KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/7/1/~7/7>

      2019/07/15

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

↑黄色で書きたい気分やってん。

でも見えへんね。やっぱり(笑)

 

 

関西は先週にやっと梅雨入り。

梅雨の時期は苦手な人も多いと思う。

だけど、

雨も降ってくれなきゃ困るもんね!

ありがとう!雨♡

 

自分都合で物事を捉えていると(晴れて欲しい)

あとで大変なことになるものね。

日照りで作物不良なんて嫌や~~(/ω\)

 

それなら、うっとおしい雨も

歓迎しようと思う♡

現に 木や草花は喜んでいる♡

 

 

ちょっと話が飛ぶけどさ、

 

大事なのは「今」。

焦点当てるのは「今」なんだけど。

 

この「今」って

「今」が良ければそれでいい…

それとは違うの分かるよね?

 

このあたりを混同する方もいる。。。

 

例えばね、

「私、今これしたくないねん。だからしない。」

 

うん。その選択は

確かに我慢していないし、

自分に素直だよね。

 

でも、その内容によるよね。

この内容が「魂」の行きたい方向と

合っているかどうか…

 

私、説明下手だから

ちゃんと伝わるかな。。。

 

「我慢しない」という言葉は

間違ってはいない。むしろ正しいけど、

 

よくよく自分の魂と通じていないと

魂の課題をこなしたくない

「免罪符」として使用しがち

 

その見極めは

これから絶対必要。

…だと思う。

 

「今」自分の身に起きている

一見、不都合な出来事は

未来の「今」を幸せにするための

大切な状況なはずなんだけどな。

 

俯瞰してみると

必ずそうなっていると言っていい。

 

私ね、

2019年下半期から

もっと軽やかに動けるように

この両手から溢れるものは

置いていくことにしようと思う。

いい人はやってられない。(ん?今までいい人やったか?笑)

 

もっと自分を信じて生けるように

自分を欺くのはやめようと思う。

 

手放しの促進と

単純な行動の促進

 

もっともっとシンプルになろね〜♡

 

 

 

さて、

今週<2019/7/1~7/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「地」のエレメントの代表カード。

もう一枚…アズライト<洞察>です。

<今週のKISATO message>

よくよく見て

決めるんですよ

 

これから先

選択によって

住む世界が

変っていきますから

*******************************

たまにあるんだけど

今週は何のカードが出るか

引く前に分かったよ。

 

そういう時は、

すごく大切な時なんだ~

 

これって、スピ系でよく言われている

世界の2極化なのかしら?

 

う~ん。

 

2極かどうかは知らんけど

慎重に自分が生きていきたい世界を

選ぶ時だよ。

この波は今週だけじゃ無さそうなんだけど

今週は特に大事!!

 

まあ~

どこの世界に行っても

自分なりに生きていけばいいんだけど(笑)

 

今の自分が行きたいと思う場所に

行きたいよね(笑)

 

これ、補足いるわ。

なのでもう3枚。

ダンビュライト<精神>

アマゾナイト<個人の真実>

ターコイズ

ターコイズ<全体性>

難しいの出たね。

 

2個目のメッセージ

 

「目に視える以外の世界を信じること。

まずそこから”すべて”が始まります。

知識レベルで ”知っている” だけでは

実現化には弱いのです。 

 

あなたは自分を欺かず、

自分の弱い所もすべて受け入れる必要があります。

 

魂からの本当の声を発するのです。

今、宇宙は

喉のチャクラのサポートをしますから

恐れず発声してください。

声に出すことは魔法のひとつです。

 

丸投げな感じが満載だけど(笑)

メインはこんなところで…。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→サンストーン<リーダーシップ>

自分が「1番に得をすること」

を考えていると

窮地に立たされてしまいそうです。

 

メインがね、ちょっと厳しいから。

 

自分が「したいこと」を考えることと、

上記が違うのは分かりますか?

 

自ら住みたい世界を選んで行く時期です。

自ら働きたい世界を選んでいく時です。

 

利他の心=自分も同じように幸せ

平安な世界

 

これが一緒になるといいな。

未来はそんな世の中へと

向かっていくはずです。

 

すでに、平安な世界へ

目を向けている方には

平安な世界からの大きなサポートがあります。

 

今週はそれだけ(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

あなたが他人に求めるものを

あなたも他者から求められます。

 

あなたが他人に与えるものを

あなたも他者から与えられます。

 

「愛」を求めるなら

「愛」を求められ、

 

「愛」を与えるなら

「愛」を与えられる。

 

それは

人間界だけでなく

宇宙、神、地球など

見えない世界からもです。

 

要は鏡ですね。

与えるものは

与えられる♡

 

【注】

「期待」の気持ちがあった場合は

全く意味がありません!(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

先週のメインでも書いていた

ステージアップの話です。

 

このカードの流れ見てると

現実的にステージアップするわ。

今週。

 

だから、

「注意して臨んでください」

 

怖がらないで大丈夫。

ただ

子供のようなピュアな気持ちで

いること。

 

怒りがあってもいいし、

悲しみがあってもいい。

恐れがあってもいい。

素直でいること。

色々と大人の頭で画策しないこと。

 

つい、思考に占領されてしまうかたは

「軽い心」「軽い魂」そうイメージして

心に願ってみるのもいいかな☆

喉チャクラのサポートがあるから

言葉に発してもいいかも~♡

 

 

~今週のメッセージ書くのになぜか力尽きた私(笑)☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

1点もの☆大粒モルダバイトの18Kペンダントトップ【鑑別書付】No.225

 

今週アップはこれかな?

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - コラム, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , , ,