KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/10/9~10/15>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週末は

脳と筋肉の講義を受けました。(初歩の)

 

そんな中で日常のことと照らし合わせて

「適切なつながりって大切~♪」って

思いました。

小学生みたいなことを言いますが、(笑)

 

とんでもない所につながると

全く機能しないし、

誤った信号を発信すると

悪影響をもたらしますね。

 

学校では霊性の知識も入れるのですが

(霊感や霊能じゃないよ)

そのなかの1つとして…

ざくっというと

 

霊性のひらきがあると(ズレ)

・人間関係や(親子、パートナー)

・本来の魂と、現在の行動(選択)のズレ

によって、体調や精神の不調が現れてきます。

 

病院で検査しても原因不明の場合、

つい、サイキックアタック(霊的現象)

などを考えがちですが

上記のような場合があることを

知っていてもいいかもしれません♡

 

そういうことも鑑定でお伝えします☆

っていっても、

敢えて「霊性が~」とか言わないけど普通に伝えています(^_-)-☆

「え、、、私、言われてないよ~」

という方へ…

 

「あなたは本当はこういう人では?」

「本当はこうしたいのでは?」

っと言っているのがそれです♡

 

それを知れば

「最後は占いがいらなくなります」

私の当初のスローガンです☆

今でも変わりません。

 

 

さて、

今週<2017/10/9~10/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アクアマリン<手放すです。

aquamarin アクアマリン

<今週のKISATO message>

本当の私

出ておいで

 

他は

とりたてて

何もいらない

************************

今年もあと2~3ヶ月。

今週のメッセージだけでなく

アクアマリンの出番がとても多かったです。

 

アクアマリンは「手放し」なのですが

今回のアクアマリン、

いつもよりめっちゃ明るいです。

 

KISATO的に感じるのは

もう、素地(あなた自身)は出来上がっています。

今までにない輝き☆

自ら光を放っているよ~

 

 

自分なりにすごくやり遂げたんだね。

もしくは

そんなに意識はしていない方も

日々生活している中で

自然と意識が変わっているようです。

 

原石が磨き上げられて

宝石のように輝いています。

 

ただ一つ…

なぜか今は

その宝石の上にホコリが被っている状態

今週は

そのホコリを拭ってほしいのです。

 

このホコリは何かというと

いつも同じようなこと言うけど、

・自分を信じない心

・余分な手間

・いらない心配・不安

・適切でない人間関係

・世間の常識

 

あなたが繋がるところは

「神(=自分自信)と繋がる」それだけでいいんです。

それは、他人をないがしろにしているわけでは

ないので安心して☆

 

神と繋がった行動は

その人たちも幸せにするということ☆

これを信じて☆

 

これな~~

ホントやらんともったいないよ!

勇気が必要な人もいると思うけど

もう、

ダイビングして!!

 

言えないなら、

行動で!

 

行動できないなら

言って!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…「風」の代表カード→もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

先週のジグゾーパズルのピース埋めていますか?(笑)

 

今週は

考えまくっていいよ。

その考えるエネルギーは

もちろん、

「今、どうしようか?」です。

 

過去の事を悔やんだり

未来に不安を抱くことに

エネルギーを費やさないように注意☆

 

仮に、それらが頭をよぎっても、

「いや、いや、今どうするか考えよう☆」

…と思考を戻してくださいね☆

 

そうすれば、

意外なところから

必要な情報が手に入ったり、

 

奇跡的なヒラメキが自分の中から

沸いてきますよ~~~

 

それらを否定しない事☆

 

私はこのカードを

神様が見守っているとか、

宇宙があなたにメッセージを送っているとか、

あなたに縁のある霊が助けてくれるとか

読みます。

 

とにかく、

このカードを肯定的に読む時は

「人智を超えたサポートがある」を

基本として、他のカードと合わせて

読んでいきます。

 

ここで、忘れてはいけないのは

メインのカードとの兼ね合い。

 

・ホコリを取るからこそ、

現れる出来事(メッセージ)もあるし、

 

・半強制的な出来事で

「ホコリを掃除しなさい」ということもある。

 

これらに抵抗しない方が良さそう(笑)

 

世の常識や、

自分が悪く思われることを怖がらずに

自分の為の行動と選択をしてください。

 

出ないとあなたの魂は

いつまでも囲いの中からでられません。

自由になりたいですよね?

 

今週の仕事は抽象的ですが

渦中の方には伝わると信じていますm(__)m

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイト<内なる子供(インナーチャイルド)>)

 

メインのカードと

このロードクロサイトのカード。

これでみると

人間関係の手放しです。

 

別離という関係性だけの話でなく、

「付き合い方」も入ります。

…が!!

 

この、付き合い方を選択した場合…

よく生ぬるい結果になりがちですねよね。

 

お互いの為に約束したり、

あなた自身が「そうする」と決めたのに、

またナアナァな関係性になったりするでしょ?

 

これが一番疲労するでしょ。

あなたの慢性疲労の原因かもよ。

 

よくあるよね…

約束を守らない相手に

「今度破ったら別れる」といっても

今までの惰性で

なんとなく続けてしまったり…

 

それって、元より余計に悪い状態です。

完全になめられてます。

 

ナメられているということは

そこに「愛」がない!

ってことですよ。

 

わかります???

 

よく考えて。。。

そこに「愛」があるのかどうか。

全てはそれで判断してもいい。

 

そこに「愛」を感じなければ

あなたから立ち去るのです!!

 

これ以上、

あなたを傷つけたら可哀そうすぎる。

 

可哀そうな自分が好きなら…

それは好きでやっている事だから…と

それを認めること☆

 

一番、恋愛が癖があるよね。

独りになるのは怖いと思う。

でも、

あなたが「無感覚」になっていく方が

もっと怖いのよ。

 

お願い。

わかって(#^^#) ←強制的やな…(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

「人生は辛くない」

「人生は厳しくない」

 

これが本当の事です。

 

育ってきた環境で

反対の事を教えられたかもしれないけど

本当は違う。

 

敢えて言うなら

「辛いってどんなのか知る人生だよ」

「厳しいことをクリアするって楽しいんだな」

です。

 

んで、

人によって感覚は違うことも

前提に知っておこう~

 

目の前の人が

大したことない事で

「辛い、しんどい」って言ってても

その人の魂は

そこでギリギリなんだと。

 

限界は人によって違うからね^^

インナーチャイルドも同じな感じよ。

 

おっと、、、

カードは自分を知るだった(笑)

 

話がそれてた。。。

 

心と身体では

自分にとって

「必要と必要でないものを

ちゃんと知ろう~」

 

そして振り分けて。

来週から新しい風が吹きそう~

 

少しずつ

この世が変化していきますね。

 

人によっては

段差の低い階段、

逆に高い階段、

坂道レベル…

色々あるけど、

自分には自分に一番合った

速度をあなたが選びますよ~(笑)

 

心配無用♡

 

~今週はちょっと本気でいってくれますか?(笑)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

【再販】透明感が素晴らしいロイヤルブルームーンストーンとサンキャッチャー級キラキラ水晶のブレスレット
ロイヤルブルームーンストーン

10011155_59d0593ce2197
10011155_59d05918d17e7

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,