生きているって言えるん?

 

例えば、

「あの人の事あんなに好きだったから、今も好きじゃないと…」

「この会社、入るのに苦労したんだ。だから簡単に辞められない」

これって、ホンマに幸せ?

 

けっこう皆さま、大なり小なり

「あるある」な話ですよ~(笑)

 

 

人との関わりが

一番ステージが変わりやすいよ!

 

この年末、

ゆっくり考えてみてね~(#^^#)

~私は年末、伊勢内宮のご来光浴びてくる~これホンマ浄化される☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

2019年☆「行動力」と「エネルギーチャージ」のお守りブレスレット

できました(^^♪

その他は

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, ホメオパシー , , , , , , , , , , , ,