KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/2/19~2/25>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今回は石の話を少し(^・^)

前も書いたかもしれません。。。

 

【石との相性・自分に合う石】

その方に合う石というものがあります。

いわゆる相性ですが、

この相性を見分けて買ったり、

もしくは着用するととても

人生の流れが変わることがあります。

 

不思議ですね~

私は、基本現実派なのですが

石の作用には驚かさせることが何度もありました。

 

自分自身ももちろん過去にありましたし、

お客様の意識が変わったり、

チャンスが巡ってきたり…

何なんでしょうね(笑)

 

石には波動があり、

叡智があり、

宇宙や地球レベルの「知っている」という状態。

 

現実的に捉えたい私は

鉱物構成の配列…で作用と言いたいところですが

実際は、それだけではないんですよね。

 

んで、私が思う相性の良い石というものは、

大きく見ると下記の種類です。

 

①その方のもともと持っている本質の石

②今の状況にあった石

 

願いに合わせて選ぶのもありなのですが

上記基準で選んだ時の作用がすごく大きいことを

また最近、3例ほど確認することが出来ました。

 

恋人のように引き合う

石と人もあります。

 

本質の石は、

その方を何度見ても同じ石が出てきます。

そして、ハッキリとした輪郭で出ます。

(私の場合、ご本人の顔の左横(耳らへん)にでます~)

 

今の状況にあった石は

ちょっと蜃気楼のように見えます。

 

面白いですね~(#^^#)

 

石と通じると、

こういった感覚も鋭くなってきます。

 

石に限らず、

きっと植物と心が通じる人は植物が見え、

 

動物と通じる人は、動物が見えるはず。

(ガイドする動物霊、自然霊かな?)

 

どれも、それらを心から知ること、

首ったけ(大好き)になることで可能になるようです。

 

このblogをご覧の方は、

こういった第6感的なものもお好きだと

勝手に思っています♡

(一応、直感を磨くblogですので)

是非、何かと繋がってみてください☆

人生に楽しみが増えますよ~~

 

そして石の話に戻ります。

 

一般的に直感を磨く石というものは

ありますが、

人によっても直感を磨く「石」は違うのです。

 

長くなるので、

来週もまた石の話したいと思います^^

 

 

 

 

さてさて、

今週<2018/2/19~2/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

トパーズ<意図するです。

topaz トパーズ

<今週のKISATO message>

自分の事を

小さい一人の人間だと

思っていませんか?

 

逆です

 

目に視える

肉体は小さいけど

 

本当は、

意識は宇宙に溶け込んで

自分は無いのです

 

あなたが物事を

選択します

 

あなたが

動かします

 

あなたが

結末を決めています

************************

「意識は宇宙に溶け込んで

自分は無いのです」

 

これは

とても大きいという意味です。

 

意志の力というものは

計り知れないパワーがあるというもの。

 

「火事場の馬鹿ぢから」って

ありますよね。

 

人体的には

アドレナリンがどうのこうの…とか

あるとは思いますが

 

本当は、

成し遂げたい意志の力

それが「意図する」ということ。

 

お化けを怖がりすぎたり、

起きてもいない事件や

災害を怖がりすぎたり、

 

それは望んでいる事と

同じとなってしまいます。

 

意図する方向性を

叶えたい方に向ける事の

大切さを

今週は伝えてきています。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

仕事運、金運の「旅」です。

ということで、

キーワードは

 

・やり方を変える

・新しいことにチャレンジする

・見直す

 

…です。

これを聞いたときに、

真っ先に思い浮かんだことは

何でしょうか?

 

後で頭で考えて

「それは無理やわ~」

って思うのは、

決して魂の選択ではなく、

直感を無視した思考の域。

 

まず、

お金を稼ぐ方法が

“それ”しかないという枠は取り去ること

 

仕事面では、

それしか自分のできる事は無い

とか、

新しい事をしはじめたら

しんどくなる…という思いは

手放してください。

 

宇宙意識レベルでは

正直何でもできます。

 

じゃ~KISATOさんはどうなん?

って、聞かれたら

私もまだまだうまくできていない(笑)

一人の人間の域を出ていない。

 

こういう、意識的な事を知ってからは

すごく人生がうまく回り出しました。

しかし、やっぱり、

最後の詰めが甘い状態です(;´Д`)

 

途中まで信じて、

途中から“良い状態”に不安になるという…(笑)

 

こういう方も意外と多くない?

だから、ここで書きながら

私も一緒にチャレンジしていっています(笑)

 

あ…しまった。

自分の話してましたね。

 

そうそう、

怖がらずにチャレンジするんですよ~

 

先週のメッセージで書いた

ギリギリ難を免れた状態の方は

同じやり方では厳しくなってきていたのかも

しれません。

 

方向性を変える時です。

しかも、今までに成功体験のない形が

求められています。

 

なので、

新しい事はとても「吉」。

 

このカードが出るときは

結果(未来)を焦ってはダメです~

「今」を大切にすること!

 

意識を投げかけて(?)

構築できるまでちょっと時間がかかります。

 

その間のプロセスが

人生にとってとても刺激になると

カードは伝えています(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

ro-zus ローズクォーツ

テンション上がるよね~

このカード♡

私も好き~~

 

先週に新しく出会ったり、

仲良くなった関係もあるよね~

 

始まりはいいのよ。

ワクワクで。

ここから、執着に変化しないように♡

 

あと、

「愛は自分の中にある」

と今週は伝えてきています。

 

愛のテーマの一つ☆

「自分を愛せないものが

人を愛せるだろうか?」

 

対比して

「自分を愛せないものが

人から愛されるだろうか?」

 

自分の事が「嫌い」という人を

わりと多く見かけます。

 

私は、この感覚を持ち合わせたことが

ないので、

お客様から感じ取れる感情や

想像の域でしか理解できませんが

とても悲しく、胸が詰まるエネルギーです。

 

そんな時は

ローズクォーツを胸のところに置くか

ペンダントを付けてください。

 

自分の中にある愛をもって

恋愛や対人関係に関われば

傷つくことはかなり減ってくると思います。

 

自分が自分を1番愛せているのだから♡

 

今週は、メインのカードと合わせると

そういった深い所での

意識改革になります。

 

既にできているという方は

余力で愛を与えてください^^

 

1番は家族から

そして周囲に♡

その波動は世界を平和にします(^_-)-☆

 

「愛」は色んな意味で

全て手に入れることが出来ます。

(好きな人も思い通り…という意味じゃないです:笑)

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

人や物事を受け入れる強さも

今週は習得したいところです☆

 

経験したこともない状態や

今まで会った事の無いタイプに

過剰反応しないように( *´艸`)

 

受け入れる事に

恐れや恐怖を抱く人もいるよね?

 

自分の領域が侵されるんじゃないか?

ってね。

 

受け入れるとは、

相手の言うとおりするわけじゃないのです。

認めるだけでいいのです。

 

人なら

「あ~そういう人なのね~」

物事なら

「あ~そういう状態なのね~」

 

一旦、受け入れる。

そこから、

「じゃ~私はこうしようかな?」

って、落ち着いて選択してみてください。

 

反発心や驚きで過剰反応すると

自分自身に嫌な気分がつづきます。

 

カッ(怒)としやすいと

一気に身体の血の流れが乱れます。

 

また、受け流すという術も

生きていくなかで必要~

 

柔軟な心は相手の攻撃を

かわすだけでなく、相手に返します。

 

ずっこい感じしますか?

でも。手を下さずに楽ちんでしょ?

 

~私の今の1番の願い♡早く暖かくなって~☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

02182109_5a896cffd16c2ラピスラズリAAAペンダントNo185【SILVER925チェーン付】

今週は、ペンダントまたアップします。

※小さめデュモルチライトinクォーツの予定

 

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , , , , , , , , ,