KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/11/16~11/22>

      2020/11/17

こんにちは~♪

今週もはじまりました!

まずはお知らせ2件させてください(*^-^*)

【ライン公式ページのお知らせ】

KISATOのライン公式ページを解説しました。
(Facebookを閉鎖予定)

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・モニター募集
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

こんな感じになると思います。

よろしければ、下記のリンクから

お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

もうひとつお知らせです。

【12月5日(土) KiLa KiLa 1日カフェin大阪のお知らせ】

 

今のところ、のだいたいの内容です。

今回やること~~は

・参加者全員にパワーストーンチャームの無料おみくじ♪

・KISATOパワーストーン展示(一部&新作)

・アロマ体験( ライラさんプレゼンツ!“アロマアナリーゼ”体験)

・レイキ体験(レイキを参加者全員で体験♪)

・リネン服の良さ体験会(KISATOプレゼンツ)

私の大好きなリネン服の作家さんのサンプルを
試着してみませんか?(ワンピースやプルオーバー)
(iichi人気作家のアトリエRacoさんが来られます!!
13時~16時セミオーダー受注OK。30色以上のお色あり♡)

・クリスタルアライカードの1枚引きメッセージ

 

楽しそうと思ったら 遊びに来て~♪(≧▽≦)♪

【日時】2020年12月5日(土)13:00~18:00(時間内出入り自由)

【場所】大阪市長居駅近く

【参加費】2000円(時間制限なし・フリードリンク)

【お申し込み】kisato@kisato-world.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはまた後日お知らせします!

わたしのモットーは

”遊ぶことに一生懸命” です(笑)

 

嬉しいことに、

この遊びの会へのメッセージを頂いてまして、、、

 

「キラキラカフェ、遊びに行けないけど

応援してる~」

「いつか行くから待ってて~~」

 

って言ってくれる方もいらしゃって

超~~~嬉しいです!

是非是非おこしください♡

 

 

さてさて。

前置きが長くなりました…

今週<2020/11/16~11/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはアマゾナイト<個人の真実>です。

<今週のKISATO message>

あなた、

あなた、

すべては

あなたなんです

 

この世界は

あなた自身なのです

**************************

アマゾナイトは

そんな高次のカードでは

ないように見えますが

 

メッセージには

愛がいっぱい つまっていて

涙が出そうです。

 

今週は特に

自分を大切にしていない方へ

自分を2番目以降にしている方への

自分は何の役にも立っていない…という方への

強い、強いメッセージです。

「あなたが幸せにならなければ
世界など
とうてい良くはなりませんよ。」

 

「世界などどうでもいい、、、

自分さえ幸せになれれば!!」

と思っているのに

上手くいかない…という人もいますか?

 

そういう場合は

他人軸で生きている可能性も…

 

この差が

分かりにくいよね。

 

自分さえ、幸せであれば…って

どんな状態ですか?

 

与えてもらうことや

認めてもらうことではないですか?

自分以外のエネルギーを期待していませんか?

 

あなた一人で叶えられることは↓

感情を表に出すこと

本当に思っていることを解放すること

自ら思いのままに動くこと、、、

 

そのうえで

結果を求めなければ

たいがい幸せなのかもしれない。

 

何かを手に入れることが幸せと

思っていると

生きにくい時代になってくるよね。。。

 

大切なものを失うことを

「悪」「マイナス」と決めたのは誰だ?

 

たしかに、、、

大切なものを失った時、

痛み、悲しみを感じることを

幸せと思うのは難しいのはわかる。

 

ちょっとここから

わたしの妄想ストーリはいりますね(笑)

覚悟して。

かなり意味わかりにくいから(笑)

・・・・

・・

ある日、(ずいぶん前に)

大阪のヨドバシの横をボォーっと歩いてた時、

こんなイメージが入ってきました。

 

人間でないスピリットがこう言うw(アンドロイド的な?)

下記の言葉は殺伐してるけど、

喜びの感情で話しかけてくる。

 

「痛い、痛い、痛みってこういうことなんだ。
嬉しい。痛みを知ることが出来た。」

「死んでみたい。死んでゆく過程を味わいたい。」

 

それを聞いたときに、

その妄想の存在は 泣くほど喜んでいた。

無感情、無感覚がどれだけつまらないかを

知らせてきた。

人間が羨ましいと。

 

……..。

変な話してごめんね。

 

でもこれを知った後、

わたしは色んな感情を

喜びに変える方法を少し学んだよ。

「この感情を味わいたかったんだ…」って。

 

変な妄想だったけど、

まぁ~

これは、私のハイヤーが

こういうプレゼンしてきたんだろな~って

今は思う。

普通にメッセージ送っても

印象に残らんやろ~思って。

 

さて、

今週のキーワード

「あなたの真実を奥深く見て行ってください。
今、あなたの起きていることは最善なのだと分かります。
落ち着いて対処していく面白さに気が付ける時です。」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>)

今週のキーワード

「人間がどれほどの潜在能力を持っているか
信じてください。
検証や証拠を探す必要はありません。
それは無駄です。現在の科学では証明できません。」

 

・・・。

仕事と金運のところやのにな・・・

受け取ったから仕方なく書くわ。

 

「人を癒すのは人で十分です」

とも伝えてきた。

 

ちょっとスピすぎる内容なので

現実的なメッセージも読み取ってみる~(笑)

 

 

これからの仕事は

人間の能力を使っていくものです。

 

このご時世的に

このままの仕事で良いのだろうかと

悩んでいる人も多いようです。

 

自分の能力を使うことを決めてください。

能力というと、超能力のような

テレパシー、予知、透視、など思い浮かべる人も

多いかもしれませんが、

そういうことばかりではありません。

 

と言われても~~

どうしていいか分からんねん。。。

って思うよね。

 

さて、

ここでKISATOがおススメしたいのは

「暗示の力をかりる」です。

 

内容は何でもいいので、

自分に肯定的な言葉を投げかける癖を

つけるのもいいですよ~

 

「わたしの人生は日に日に良くなっていく」

とか

「わたしは自分の能力を使って仕事をしていく」

などなど、好きな言葉を

寝る前に頭で唱えてみて~

(必ず、1人称の言葉で。)

 

執着にならない程度に♪

 

アファメーションみたいやけど、

いかにも!!って感じじゃない方が

受け入れやすいと思います♪

 

さぁ、1か月後、3か月後、半年後、

今と、どう変わったか

何に気づいたか、、、

 

楽しみにしていましょう~♪

 

そして、今週は

スケジュールを詰め込まないで欲しい☆

ゆったり目の予定にしてくださいませ♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>)

今週、

女性の方は

あまり口を出さない方がいいかな(笑)

 

どうしても

女性の方がおしゃべりに関しては

頭の回転が速く、

男性の発言時間を奪ってしまいがち。

 

男性が喋るのを待ってください。

女性から促そうとするのも

やめてみて。

 

男性がやっと

ぽつり、ぽつりと話しだして、

 

あなたは

「あ~もう、じれったい」と思っても

何を話したいのかが分かるので

じーっと聞いて欲しい。

 

それで、だから?・・・という代わりに

「うん」「うん」

とだけ言ってみて。

 

・・・・。

なんか久しぶり、昭和な感じを感じたわ。

このメッセージ(笑)

 

ちょっとね~

今、男性に元気になって欲しいんだよね。

 

男性のインナーチャイルド抱えた人

多いんです。

 

女性は

「インナーチャイルド癒しをしよう!」

ってわりと思えるのですけど

男性はもともと、「弱みを見せるな!」と

育てられているので、

インナーチャイルドを抱えたままが

多いのです。

 

よく、ご相談いただくのは

「彼やご主人がスピリチュアル的な思考が

全くなくて困ります。話が合いません。」

と。

 

そりゃね、

トラウマ抱えたままでは

そこに目が行きません。

 

このことは今週だけではありません。

あなたがもし、

パートナーと同じ道を歩んでいきたいと

思うのでしたら、

自然な形でお話を聞いていくのも

いいんじゃないでしょうか?

 

最初から

「トラウマの話を聞かせて!」というと

逃げますからご注意を☆(^_-)-☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>

メインと合わせて見ると、、、

「言葉で浄化する方法もあります」
「本心を言うことで浄化する方法もあります」

です。

 

お風呂に入っているときや

何かに集中して無心になっている時

ふと思い出した時に

肯定文で口頭でもいいし、

心でも唱えてください。

 

(肯定文の例)

「わたしは働きたくない」

ではなく、

「わたしは楽しく暮らす」

 

みたいに変えるといいねん☆

 

正直、

働くなんてどうでもいいことで

楽しければなんだって良くないですか?

あなたが楽しいと思うことをしていても

他人から見ると働いて見えることもあるでしょう♪

 

「わたしはこうなる」

「わたしはこれをやっていく」

 

それは

「自分を知っている」

「わたしは知っている」

という状態と同じです(#^^#)

 

~昔、楽しかったことに固執せず、新しい楽しさも生まれてきます☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

1点もの☆エレスチャルクォーツ多種&ゴールデンヒーラーなど☆色んな石のブレスレットNo206

ゲーサイトシルバールチル・イン・カルサイト&ライモナイト・イン・クォーツのブレスレットNo207

日本製☆フェナカイトの18Kリング【12号】No.44

日本製☆フェナカイトのK18&Pt900リング【10号】No.45

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), イベント&お知らせ, 商品をご覧になりたい方へ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,