KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ハイヤーセルフに聞いてみた(ワクチンの動きについて)

      2021/06/12

今日も

独りつぶやきです。

 

わたしが

ワクチン接種に反対なのは

どうもバレバレなようですね(笑)

 

 

主流メディアでは

ワクチン接種させる働きは

日に日に強くなるようですね。

 

何日までに〇〇万本!

企業で!学校で!

小学生にも打たせよう!

 

ノルマか!?

 

(最近はやっと副反応で死亡した報道もされてるとか!)

 

ちゃんと調べれば、

 

現実的なエビデンスに基づき

ワクチンは限りなく必要ないことは

周知の事実。。

いろんなネガティブな情報がいっぱいで

心苦しくなります。

 

出来れば早く止めたい…

そんな思いがあります。

 

でも、なかなか

大きなところに

力は及ばないものです。

 

いったい、どうしたら

このワクチン推進はおさまるのか…

 

らちが明かないので

 

こういう時は

ハイヤーセルフに聞くしかない♪

とおもって聞いたんですよ!

わたし:

「ね~どうしたらこの状況打破できる?」

って聞いたの。

 

ハイヤーセルフが言うには

「あなたがこの問題に飽きることです」

※「もう飽きた。いらんわ」と口に出しなさいとも

と。

 

わたし:

「そんなこと言って放置してたら

みんなワクチン打っちゃうじゃん!」

と反論。

 

ハイヤーセルフ:

「流行みたいなものだから
追わなければなくなります」

 

わたし:

「え~あとどれくらいよ~」

 

ハイヤーセルフ:

「いまのあなたの意識だと3週間」(6月8日時点)

 

ハイヤーセルフと話すと

ハッと我に返った、、、、、

そうだ

わたしがこの世界を選んで

どっぷり浸かっているんだった~~~~

 

またおちいってたわ!

悔しい~~~(笑)

 

そうなんだよね

「個人個人の意識が大切!」

 

いつもメッセージで書いてるくせに

わたし、バカじゃない!?(笑)

(スイッチ入ってない時は3次元やねんw)

 

いつもblogご覧いただいている方も

も~KISATOさん、ハマってるわ~って

思ってたやろな(笑)

 

恥ずかしい(≧▽≦)

 

そうだったよね!

周囲でザワザワしてたって

自分は違う世界に生きたらいいんだった!

 

 

そんな話を友人にしたら

「ハイヤーセルフと話しできるのいいな~」

って言われたんだけど、、、

 

わたしが

「え?え?みんな出来るで!簡単やで!」

って話になって

 

今度その友人たちと

「ハイヤーセルフと繋がることを思い出す会」

プチ試験的にやってきます。

 

個人鑑定でちょこっと話はしたりするけど

それをメインに人に伝えるの

初めてなのでね、、、

 

なんせ、伝えるのが下手なわたしなので…💦

上手くできたら

またそんな会も開くよ~

 

 

これこそ、本当に

最後は占いがいらなくなる

状態になるんだよね!

 

わたし、この仕事

失業してもいいもん♪

 

~ハイヤーセルフはいつも冷静だよね~☆感謝~

※あしたはコロナワクチンのデトックスについて書きますね~♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリック♡感激♡
にほんブログ

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 

 - ハイヤーセルフからのメッセージ, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , ,