KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/12/3~12/9>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

お知らせ☆

来年のお守りブレスですが・・・

お待ちいただいているようで嬉しいです(#^^#)

ただいまデザインを考えていますが

使用する石から考えると

決して可愛い物でないものが出来そうです。

 

2018年「愛と美ののお守りブレス」は

「可愛い!!」とお喜び頂けたんで

2019年も!と思ったのですが

そうは問屋が卸さず(笑)

 

ちょっとでも可愛く仕上げようと思います。

来週ぐらいに発表できると思います。

 

 

さて、

今週<2018/12/3~12/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アベンチュリン<成長>です。

<今週のKISATO message>

あなたの成長は

あなたの成功は

あなたの幸せは

 

自分一人の力でない事を

忘れないで

 

選ぶのはあなた

実行するのもあなただけど

 

背景にいる人の事も

忘れないで

 

たとえそれが

嫌なことであっても

感謝する心が生まれた時に

 

またひとつ

成長する

金の卵をそうやって

集めていくのだよ

********************************

あなたがこの人生を予定通りに

全うするために、

そして幸せになるために

憎まれ役という人が存在します。

 

あなただって潔白じゃないんだ。

あなただって、誰かの憎まれ役を

やってあげてるんだ!(笑)

 

なんか先週も、

同じようなメッセージだったね。

裏側からも見てごらん

360度いろんな角度から見てごらん」

って感じの。

 

あの人がおかしい、

あの人が悪…

 

そのあとに、

役者の “役”をつけてみよう!

 

あの人が おかしい役

あの人が 悪役

 

〇〇の役…と

名づけた時点で

それはドラマになるよ。

あなたはそのドラマの

舵を切ることが出来るのだよ!!

 

面白いね~

 

無理くり過ぎるって!?(笑)

 

まぁ、まぁ、そう言わず

あなたが映画監督なら

どうしてそのドラマ仕立てにしたのか考えてみて!

到達するシナリオが分かってこない?

 

じゃ~

これからどんなストーリーに

していくのか!は、あなた次第です。

 

魂が決めてきたことから

大きく外れなければ

だいたいは創ったシナリオ通りです☆

 

でも、この事は

コントロールするのとはまた違うのよ(笑)

 

人生を描いたとおりにするのと

コントロールとは別。

 

難しいね~(#^^#)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ガーネット<繁栄>

こんな絵よ!ガーネット☆

この絵も人気ある(笑)

絵を見てすぐに

忘年会や!!って思いました(笑)

 

同期、同僚、上司含め、

そういった集まりのお食事会、飲み会は、

メインのカードと合わせてみると

とてもいい!!

 

成長するし、

何かが生まれる!

 

恋だといいな!

って思った人いるでしょう~~( *´艸`)

 

それも当たりなのよ~♪

 

んで、逆に

嫌な思いをすることもあるよね。

それはこれから先、あなたが幸せになるための

神様からのメッセージだと思ってみて~

 

例えばよ、

「今のあなたはそうじゃないけど、

立場が上になった時は気を付けてね!」

って場合もあるし、

嫌な思いをした反抗精神で

何かに真剣に取り組んだりとか・・・

 

辞める決意、結婚する決意、、、

がつくこともあるよね?

 

色々ですわ。

メインで書いた〇〇役を宇宙がつかわしたのは

「私が何に気づくためか…」

って考えて欲しい今週です( *´艸`)

 

 

あとね、お食事に関して

ケチるのはやめよう!

いつもよりちょっとイイもの

注文しましょ!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

パワフルなカードです。

 

人間関係の滞りに

一喝はいるね(笑)

 

怖くない、怖くない、大丈夫☆

雨降って地固まる。

 

あと、人の為に祈るって言うのも

今週はいい感じ。

 

大切にしたいあの人、

あの友達、両親、などなど、

祈ってみてごらん。

 

メインと合わせて見ても

そういうことなのよ。

今の自分があるのは

色んな背景があるのよ。

 

幸せになるために…

 

まずは自分を大切にすることから

始まるんだけど

ゆくゆくは

自分も愛して

その周囲も愛する。

境目を無くしていく。

 

そういう状態にたどり着きたいよね♪

 

え?私?

まだまだやで~

ご心配なく。

 

「あ!」出来た!

と思っても、少しして

「私まだまだやん…」って気づく(笑)

 

ひとつづつ階段を上がっているところ。。。

 

よろしければ どうぞお先に(^_-)-♡

もしくは一緒に♡

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

ごめんね・・・

怖い絵を見せて

 

こういった変化の途中、

上昇している途中は

「魔」が付きやすかったり、

ちょっとした「停滞」、

トラブルに巻き込まれそうに

なったるするようです。

 

私の今までの観察結果。

 

それを、

「あ~邪魔が入った!」とか

「ツイてない!」と沈まないで。

 

(見えない)相手は

あなたの“気”が沈むことを

狙っているのです。

喜んでいるのです。(たぶん)

そうなると、操作しやすいのよね

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

でも、この怖そうな絵の解説は

「マグマの中、ギリギリのところであなたは助かっている」

ということなの。

 

その目の前にある 嫌な状況も

「不幸中の幸い」です。

神(宇宙)は見捨てていない。

 

焦点を当てるところを気を付けて。

 

「なぜこんな目に合うのか…」

を考えるのではなく、

 

「どういう所を助けられたのか…」

「何を気づけばいいのだろう…」

って考えるだけで運気が変わる。

 

今まで考えたことのない思考回路を

発動させましょう☆

 

以下、持論になりますが

(もし著名な人が言ってたらごめん…学がないから)

その思考回路は

未来を創る脳の活性化

直感を受け取る回路

強化すると私は思っています。

 

今まで使わなかった

思考回路を動かすことは

祈りや願いを実現化するために

とても大切な事だと思います(#^^#)

 

~脳ってすごいよね。それと一緒に腸内環境も整えましょ☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

≪nature≫人気のガーデンルチルクォーツ☆一点ものNo145

≪nature≫人気のガーデンルチルクォーツ☆一点ものNo146

今週アップ予定は未定☆彡

いい石いっぱい集めました☆
更新遅くて申し訳ないですが
お待ちいただけると幸いです(*´▽`*)

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,