KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/5/7~5/13>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

最近ね♡

このblogのコメント欄で

コメントされる方同士で励まし合ったり

過去の自分の経験を生かして

今悩んでる方へのエールなどがあり、

 

私としましては、とても嬉しいです♡

投稿に遠慮なさらないでくださいね^^

 

その答えが

「あってる」

「間違っている」

という事が大事ではないですよね。

 

今、不安な方に

心を寄せる&寄り添うような「言葉」であれば

その方にエネルギーを送ることと同じだし、

(実際に活力がわく)

 

また、心からの言葉を送る側にも

同じようにエネルギーが返ってくる。

イメージ的にはこのカードです↓

kunzite.hiddneite クンツァイト

「喜び」や「感謝」の循環💖

 

一方、

別のSNS等で見かけたことがあるのですが

相手を「諭そうするエネルギー」のコメントを

見かけたことがあります。

 

それは「支配」に近いですよね。

また、その悩んだ方は「抑圧」される。。。

スルー出来ればいいのですが、

渦中の方はうけてしまうんですよね。

 

支配ではなく、寄り添って生きていく!!

そんなエネルギーが拡がりますように(#^^#)

 

って、書いたからって

コメント書くのを躊躇しないでくださいね(笑)

今までも、

暖かいコメントや クスっと笑えるコメントばかりです♪

ありがたい☆

ありがとうございます(´-`*)

 

・・・こんなこと書いたら

コメントしづらくなったかな?(笑)

たいがい、こういうことを書くと

一旦はコメントが減る傾向(笑)

どんどん書いてね~

私は陰でこっそり見るだけの時もあるかも( *´艸`)

 

 

 

さて、

今週<2018/5/7~5/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フルグライト<祈り>です。

fulgrite フルグライト

<今週のKISATO message>

祈り(思い)の力を

有効にするのは

 

明確な意図を

持つことが

「近道」

*************************

先週のメッセージとちょっと似てるよ。

 

誰だってさ~

願いは早く叶えたいよね!

その為には

最低限でも自分の願いを

「明確」にしておきたいよね。

 

以前の記事だけど(今週のメッセージ<2017/12/18~12/24>

「わたしは〇〇になる」

とか

「〇〇はそうなる」

と勝手に決めちゃおう~

 

まぁ~途中で

「違ったな」と気づくことがあっても

今までの行動は無駄でなく

絶対と言っていいほど、

後に役立つ☆

 

あ~何回も書いてる。

いい加減、うっとおしいくらい

何回も(笑)

 

でも、私の経験したことは

これなの。(他にもあるけど)

それを知らせたいの。

だから、書かせて(笑)

 

んで、「〇〇になる」と決めても

あんまり焦っても無駄!!

焦るほどカスをつかむって言うでしょ(笑)

 

私、今まで何度も見当違いの事を

してきました。

恋愛なんか顕著やったわ(笑)(笑)(笑)

 

安心が欲しくて

安定が欲しくて

急いでいたあの若き頃…懐かしい。

 

今の私なら

80歳超えでも自信もって恋愛できるな~(笑)

 

また話それてきた…(汗)

 

あんまり同じこと言いすぎてもね(^-^;

 

でも大事な事だと私は思うから

「願いを叶える」事を、

その方法をずっと研究していきたいし

(あくまで)私の経験を伝えて行くよ!

 

私が昔よく思ったことは

辛い渦中にいる時ほど

「幸せになる自信がある」と言っていました。

 

今は、それが「魔法の言葉」のひとつだと

私は思っています♡

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「火」の代表カード→もう一枚…→カルサイト<自発性>)

 

情熱が欲しい時☆

 

今週は「怒り」が

わいてくることがあるかも!

これがさ~~

今週はチャンスなんです(笑)

 

そのエネルギーを “うまく” 使えば

情熱に転換できる週☆

 

腹立たしい事が起きたとします。

何が原因?

どうしてそこに怒りを覚えたの?

 

その原因を解消するための

自らの行動を促されています。

行動だけでなく、もしかすると

精神面のことかもしれない。

 

相手は何も変わってくれない

変えてくれない。

 

自らが変化を起こさせる時☆

 

 

でもな、でもな、

今動く気ないねん…

そんな力ないねん…

って人もいると思う。。。

 

ここで出たカードね

calaite カルサイト

こんな絵なの。

 

今、力のない人は

自分がこの絵のように楽しかったのは

いつかな?

 

そこに戻ってみたらどうかな?

その時に抱いてた夢とか

何をしてた時が楽しかったか、

思い出せるかな?

 

ずっとずっと、さかのぼって

もしかしたら幼い時かもしれない。

そのころの自分に戻ってみて~

「私は何がしたかったの?」って。

 

今辛かったり

楽しくないのは

「魂の記憶」を忘れちゃっただけかもよ。

もしくは、「その辛さは計画通り」って

返事が来るもね♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

対人運なのに、

土地の移動、住むところの移動

というようなメッセージだよ。

 

結婚して住むところが変わる人がいるのかな?

 

別の土地のところに

会いたい人?

それかパートナー候補がいるのかな?

 

家族の形態も変わるかも。

 

もちろん、全ていい意味です☆

 

今日はね、しつこく

「移動」「移動」とくる(笑)

(本来、そういう風に読むカードではありません)

 

誰かが戻ってくるというより、

あなたが動く感じ。

 

遠距離恋愛の人は

相手の傍に行ってもいいかもね。

 

ちょっと遠くに住む親戚や知り合いが

お見合いの話を持って来たら

会ってもいいかもね☆

 

自分の家系が親しみのある土地も

縁が戻ってくるかも。

 

訪れるのも悪くないね(´-`*)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

先週、

メインカードだったクリアクォーツ☆

 

ここに出てきましたね~

 

自分の行き先が見えてきたり、

願いが叶ったりするね☆

 

覚えとくのよ~

この感覚☆

どういった過程で

今この安らぎがやってきたか!

 

それを繰り返し、

繰り返しで

人生創っていくの~

 

まだ暗中模索中の方へ…

今回はもう一枚ここで引きます。

(全部カードを一旦戻して)

 

…( ゚Д゚)

またメインと同じ

fulgrite フルグライト

フルグライト<祈り>

ありゃりゃ…

 

もう1枚引きます…

ありゃりゃ…

calaite カルサイト

カルサイト<自発性>

2枚とも今週と同じの出ちゃった~~~~~~

 

こうなると面白くなって

3枚目…

あ、

bloodstone ブラッドストーン

ふつうに

ブラッドストーン<勇気>

 

というわけで、、、

 

「自分の人生は自分しか変えられない」
「自分しかいない。自分を信じる」

 

「そんなん、わかってるわ~」

って思う気持ちわかるけど、

カードが言うにはそうらしいねん。

 

わかっていても、

それを府に落とすのはなかなか時間のかかるもの☆

それを流れを見つけたら、生きるのが楽になるはず♡

 

~GW終わった~☆全然遊んでないよ(笑)☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

レインボームーンストーン 日本製枠レインボームーンストーン

水入り水晶水入り水晶

KISATOオリジナル 日本製バチカン 05061407_5aee8dad2c95f
今週末、また何かアップしたいと思います☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,