KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/7/8/~7/14>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

最近、

健康相談の割合が増えているKISATOです(笑)

 

心と魂と身体は繋がっているので

どの角度からでもアプローチできるのは

いい事だと思います^^。

 

私が思うに

これからのセラピストには

何らか複合的にやって行かないと

本当に“ その人を見る” 意味にならないような気がする。

(むしろ、太古の昔はそれをやっていたと思う…)

分担してもいいと思う。

それにはある程度、横のつながりもいるよね。

 

人は、

ある種の信念(インナーチャイルドとか)

ある種の感情の蓄積により

同じような人生を歩み、

同じ体の症状があり、

将来かかる可能性のある病気も似ているのですね。

 

結局、意識(思考)のエネルギーが

全てを引き寄せる。

 

それが自分の代だけでは終わらず

子にも受け継がれてゆく。。。

あなた自身も受け継いだのかもしれない。。。

 

でも、今あなたが

そこをケアしていけば、人生も変わって行く!!

 

ハッピーエンド!

チャンチャン♪

 

って…

実際はそんなに簡単じゃない。

だけど、ものすごい可能性がある。

 

いつか、魂が天に帰って行く時

とても楽に上がって行く。

 

セラピストに頼らないまでも

セルフケアという素晴らしい選択もある。

 

簡単なセルフケア…

いつかまた書いていく。

 

セルフケアって素敵よね!!

確実に「自分を愛している」ってことやん!

 

早く知りたいという方は

よければ鑑定時に聞いて頂くか、

ご自身で調べてくださいまし♡

 

と、と、と、

 

あと、話は全然変わりますが

私の「自分の拠点を見つける」という件。

 

レンタルオフィスを構えるのはやめました。

(セキュリティーがちゃんとしすぎていたり

私の強みであるフットワークの軽さが失われるので)

 

ただ、いつも居ることが出来る

場所的なものは借りる予定です。

 

そこでは、KISATOパワーストーンの

アクセサリーを実際にご覧いただけたり、

鑑定にも使う予定です。

(予約制)

 

場所は大阪の本町です。

ある程度準備が整いましたら

お知らせいたします。

ワクワク♪

 

 

 

さて、

今週<2019/7/8~7/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

シトリン<具現化>です。

<今週のKISATO message>

決めたなら

後はやるだけです

 

色んな出来事も

すべて自分が豊かになるために

起こっている事。

 

信じる力を

試されています

*****************************

今週は

テンション高くなるようなカードが多いですよ~(#^^#)

 

先週があんな感じだったからね。

ビビってた人は

とてもとても頑張ったんだよね☆

 

無意識の方も、ひとつの節目を

自然に乗り越えた感じ(#^^#)

 

今週はホッと一安心な時♡

 

 

今週に

何か起きるなら

それは幸せの前兆です。

気づきの一歩手前です。

 

 

一見、嫌なことも

快く受け入れてください。

 

宇宙があなたにギフトを送るために

地ならししているのです。

 

想像してみてください。

目の前に2つの箱があります。

 

ひとつは大きくて豪華にラッピングした

もしや、「ハイブランド?」と思うような箱。

 

ひとつは、小さくて

みすぼらしくて、使いまわしの箱なんじゃないの?

リボンくらいかけてよ。。。

っていうような箱があるとする。

 

みすぼらしい箱の中に

あなたの幸せが詰め込まれている事も

あるんだよな~~(#^^#)

 

フタをあけるまで分からない。

もしかしたら、

フタを開けるだけではわからず

使っていみないと分からない。

 

そんなことは

世の中にいっぱいあります。

 

見た目の華やかさ、

体裁の良さに流されないように。

 

今週のキーワード

「今週、あなたに与えられたものは

どんな事、どんな状況であっても

あなたを幸せにするギフト。

あなたに何が幸せかを知らせる為に来たギフトです♡」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ヘルデライト<進化>

仕事、金運に関して

新しい動きがあります。

 

この動きは

お金を生み、

豊かさを呼ぶでしょう(#^^#)

めっちゃ嬉しいね!!

 

流れは

先週の仕事運の続きです。

 

「利他の心=自分も同じように幸せ

平安な世界」

 

これが一緒になったような動き。

みんなが幸せ☆

win-win♡

 

この状態に突入した時、

または 企画した時、

お金が生まれる!!!

 

宇宙がそこに味方しているから。

もう経済に困ることはありません。

 

逆に

気を付けて頂きたいのは

自分だけの利益を考えると

いつか独りになります。

 

「自分だけの利益を考えていた人で

成功している人はいっぱいいるじゃないか!」

って思う人もいるかもだけど

 

それは、昔(今まで)の流れ。

今の地球の波動は

もう昔とは変わりました。

 

昔の考えに

引きづられないように

都度、自分を顧みる癖をして頂くと

新しい流れにのっていけるはずです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

先週の対人関係と同じカードです。

でも

メインカードが違うんで

意味は変わってきます。

 

 

あなたは

一緒に生きていきたい人を決めましたね?

 

まだなら、

もう一度ここで

相手がどんな思いで自分と付き合っているのか

見極めてください。

 

今年は、

見極め、見極め、の

繰り返しになりそうです。

 

出会いに関してですが

今週、いいですよ!!♡

 

思っても見なかったタイプと

お近づきになりそうです。

好き嫌いせずにどんな人かを

見てみてもいいかも^^。

 

その人が自分に合っているかどうかは、

お食事をしてみるといいかな。

 

生理的に食べ方が受け付けない…

そうなると、なかなか難しい物です。。。

 

どんなに素敵なプレゼントをくれても(笑)

不食の人でない限り、

一生、一緒に食事していくのです。

 

そこに違和感を感じたら

長くいることが苦痛になると思います。

 

「早く結婚したいな~」と思う方も

そこはちゃんとチェックしてください。

 

2人で生きていく中で

ちょっと嫌なことがあると

毎日毎日見る 相手の癖が

とてもとても許せなくなるものです(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

パワーストーンの組み合わせとしても

シトリンとスモーキークォーツは

入ってくる豊かさ&蓄財を意味します。

 

カード的に

今週の運気としては

 

地に足をつけて落ち着く。

落ち着きがあってこそ

豊かさがある。

 

ちょっとバタバタしすぎている人は

落ち着くことが必要。

 

 

目の前に来ている

豊かさに気が付かなくなりがち。。。

 

今週は

ゆったりした時間をもうけることで

いろんな気づきがあります。

(最近そんなの多いな)

 

勇気をもって

「今日はサボらせて」

と、

周囲や自分自身に言って

何もしない1日or半日を作ってみてください☆

 

 

~休息は「金」です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップです☆

ひときわ美しい輝き☆キラキラハート型の天然水晶のピアス【金属アレルギー対応ピアス】

ひときわ美しい輝き☆ダイヤ型のキラキラ天然水晶のピアス【金属アレルギー対応ピアス】

 

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,