KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月25日☆今日のメッセージ【具現化】

      2022/10/25

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、10月25日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

シトリン<具現化> です。

<今日のKISATO message>

カップの口を

大きく広げて!

 

小さかったら

たくさん入らない

 

受け取ってくださいね

いっぱい

受け取ってくださいね

********************

このカード、

好きな方は多いよね~(⌒∇⌒)

 

シトリン♪

豊かさと金運の象徴☆

 

さて、たくさんの存在が

わたし達にギフトを与えよう、与えようと

してくれている。

 

3次元では(国から)

搾取されてばかりなんだけどね(笑)

本当にもう!”(-“”-)”(笑)

 

んでさ、

与えようとしてくれているのは

嬉しいんだけども、

 

それらの存在からのギフトは

ちょっとした変化球で

与えてくることも多いんですよ。。。

 

なんせ、

3次元思考ではないのでね。

分かりにくいんだわさ、、、(笑)

 

「こんなの頼んでないよ!」

とか言いいたくなる気持ちもわかるけど

直感で「ギフトかな」と思ったら

受け取ってね!

 

最初はとても

面倒で嫌なものに見えるかもしれない。

 

でもねぇ~

 

わたし達より

高次の愛(ギフト)なので

その辺はぬかりないですよ。

それが最終的に

宝に化けたりするんですよ。

 

ちょっとした開運のコツは…

 

わたし達がその現実に起きた

事象や、物の見方をすべて

ポジティブ転換することです。

 

このシトリンが伝えてくる

高次からのプレゼント攻撃は、

 

今日から、

数日間は続きますので

是非受け取ってください。

 

とりあえず、

「ん???」と思ったら

ギフトと疑ってください♡

 

~必ずあなたの幸せの種となります☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,