KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/8/12/~8/18>

      2019/08/13

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

暑いし、お盆だし。。。

ちょっとおさぼりしますね。

文章少ないかも。。。

ごめんなさいm(__)m

 

さて、

今週<2019/8/12~8/18>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

フェナサイト<通過儀式>です。

<今週のKISATO message>

もう準備も出来ました。

罪悪感はいらない

 

「あの人を置いていけない…」

その思いは

大きな勘違いです

 

この門をくぐりぬけた

その先にこそ

本当の「あの人」が

あなたを待っています

**********************************

上記は人物で表現していますが

人物だけでなく、

物事も環境も

全て同じです。

 

「あの人を置いていけない」

「その状態をほっておけない」

そんな、ていのいい言い訳は

無駄です。

 

それを理由にするのは

本当はあなたが変わりたくないだけですね。

 

他人を理由にして

次の段階に進まないのは

真実から離れていくようなもの。

 

バンジージャンプは

飛ばなきゃ意味がない(笑)

…ん?

へんな言い方かな?(笑)

 

あなたは本当は

未来へのワクワク感でいっぱい。

 

このカードの手前にいる

人物の背中を見てください。

ウキウキしているように

見えてきませんか?(^_-)-☆

 

 

キーワード

「今週は何度も
人生の通貨儀式のような事があります。
喜んで進んで行ってください☆」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トパーズ<意図する

先週のメインカードでしたわね。

 

まずは

仕事面や金銭面を中心に

意識の使い方によって

現実が変わるのを実感していきます。

 

たとえばさ、

 

お金をたくさん使っている気がするのに

なぜか、減った感じがしないとか・・・

 

あんなに大変だった仕事が

なぜか要領よく出来るようになったり。

 

仕事量も、入ってくる金額も

同じなのに、

なぜか感覚だけが違う。

 

「そういうことを実感できる」と

カードが言っているようです。

 

お盆だと何かとお金が要りようだけど

そこを

 

「いやん。。。減ってしまう」と思わず

楽しんで使う気持ちが大切です☆

 

あなたの波動が変われば

あってもおかしくない現象だと思います♡

 

少しずつ、新しい意志の使い方を

覚えていくために、

段階を追って教えてくれているんですね☆

 

…ほんまかいな。。。

と、書いてて思う私は

早く“今の地球の波動”に合わせなきゃ!?(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

エネルギーの事がとても分かる人が

言うには、

地球の波動はとても上がっているんだとか…

 

そうなると、

人間関係の成長もどんどんしていくわけで

 

で、メインカードと合わせて見て、

何が起きるかというと、、、

 

今までとても好きだった人が

突然に好きじゃなくなるとか、

 

突然冷たくされるようになったりとか、、、

(ちょっと嫌やけど、)

 

その反対に

興味なかった人に

突然に興味が湧いたり。

相手から突然に興味を持たれたり。。。

 

何があってもおかしくない

今週です!!

 

好き、嫌いだけの話だけではなく

動きや計画、創造も変化します。

 

この変化を楽しんでほしい♡

 

絶対楽しい♡

いつも言うけど、

魂レベルでね~♡

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダイオプテーズ<許し>)

自分を許さない心というのは

とても

とても

重いエネルギーです。

 

自分を許せないから

他人も許せないんじゃないですか?

 

他人が憎くて仕方がない時、

自分のふがいなさを許せないのが

心の奥底にあるはず。

 

例えば…

意地の悪い自分。

世間一般の合格ライン以下の自分。

可愛くない自分。

稼げない自分。

本当なら、上手くいっていないといけない自分。

 

表現は色々ですが

今の自分に不満を持っているということです。

 

まずは

そこに気が付いてあげることが

大切だと思う。

 

そうすると(根本を見つけると)

漠然とした不安を感じるより、

「あ、ココの思いが不安にさせてるのね」

って、分かるようになると

途端に気持ちが楽になるし、

それ以上に

マイナスエネルギーが増える事もない。

 

今週は自分の心の中を見つめて

自分の潜在意識と繋がって、

 

その先の境地に

進んで行って頂きたい週です。

 

来週から

新しい風がまた来ますよ~~(^_-)-☆

 

 

~一番恥ずかしいのは(笑)、自分が「相手を置き去りできない」と思っていたけど
実は、相手の方が先に進んでゲートをくぐりぬけてた…なんてこともある。だから自分は自分で☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週は水入り水晶のリングをアップします。

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,