KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月19日☆今日のメッセージ【自分を知る】

      2022/12/19

こんにちは♪

こんばんは☆

 

めっちゃ、

めっちゃ、寒いですね~((+_+))

 

誰やねん!

温暖化って言ったヤツ~~

 

やっぱ、地球は

氷河期に向かってるんやん!

 

どうやって暖を取るか

賢くなっていかないとですね。。。

 

太陽光はアテになりまへんやろ。。

(ポータブルぐらいならいざという時ええかも)

太陽出なかったら無理やろ。。。

 

太陽が出ることも

当たり前と思ってるけど

ホント有難いことやんね!

 

だいたい、太陽、風力など

人間の手が及ばないものは

いざという時に役に立たないかも。

 

まぁ~

そんな大変なことには

ならないと思っているんですけどね。

 

でも、

国が推し進めていることが

イマイチ分からない時があるんです。。

 

レジ袋を有料化にして、、

感染症対策のアクリル板や

顔用シールドはバンバン推奨して、、、

 

マスクのゴミも大変やんか?

 

また最近は

税金増やすとか言うし。。。

 

こういうシステムは

もうお腹いっぱいです。。。

 

それぞれ

生き方を変えていくときだと

カードのメッセージに関係なく

思うんですわ~~

 

野生の勘でわたしは

生きてきましたので

 

これからは現実的に

野生に戻るような生き方を

手探りしていきます(笑)

 

 

さて、

本日、12月19日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

ラピスラズリ<自分を知る> です。

<今日のKISATO message>

あなた自身の

内側から

湧き上がってきたものを

 

全面的に信じて

 

ただそれを

実行するのみです

**********************

自分の中から

湧き上がってくる

直感や感情を

 

いちいち

分析したり

確認を取る必要が

あるでしょうか?

 

合っているのか、、

間違っているのか、、、

 

確認は必要ないですよね?

 

直感を受け入れ

現実的に生かせば

生かすほど

 

次々に

直感は与えられ(自らが許可するんだけどね)

精度も増していくんです。

 

ラピスラズリは

第3の目を活性化することで

有名な石ですが

 

その前に

”自分を信じる” という

根本的な土台をスルーしては

 

ラピスラズリを持つことで

余計に苦しくなってしまう

パターンをよく拝見しました。

 

「では、

グラウディングから~」

 

なんて言ってられないので、、、

これ一択で↓

 

自分から湧き上がってきたものは
全面的に信じて実行する

 

それを

当たり前のこととしてもらえたらと

思います♡

 

後で「間違ってた!」

って思うのがイヤ…

って思ってる人いる???

 

それは

あなたが自分を

信頼しきれなかった結果なんよ。。

 

~人は見たいもの見る☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

可愛いダンビュライトです

 

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆K18ネックレスNo252【K18チェーン】

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,