KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/11/26~12/2>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週、第2回目のアライカード交流会を

行いました~^^♪

 

予告通り、今回はおひとりおひとり

公開占いみたいな形がメインとなりました。

 

来ていただいたことがキッカケで

物事が動いていく場合もあるし…

物事が動いてきてるからこそ、来ていただいた…

とも言えるような会でした。

 

そして

自分の魂の願いを知った瞬間から、

自分の中の可能性を認めた瞬間から

目に見えて”変化”していくのがわかりました。

オーラの輝きが違う☆

この気持ちがずっと続きますように♡

 

また、

今までは(恥ずかしくて)載せることはなかったのですが、

今回はいただいた感想をご紹介したいと思います。

(ご本人の承諾を得ています)

 

「今日はありがとうございました^^
アライカードの交流会、とても楽しかったです♡
アライカード、季里さんに見ていただいた内容が、
まさにドンピシャで、何故こんなに解るんだ!と驚きでしたが、
スッキリしました!(^^)!
ブログで拝見してた季里さんのイメージは、
クールビューティーなイメージだったんですが、
柔らかい雰囲気で予想以上に素敵です♡
温かく迎えていただき、ありがとうございました。
インナーチャイルドの本の内容も送っていただき、
ありがとうございます。」

 

この感想をいただいた方は、

ご自身の現在ある状況を、新しい視点で見たのだと思います。

その状況に新たな価値をみつけられたのだと思います。

人生が動き出す瞬間です♡

楽しい♡素敵♡

 

 

次回、もし3回目のアライカード交流会を

するとしたら来年かな~

 

 

さて、

今週<2018/11/26~12/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「水」の代表カード→もう一枚

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

<今週のKISATO message>

ある事柄を

目につくところばかり

見るのではなくて

 

裏側からも

見てごらん

 

360度

いろんな角度から見てごらん

 

色んなことが

動き出す

***********************************

12月は動くよ!!

もう来年の流れが始まり出した!

 

さて、

ある事柄が

頭の中を占領するとき、

「不安」「恐怖」という感情が

隠れていることが多いと思う。

 

幸せな事って、

実はそういつまでも

24時間も頭を占領することは

少ないのじゃないかな?(^_-)-☆

 

「いえ、私は幸せな事を24時間

考え続けています…」

という方がいたら、

その方は、もしかすると

裏側に不安を抱えているかもしれない。

 

その不安を覆い隠すように(潜在意識下で)

「私は幸せなんだ!」という思考を

ずっとしている場合もある。

 

自分の奥底にある不安を

「幸せじゃなきゃいけないのだ」というペンキで

一生懸命塗りたくっているのではないかい?

 

この状態が一番厄介で

一番つらい精神状態だと私は思います。

 

「私、今めっちゃ苦しいねん!」

って分かっている方がよっぽど精神にはいい。

 

そこに“気付く”というのが大切♡

 

悪い状態を認めると

ガラガラと音を立てて

自分が崩れるのではないか…

そう思って踏ん張ってると

もっと苦しくなるよ。

 

例えば、、、

誰にも言えない不安を

人に話せたその時、

解放が始まるよ。

 

運気が流れ出すんだよ。

 

せき止めていた

ダムの水がダダッ~~~って

流れて

あなたの心を満たすんだよ。

 

枯れ果てた心に

水が入るように☆

潤う瞬間。

 

魂の向上(霊性をあげる)には

気づきが必要なんです。

認めることが必要なんです。

 

魂が向上すると

精神面も金銭面も豊かになります^^

 

今週は

せき止めたダムが解放するとき!!

そして

運命が回り出すとき!!

 

自分の為に

ちょっと頑張ってみよう(*´▽`*)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>

 

先週に何かのヒントを感じた方は

仕事面でどんどん進んでいけそう!

 

自分の能力を惜しみなく

発揮していこうね!

 

能力っていうと、

すごく仕事ができる、

人付き合いがうまい、

販売能力がスゴイ!って

 

そんな風に思いがちだけど、

“あなたがそこにいる”

これ自体も能力です。

魅力か!?(^_-)-☆

 

これを自分で

素直に受け取ってくれるかな?(笑)

 

「またもう~~そんなこと言って

慰めなんかいらんわ!」

って思わんといてね(笑)

 

世の中は自分一人頑張っても

上手くいかない。

 

何も影響を与えていないような事(人)が

実際には、目に見えない作用をすることも

あるのよ~~♪

 

笑顔がいいコピー取り専門の女子!

この人がいないと

会社は険悪ムードになるし、

実際に仕事が回らなくなるの。

 

だから、

あなたがそこに居たいなら

ずっと居れるから!

 

辞めさせられる場合は、、、

あなたに必要な道を宇宙が示しています。

(あ~言い訳に聞こえるかもしれんな~

でもホントなの)

 

んで、仕事で嫌な思いをしている方へ…

 

案外、

自分にとって“その嫌な奴”がいるから

自分に恩恵が回って来てる時もあるのよ。

意外に…

楽できるところもあるのよ(笑)

 

360度ビューじゃないと気づかないかもね♪

気が付いたら、幸せ♡

 

今週の仕事運のキーワードは

「物おじせずにどんどんススメ!!」

です~。

自分からの

アポ取りもラッキーを呼びます!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

対人関係において

「言葉は必要」です。

 

わかってくれるだろう~

わかってよ!!

 

…では、ダメなのよ。

 

言う時は、

本音を言うのよ~☆

 

カッコつけても

「なんだ~この人~~」

って思われるだけ。

 

上手く装っているつもりでも

人は感情を見抜けるものです。

 

「バレなかったよ!」って

思っている人もいるだろうけど(笑)

 

相手にはちゃんとわかるよ。

相手は騙されたふりしてるだけ。。。

まぁ~それって

優しいんだか、冷たいんだか(笑)

 

最低でも、

潜在意識下ではわかってるはず。

 

そんなのややこしい~

本音でぶつかってごらん?

メインのカードと合わせて見ると

それが

突破口となります。

 

今週は

運気の流れだす方法(?)ばかりの

メッセージだね☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

この絵もいいよね~

サナギから

蝶に生まれ変わるの!

 

 

一つのサイクルを

抜け出るよ。

 

この時、自分の身の回りを

ゆっくり見渡してみて

いつもと同じ風景が

いつもとちょっとだけ違って見えたなら

 

それは、

今までと違う「層」に来たということ。

 

物理的には証明できないけど

あなた(だけ)がそれを知っていればいいです。

 

仮にそれが

勘違いちゃうか…と自信がなくても大丈夫。

 

ちゃんと変わっています(*´▽`*)

 

この層や空気の違いを感じる練習は

やっぱり、パワースポットにいくと

「あ~この感覚に似てるのか!」

って分かると思います。

 

行っても分からない方は

1度だけでなく、何度も色んな場所に

行ってみてください☆

 

空気を読む。

それが出来ると、

色んなことに気づきやすくなります^^

 

 

~自然の一部に溶け込む瞬間にインスピレーションを貰うことも多いよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

オーラを強くし、境界線を守る☆ギベオンとラリマーの勾玉ペンダントNo210

今週アップ予定は

大玉(18㎜)のガーデンルチルクォーツ

2つの予定です~☆

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,