KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月21日☆今日のメッセージ

      2022/04/21

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、4月21日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アクアマリン<手放す>

です。

※またアクアマリン出た。
最近こんな風に同じのばっかりやな。

と、

もう1枚どうしても気になったので

アメジスト<神聖なつながり>

<KISATO message>

「愛」だけ残せば

それで十分です

 

神聖なエネルギーと

繋がれば

すべては満たされる

***********************

まぁ~

神聖なエネルギー(神)と

繋がれば

なんでも出来るわなぁ~

具現化も

ちょちょいのちょい♪(笑)!?

 

今日は、ちょっと極端な

メッセージですが

 

上記の2枚を

普通読みすると、こんな感じです。

 

「不要なもの、悪い習慣を手放してください。

余計なものが無くなれば、

神聖なエネルギー(神)と繋がりやすくなります。」

です。

 

でも、

これでは生ぬるいのです。

 

こんな言い方では

なかなか手放せません(笑)

 

不要なものを手放す

必要なものだけを残す。。。

では、

残る物の 「質」や「数」は

違っていると思う。

 

実は、わたし自身が

断捨離が生ぬるいタイプなんですよ。

 

そこまで物持ちじゃないけど

確実に必要ないものはまだまだある。

 

blogでよく「断捨離しよう~」って

書きながら、、、

いつも途中でスローダウンしちゃう。

 

だから、今回は

”必要なものだけ残す”

ミッション!!

 

今週から

ゴールデンウイークにかけて

やっちまいたいと思います♡

 

ん??

なんか今日は

わたしの宣言になってしまった。

 

この

「片付けなきゃ~」

っていう思考も

片付けたいな(笑)

 

てか、

終わらせたい。

 

わたしと同じタイプの方!

いるでしょう~~

 

そうよ!

あなた様でございます!(笑)

 

一緒にやろ~ぜ~(´艸`*)

 

わたしが一番捨てられないのは

紙類(資料)なのよ~(>_<)

スキャンするには時間がかかりすぎる。。。

 

やみくもにやってもダメだったので

今回は

まずはしっかり

瞑想で意識を変えてから

やってみようかなぁ~

 

~断捨離の上を行く「全捨離」という言葉があるらしい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

【お知らせ】今、KISATOパワーストーンでは
決済を銀行振込を選択の場合は5%OFF実施しています☆

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,