KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/11/18~11/24>

      2019/11/19

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずは12月のイベントご案内します。

12月は頑張る☆

 

来年2020年に向けて意識をちょっと変えていこう☆

開催場所は

御堂筋本町駅 改札上がってから徒歩すぐ。

セントレジスホテル大阪の近くです~(^_-)-☆

 

★12月1日(日)
【クリスタルアライカードを&直感を楽しむ会】13:00~15:30

※プチリーディングするよ!
※アライカード講座卒業生の無料占いあり(会終了後、人数限定:ご予約要)

※ブログはこちら

 

★12月8日(日)
【石のおひろめ展示会】11:00~16:00

※遊びに来て~会いに来て~♡

※紹介しきれないかもだけどインスタ でおひろめ予定の
石たちを少しずつアップしていきます☆

 

★12月22日(日)冬至
【仮名:幸せになるためのスピリチュアル・コミュニティー】13:00~15:30

※楽しもう♡安心して話そう♡何かしよう♡
「私はアライカードメッセ―ンジャーとして2020年のテーマをちょっと話したい☆」

 

お申し込みに詳細を記載しています(^_-)-☆

 

 

えっと、、今日はね、

おすすめしたい本(マンガ形式)があるねん!

今、私この人にめっちゃハマってます♡

丸山修博先生♡(公式HP)

アレルギークリニックの先生です。

クスリ絵を開発した人って言った方が分かるのかな?

※このようにマンガ仕立てなので気軽に読める~♪

丸山先生のYouTubeも見ててね、

もう、お人柄が素敵で♡

ファンになっちゃった!

 

偉い先生なんだけど

ぜんぜん、偉そうにしていないし、

ひとえに病気で苦しんでいる人を何とかしたい

という気持ちで研究されている。

それでもって、

仕事をとても愛して楽しんでいるのが分かる!

 

そして、、、と~~ってもスピリチュアルな

話をされる“お医者さん”なんです。

「神様が~」とか言います(笑)

 

この本、、

色んなことを書かれているのですが

 

意識で人生を創造する話がめちゃいい!!

大切と思う!

私がいつも覚悟とか決断…と表現しているやつね!)

 

(はしょりますが)

先生は潜在意識という表現でわかりやすく書いています。

(丸山先生は100%自分の責任と表現されています。)

 

自分の責任って聞くとさ、

漬物石が乗っかる様な感じで

嫌がる人も多いと思うけど!!

 

視点をちょっと変えると、

自分の責任なら、自分さえちょっと変えれば

世間が変わるってこと~~♪

 

「あ~~なんて希望に満ちてるの!ステキ♡」

(アホや思った人いるでしょ?笑)

 

また、

インナーチャイルドのこと

量子の事こと、

カタカムナのこと

気づきのこと。。。などなど。

 

とにかくわかりやすい!!(マンガだから?)

「潜在意識とカタカムナ 1.8」

↑楽天に飛ぶよ。(先生の息子さんがやってる会社はここ)

 

私はグッズも色々試してる( *´艸`)

人体実験大好き♡

それはまたの機会に♡

 

でも、これだけ先に…伝えたい!!

この世的に考えて

「電磁波対策は有効です!!」

 

 

 

さてさて、

今週<2019/11/18~11/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

フルグライト<祈り>です。

<今週のKISATO message>

祈りとは

あなたの中から繋がる

神(創造主)に

実行するようにと

促していることと同じです。

 

祈りは有効なのです。

 

では

どうして叶わないことが

あるのか?

 

そう思うでしょう。

 

忘れないでください。

魂は成長するために

生まれてきているのです。

 

気づきが必要なのです。

 

「気づきをください」。

 

もしかすると

そう祈ると

早いのかもしれません。

*************************

先週の通過儀式後なので

ステージが変わった人も多かったんじゃないかな?

自分自身を「何者」か分かった人も多いでしょう!

 

今週のメッセージは具体的なので

補足をつけることもないかな。。。

 

あ、、そうそう、

 

気づきだけじゃなくて

意識を変化させることも

必要です(^_-)-☆

 

簡単な例で言うと、、、

 

恋愛がいつも上手くいかないとします。

原因が、嫌われたくないからと

ありのままの自分を出していない事だとします。

 

ここでの魂の成長は

自分を大切にし、

自分を表現すること、、、だとします。

 

「あ、私にはそこが必要だったんだ!」

そこまでは気づくとします。

 

そこで、

魂の成長がクリアしたわけではありません。

 

ここでよく、止まっちゃう人いるんですよね。

「気づいたのに上手くいかない~~ギャ~~~!!」って。

 

そこから実際に、

自分を大切にした行動、言動、

ありのままの自分を表現をして

初めてクリアしたことになる。

(…と私は感じています)

 

でも、実行に移さなくても

覚悟や決断した時点でクリアする場合も

あります。

 

これを言うと、

「どうしてもその段階でとどめたい…」(笑)

と思う人もいます。

(…実際はやる勇気ないパターン。。)

 

それがさ、

魂は賢いのよね。

「覚悟したつもり…」

そんなの簡単に見破ってしまう。

 

 

「決断したのに、覚悟したのに何で~~!」

って問われることもある。

 

「本気で、本気で覚悟したん?」

聞くと、

 

少し沈黙のあと・・・

「覚悟したはずだったのに…」

という返答。。。

 

ま~

あるあるパターンでしょ。

しかし、この癖を持っている人

厄介やで。。。

 

決断の仕方が分からないってこと。

覚悟したことないって人。

 

それは

インナーチャイルドが関わることが

めっちゃ多い。。

 

インナーチャイルド癒し

やろうね。

結局、魂の成長のために

ここは外せない。

 

今後さ、

月一で参加費無料のコミュニティーするつもり。

(2019年12月は22日(冬至)にするね)

そんな話もしようね。

 

最低1年は続ける。(これ、私の覚悟ねw)

 

できるなら、もっと続ける。

ある時が来るまで。

 

遠くからでも

観光かねてきて来てね♡

 

むっちゃ、話それた???

ごめりんこm(__)m

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→サンストーン<リーダーシップ>

 

あなたの人生は

あなたのもの。

 

本当は 他の誰にも

左右されていないの。

 

メインと合わせて見ると…

 

左右されているように思うのは

結局のところ

「あなたの希望」ということになるね(^_-)-☆

 

今週の金運、仕事運

あなたの思い描いたとおりに

とってもなりやすいの。

 

この機会を逃さないで~~

 

メインのメッセージを

信じてもらえるといいかな。

 

信じられたら

自分にパワーが来るよ。

 

稲妻の(フルグライト)強力なパワーがある!!

 

天は自ら助くる者を助く

 

日本には素晴らしいことわざが

沢山ありますね~~(#^^#)

 

今週の仕事面では

あなたが楽しめるための

アイデア出してみて!

 

金運は

貧乏、資金不足の恐怖は

そのままあなたの願いとして

天に届いているので解除して。

 

今週の大切なこと…

「恐れではなく、希望や願いを
天に投げかけてみよう~」

 

このカードのように☆

 

あなたが楽しめば、

世界は変わる!!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

先週、

良いことしかない!

って言ったけどどうだった?

 

まぁ~

「一見、悪いように見えることもある」

って言ったから、

そんな人もいるか…

 

そやけど、それは

素晴らしいお計らいやから、

お試しやから、

踏ん張ってほしいです。

 

3次元世界では

感謝を投げかけてから

物事が動くまでは、踏ん張りの時間は必要☆

 

そして

踏ん張りに大切なのは~~~

「血」!

待つ勇気!!

 

今週のブラッドストーンは

「血(勇気)」を意味しています。

 

自然療法のホメオパシー的考えでは

踏ん張る力、戦う力は

ミネラルのFe(鉄)=火星 とも関連している。

 

そう、

何かに立ち向かうには

戦うには(自分自身とでも)

挑戦するには!!

 

貧血ではダメやね~~~ん(笑)

気分もうつうつしてくる。

(貧血には銅・ビタミンB12・葉酸・クロミウム不足など他にもあります)

 

血の気が多い=けんかっ早い

という言葉も、

まさに血の意味を表しているでしょ?

 

戦う、挑戦する、勇気を出す・・・

それには「血」が必要!

 

多いだけじゃダメね。

綺麗な血がいいわ♡

 

今週は簡単よ。

 

運気アップは

「血を養って、願いを叶える!!」

 

ウソやと思うやろ。

ホンマやし~~( *´艸`)

 

サプリに頼りすぎると

自分の力で栄養分を吸収できなくなるので

注意が必要です。

 

サラッと調べただけやけど、

貧血に予防の食事のサイト

のっけておきます。

女子栄養大学・貧血予防

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

今の状況を

感謝して受け入れよう。

 

あなたの願いは

届けられる。

 

ただ、

あなたがこの3次元の

顕在意識で思っている結果とは

ちょっとズレるかもしれないけど

 

それを受け入れる

意識を持ってほしい(受容)。

 

針の穴ほどの

許容範囲しかないと

どうなるか…

 

あなたが思う以上も

あなたが創造できないほどの

素晴らしい恩恵も

 

捨ててしまうことになるのね。

 

あと、、、

「自分だけどうして恵まれない??」

「なんで私だけ??」

 

そう思う方は

人と比べてる。

だから、「私だけ…」という発想にもなる。

 

 

なぜ比べるかって言うと、

あなたの奥深くに、

 

今まで どこか我慢してきて

自分を殺すことを習得してしまい、

相手に合わせる事を喜びと決めてしまい、

幸せになることを自分に許可していない。。。

 

その可能性があるよ☆

 

 

天に祈りを投げかけるのは

とても大切。

 

「〇〇しか受け入れない」という思いを

すてて、(〇〇の例えは人や地位、名誉、金かな)

神(宇宙)の思うままに…受け入れる。

 

明るい光のイメージをしながらワクワクしててね。

 

「いったい、何が来るんだろう♡」って。

「私を驚かせて!!♡」って。

 

そんな気持ちで

願いをかけよう!

 

いったい何が起こるか分からない♡

人智を超える

面白い人生がやってくるはずです♡

 

 

~びっくりするような展開を楽しむ事を許可してね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - クリスタルアライカードを楽しむ会, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,