KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/3/2~3/8>

   

今、ものすごいチャンスやね~♪

よく考えたら。

 

発想の転換☆

色々な事を準備させてくれる時です^^

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週はKISATOが

感じ取ったことを書きますね。

 

もう、日曜から空気感は

変わっているよ~

 

 

物事の行方が

明るく変わって行くよ。

大丈夫!

 

そうそう、

 

先週つぶやき的に書いた記事

「今、何ができるか」があなたを救うよ♡

で、

 

「コロナウイルスまで意識を伸ばして

エネルギーを読んでみて~教えて~」と

投げかけたのですが、

(私が読んだのは脅威というより寂しさ、悲しみを感じました)

 

コメントで頂いたのが

「寂しさ」を感じ、同調を

しっかりシャットダウンしたという方や

 

クライアント様とのやり取りの中で

頂いたメッセージでは

「寂しくて怒っているような感じなので、

小さな子を慰めてあげるようにイメージした」

とう方もいらっしゃいました。

 

感じ取ったことは当たり外れはありません。

一番大事なことは、

 

このようになんらかの感覚を受け取ったこと!

あなたは もう大丈夫です。

 

たとえ、

もっと怖いイメージを受け取ったとしても。

あなたの触覚が相手をとらえました。

あとは、脳(意識)が処理しくれます。

 

「だから、なんやねん?」

と言ったらそこまでですがw

 

このエネルギーを読むことは

大事だと私は思うのです。

 

・直感を鍛える事にもなる

・客観的に相手をとらえることが出来る

・その件にどう対処すればいいかなどが分かる

 

人が一番怖がることは

見えないもの。

得体のしれないもの。

 

 

たとえば、

包丁がどういうものか知ってるから

置き方や扱い方がわかるやん?

だから怪我もしない。

 

これが扱い方知らないと

刃の方を掴むかもしれへんやん??(笑)

 

 

これからの生き方は

外側からの刺激に振り回されずに

自分で感じていく時代。

 

目に視えないものを感じ取って

自分で判断&決断していく時代。

 

私、はっきり分かるの。

 

もう数年したら

占いは要らなくなるから!(笑)

 

KISATOの約10年前からの思いの

~最後は占いがいらなくなる~

ホントに

そんな世の中に本当になって行く!

 

今回の騒動(?)の件は

まさに直感を磨いていく準備じゃないでしょうか?

 

直感を鍛えよう!!

 

ここで気になった方いるよね?

 

アライカードは占いじゃないの?

どうするのって???

 

アライカードは自分自身を生きるための

ツールです。

直感を鍛えるカードです。

 

たぶん、他の占術の多くの方は

そのアプローチになっているのではないでしょうか?

 

ここで、、、

「どうやって、普通の占い師と

生き方の提案や直感強化をする占い師を見分けるの?」

ですよね?

どうやって見分けるかはまた今度♪

 

 

 

さて、

今週<2020/3/2~3/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

キュープライト<女性性のパワー>です。

<今週のKISATO message>

今のあなたの内側には

これからの生き方の

「素晴らしい案」があります

 

人間の一生で考えるなら

妊娠の時期です

 

お母さんのおなかの中にいる

胎児の状態かもしれません

 

新しいアイデアを

新しい生き方を

 

今、ゆっくり育みます

**************************

女性性とは男性性と違って

受け身です。

 

このキュープライトの絵を見てください。

 

洞窟の中で

ひっそりしていますが

大地のパワーを溜めている所です。

 

今は

考えを熟成させたり

行動する前の充電タイムです。

 

引きこもってOK!

外に出ないでもOK!

 

ちょうど日本のムードもそんな感じ♡

自粛期間♡

なんだか すべてが上手くいっている😊

(逆にいま大変な方もいますが、世の中全体の流れを受けることになります)

 

この自粛ムードが終わると

世の中が一気に変わりますね。

 

世の中の価値観がすごく変わります。

今までと同じ生き方に

疑問を抱く方が増えますね。

 

もちろん いい意味でです(#^^#)

 

たとえば、物質欲に関しては、

「欲」自体減る方も多くなりそうです。

 

欲しいものも、

他人にどうみられるかで欲しいというより、

自分を喜ばせるものが欲しくなります。

 

逆に断捨離を徹底的にしたりとか…

 

仕事に関しては

今まで、勇気が無くて何も変えることが

出来なかった方も、

自分が落ち着くところで働くことを

今以上に考えるようです。

 

世の中の流れにより、

強制的に考えざる得ない状況になったりします。

 

集合意識的には

自然回帰というか

胎内回帰へ向かうようなイメージ。

 

本当に愛がある行動はなにか

心と身体と魂が調和した状態はなにか

そこを追求していきます。

 

今週のキーワード

「忘れていたことを思い出します。
夢で教えてくれることもあります。
出来るだけ、睡眠をとってください。
子どもや他者の言葉で思い出すこともあります。
オンラインでコミュニケーションをとってみてください。」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラリマー<育む>

メインのキュープライトを受け、

仕事や金運、学業は

いま、育むための充電期間です。

 

これから、

子どもを育てていくような

プロジェクトが大切になってきそうです。

新しい資格も出てくるかもしれません。

 

また、仕事自体が

自分の子供だとしたら

いまやっている仕事や

これからやろうとしている仕事に関して

慌てずにゆっくり育てていく時となります。

 

いまここで伝えたいのは2つあります。

 

なんだか調子が悪いな~という方は、

この週は絶対に

「疲れないこと」です。

「無理しないこと」です。

 

今、絶好調という方は

やっぱり同じ(笑)

調子がいいからと言って

「無理をしないこと」。

 

でも、せっかく上昇気流に乗っていますので

今週は身体は休めて

頭脳を動かす方をお勧めしたいです。

 

特に、時代の流れを感じるために

休息を意識して取って頂けると

この先、発展が目覚ましいです!!

 

対人運でも出てきますが

人とのコミュニケーションを取ることも

仕事が発展するチャンスとなります。

 

今週のキーワード

「スムーズに転換期を迎えるために
急がない、焦らない、ゆっくりする」

 

こないだから、そればかりだけど、

大事な時なのでね♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

ここで出るということは

簡単に言うと

「コミュニケーションの豊かさ」を

示します。

 

メインがキュープライトなので

ちょっとばかし

インドアかな?

 

家族のコミュニケーションについて

課題が浮上します。

 

これはチャンスです!

心と身体でもう少し書きます。

 

また、

女子会・ママ友会などのパワーが

ものすごく活躍しそう。

 

女性って…(心&魂が女性の方も女子です)

なんか元気なんです(笑)

 

家族の中で、年齢関係なく

女性は卑弥呼です(笑)

 

注意深く家族を見守り

時には指示(予言)もしますw

 

 

話は少しかわり、

オンラインでのコミュニケーションも

この機会に始めてください。

 

先週、

初めてグループメッセンジャー?

スカイプ?をやってみました☆

ほんと会っているみたいですね!

 

どんどん利用したいと思いました!

私もやっと親にSNSの使い方を教えましたw

 

色々あって

外出しずらいな~という方は

この機会に挑戦してみて下さい。

 

新しい豊かさや

新しい気づきはもちろん☆

 

豊かな隠された事実

知ることになるかもしれません♪

【注意】期待は執着ですわヨ(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダイオプテーズ<許し>)

対人の所で少し書きましたが…

 

~家族のコミュニケーションについて

課題が浮上します。~

 

この文章を見て

「ドキッ」とした方いるでしょ?

タイトルの ”許し” を見て

「ドキッ」or「ムカッ」とした方もいるでしょう?

 

まさに、あなたのことです(笑)

大事な時期です!!!!

 

今、この状態であるからこそ

話し合えることってあります。

新型コロナのおかげです。

みんな心がザワザワしやすいんです。

勇気を出して向き合ってください☆

 

あと、他の方には

「自分を責めることをやめて欲しい」

というメッセージもあります。

 

それは、

ここ最近だけの事でなく

生まれる前から、今までの事を含めです。

 

いわゆる「罪悪感」です。

いろんな罪悪感があります。

 

騙された自分が悪い、

助けられなかった自分が悪い

弱かった自分が悪い、

可愛くない自分が悪い

頭が良くない自分が悪い

 

許せない…自分が悪い。。。

 

上げだしたらキリがありませんが

それらはあなたが思うほど

「悪くはない」のです。

 

この重い周波数を

脱ぎ捨てるために、

自分自身に向かって許そうよ。

(ここでは癒すことや許すことを書くと

長すぎて書けません)

 

次の軽い周波数の所に移行しませんか?

 

インナーチャイルド癒しも

同じことです。

 

冒頭にも書いたのですが

 

いま、本当にチャンスなのです!

直感を生かすときなのです♡

 

~ほんとうに神様(宇宙)は無駄なものを創造しない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチってくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

※各種カードの解説の意味だけでなく、
KISATOのその時々の解釈が入りますので、ご了承ください。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,