KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<9/26~10/2>

   

 先週の占いどおり、私も進化しましたよ^^

仕事がしやすいように模様替えしました☆

そんな小さなことでいいのか!?って?

大きな変化が取れない時はそれでいいのです(笑)

 

さて、

今週の占い<9/26~10/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アース <土> です。

代表のカードの場合はその意味を踏まえながらもう1枚引きます。

カーネリアン <行動>です。

<今週のKISATOmessage>

様々な変化や進化で少し疲れていますか?

そりゃそうです。

ずっと努力してきたのでそれは当り前です。

まずは、ゆっくり気持ちを休めて落ち着いてください。

 

でもずっと休んではいられません。

また週の後半からは活動的に動いていくことになりそう!!!

週の前半は今後の計画を立てたり、地盤固め、体力温存に利用しましょ☆

*****************************************

 先週、人生において余分なものを捨てたり、

うまく方向転換が出来た方は少し疲れたことでしょう☆

大変でしたね。。。お疲れ様です♪

それでもまだ元気!!という方は、前倒しで週前半から

活動していってOK!!

  

大事なのはearth<土>が出ているので、方向転換したものを

しっかり根付かせることです☆

もう戻ることのないように。

週末からは方向転換したほうへ動いていけそうです。

 

仕事運では…

仕事の仕方が変わっていきます。

それはあなたが望んだ道、選んだ道、または天の導きによる道なら

踏ん張ってください。

力不足を感じたら、大地のパワーを吸収してください。

もちろん自然に触れることが一番いいのですが、

会社に行っているとなかなか難しいものです。。。

出来るなら、昼休みに公園で裸足になって芝生を歩いてみてください。

 

他に手軽なのは、

大地の食材(根菜)を食べること。

レンコン、ごぼう、人参のキンピラや根菜カレー、野菜スープなどを

メニューに取り入れてみてください。

 

また、大地の色(アース色:ブラウンやカーキ)を生活に取り入れてもgood☆

洋服、小物、寝具に取り入れてみてください。

精神的な疲労が大きい方は青系のカラーも取り入れて。

 

金運では…

確実な使い方をしてください☆

以前の使い方が良くなくて改めたのなら、実行し続けてください。

 

恋愛・人間関係では・・・

先週に対人関係の意識改革をした方はこのまま続けたほうがよさそう。

後退や留まる関係よりも、活動、向上できる関係を重視していってみてください☆

あなたの人生が確実に変わっていきます☆

 

心と身体では…

 疲れたら休む。元気になったら活動する。

生物として、出来るだけ自然な感覚で過ごしてください。

どうしても休めないのよ。。。という方もいらっしゃると思います。

そういう時は仕事運の所に書いてある取り入れる食材や色などを

試してください。

 

~今週も始まりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ