KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/3/29~4/4>

   

今週もこんにちは~♪

日に日に、

一雨、一雨、

暖かくなってきて嬉しいです(#^^#)

 

最近の太陽は

何だか大きいし、

でもギラギラしているわけじゃないし

嬉しいね~♪

 

そうそう、明後日

3月31日(水)は

2021年最強の開運日

だとか!!

うっひょ~~~!(≧▽≦)

 

一粒万倍日
※一粒のモミが万倍に実る日。
“種まきに適した日”なので
何かポジティブな事始めるのにいいよ!

天赦日(てんしゃにち)
※天が万物を赦(ゆる)す日。日本の暦の中で最上の吉日。
この日に何かを始めるとなんでも上手くいく!

寅の日
※金銭に対する吉日♡

が重なっているんです~~~(≧▽≦)

 

 

4月1日から

一気に空気が変わるよ!!

 

あ、そうそう、

KISATOが5月からの運気に合わせたブレス

【質問箱】2021年5月から必要な石ってなに?

 

3月31日に販売開始します♪

(今、決めた!)

今までとちょっと違ったエネルギーの

お守りブレスが出来上がったんじゃないかな?

 

2020年のブレスとも相性良いよ!

あ~でも、

世の中のエネルギーが変わって

最初のうちは2本着けはエネルギー強いかも。

でも、

夏ぐらいには落ち着きそうだけど!

 

あ、これは

KISATOの妄想ね♪

 

妄想と言いながらも

これが、わたしの中での「わたしは知っている」状態。

紙一重なのね~(^_-)-☆

 

 

さて、

今週<2021/3/29~4/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはトルマリン<内なる平和>です。

<今週のKISATO message>

「やっと戦いが終わった…」

そんな安堵感があふれ出てきます

 

それは

”あなた” が

戦うことを辞めるからです

 

自分の中に入れば

いつだって

平和だったことを

思いだします

 

やっと

魂が

あるべきところに

すっぽりと

収まったようです

**************************

もちろん、

以前から心が平和で

魂があるべきところにあった方も

いらっしゃいます。

 

でも、今週また

そう感じる方がたくさんいらっしゃいます。

 

自分が世界を創っているからとは言え、

やはり、相互干渉はあるでしょう?

 

「100匹目の猿現象」(臨界値)がおきると

どれだけ、世界のエネルギーが変わるか♡

 

でもさ、

依存症の人がたくさん集まったところで

何も変わりないのよね。

 

今回の

ソーシャルディスタンス騒ぎ(政策?)で

人それぞれ、恐れを味わったり、

孤独を味わったりした方も多いと思う。

 

そうすると

内面を視ざる得ないことも多かったよね?

 

その時間が

今思えば、素晴らしかったのだと思う!

 

無駄に思えたあの日々、

自分自身に向き合って

本当の自立を獲得した方も多いと思う。

 

もちろん、わたしだって

内側に向かい、何が真実か、

本当の自分とは何か…に向き合ったよ。

 

それによって

何を得たかと言うと

「何も怖くない」 でした。

 

むしろ、怖いのは自分(笑)

 

自分のテンション(波動)を

自分で下げてしまう恐ろしさよ!!(笑)

 

今週のキーワード

「戦いをやめましょう。比べるのをやめましょう。
自分の中の真実を知る勇気を持ちましょう。
どんな自分にも 幸せになる許可をおろしませんか?」

 

今週のカードたちです☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アベンチュリン<成長>)

またでた。。アベンチュリン(≧▽≦)

 

キーワード

「大切なものだけ残しましょう」
「素晴らしいもの🔆が手に入ります」

 

このカードの時は

大概「いいもの見つけた~」とか

「ラッキーハプニング!」なんだけど

 

今の地球のエネルギーと

メインを合わせて見るとこんな感じも

お伝えしたい。

 

 

いいもの見つける為に

ラッキーハプニングを起こすために

 

まずは癒しの場を作る!

 

大切なものだけ

このカードの妖精のように

拾い上げる・・・

 

この作業を

今週は大切と言っているよ。

 

いま、

現在取り掛かっている仕事とかさ、

 

やるのが当たり前ってなっているけど

本当にそうか?

って疑問を持ってほしい。

 

できれば

今週にでも

心に決めて欲しいの。

 

「私は(僕は)もうこの仕事はいいや。

〇〇していく方向に想像しよう。」って。

 

何度も言って、耳タコかもしれないけど

「意識」「思考」が先なのね。

 

うまく意識が使えないなら

「言葉」でもいいわ☆

 

周囲の意識をそっちに持って行く方向ね!

いずれ、それが自分に回ってくるから☆

 

 

(ごめん…ここから占い師やヒーラーになる人への話↓)

 

占い師やカウンセラー、

そしてヒーラーが

 

相談者の望みをかなえる方法は

結局これなのよ☆

 

占い師やカウンセラーに必要なのは

当てることではなく

一緒に創造することなんです。

 

これに尽きる。

…と私は思う。

 

これから、しばらく

この職業の需要は増えると思う。

でも、今までと同じやり方ではなくなるよね。

 

波動が上がってくると

具現化することはたやすいと思う。

 

でも、

何を具現化したいか分からなければ

幸せも何か分からなくなる。

 

もちろん、ご自身でも

必要なものだけ残していく作業をしますが

第3者の目で視てもらうことも大切☆

 

(↓よく使われる表現ですが、お下品でスイマセン)

 

いつまでも

片手に「ウンコ」つかんだままなんです。

下手したら、両手にウンコ(笑)

 

その、いらない思考や、物を

整理していく仕事も

占い師やカウンセラーの仕事ではないかな?

って思ったりしています。

 

ということは

相談者の話をしっかり聞いていないと

分からないよね~^^

 

あ~

話それてごめんね。

 

最後にもう一度・・・

キーワード

「大切なものだけ残しましょう」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>

キーワード

「いま、水面下で動いている時です。
今週は人間関係は静観していてください。
ひとりの時間、大切な人との時間を大切に。」

 

先週の流れが

水面下で進んでいる所ですから

 

今週は

仕事運や、金運の方に力を注いでください。

 

対人関係としても

今週は種を植える時間です。

 

せっかくなので

3月31日に

何かを決めたり

行動してみては?

(31日過ぎてしまって気が付いた方は…
自分で時間を設定してください。「今は31日」と。すべては可能です。)

 

今週、対人運はこれだけ!(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>

アメジストは

真実の愛の石です。

 

面白い所では

二日酔い防止の石でもあります。

 

なんと!!

金運もあります。

 

「綺麗なお金を集めます!」

 

わたしが思うに

シトリンとアメジストと

スモーキークォーツの組み合わせは

安定的な金運万能だと思います。

(はよ、作れや!ってw
過去に作ったことありますのよ^^)

 

キーワード

「愛しかお金にならないの。」

※愛ってloveだけのことじゃないのよ~~

 

~穏やかに過ごすことを思い出して欲しい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

【再入荷】希少カザフスタン産ストロベリークォーツAAA☆K18ペンダントNo278


【再入荷】高品質の北海道産インカローズの18KプチネックレスNo.277
【再入荷】極上カットを施した最上級ルビーAAAAのペンダントNo.276【18Kカン】チェーン付

【再入荷】希少カザフスタン産ストロベリークォーツAAA☆1K8ペンダントNo275

すいません。
Web担当(主人w)と行き違いがあり、今週こそ
大粒ラリマーのK8ペンダントをアップ予定です。

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残6冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , , ,