KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/3/4~3/10>

      2019/03/10

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週末は

3回目のアライカード交流会(初めての方)でした。

 

ふふふ♡

今回はおひとり様。

マンツーマンでしたよ。

(交流会ちゃうやん!!って誰か突っ込んで)

うん。。。

今度から交流会という名前はやめよう(笑)

「アライカードを体験会」みたいな感じやね~♪

 

そもそも、クリスタルアライカードの

認知度が無さ過ぎなことに今さら気が付いた(笑)

 

めっちゃ ええカードやねん。

とても高い精神性まで視れる。

 

クリスタルアライカードがもっと広まって欲しいし、

使う方も増えて欲しい。

小手先のことでは変化しない人生も

おおもとのスピリット(意識)に変容を起こすことで

人生に大きな変化が起きます。

 

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

開きますので

興味のある方はこちらをご覧ください。

・鉱物界とつながりたい
・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

自分が創った人生を歩きましょうね~♪

<第1期の募集しめ切り 3月31日>

【開始】4月頃~(3ヵ月~6か月をめどに)

【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数(4名まで)で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になると思います。

※来週は講座の無料オプションである、フラワーエッセンスや
レメディー、未来の波動修正機QXスキオは
どういうものかを少し説明します。(できれば)

 

 

さて、

今週<2019/3/4~3/10>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「土」のエレメントの代表カード

もう一枚…ダイオプテーズ<許し>です。

<今週のKISATO message>

憎しみ

恨み

怒りを持ったままでは

 

生きたい未来に行けないし

 

帰りたい宇宙に帰れない

*****************************

上記の文章はちょっと大げさ。

最後は良い表現に変換できなくて

伝わりにくくてごめんなさい。

 

パッと見ると、

あ~なんか諭されてるのか~

って思うかもだけど、

 

この言葉に裏にあるのは

「よくここまでも頑張ってきました。

あと、これだけなんだよ。」

どちらかというと褒められてる感じ。

エールを送られている感じ。

 

ま~実際、

これだけではないのだと思うけど(笑)

 

重さで表現していいか分からないけど

恨みや憎しみ、怒りの感情って

重いのね。

 

その重い魂で

波動の高い宇宙に帰れるかい?

って問いかけかな。

土地(場所)に縛られる感じがする。

 

今の肉体で

死んだことないから分からないけど

宇宙にも階層があるんだろうね。

聞いたことある様な、無いような。

 

でね、

さっき言った重い感情の

憎しみや怒りなどについて、

「許し」というプロセスを

学んでおくれというメッセージかな。

他人はもちろん、自分にもだよ☆

 

てか、私自身全然できてないよ(笑)

先に言わせて(笑)

学びの途中だからね(^-^;

 

他人を許すって言っても

上から目線で許したって、

それは許しではないのだ。

 

例えば、

「ま、あの人はそれぐらいのレベルなのね。

取り合っても仕方ないわ。(許してやるわ)」

ってパターンね。

よくあるあるでしょ?( *´艸`)

 

心から、その人の丸ごとを受け入れる感じで

許せるといいよね。

「そっか、そうなんだね~」

って。

 

良い言葉が見つからないけど

丸ごと理解するというか…受容というか。

 

そして自分にも寛容を。

出来ない自分、ダメな自分…

そういう自分に(静かではあるけれど)

怒る人もいるよね。

 

でも、そういう怒りは徐々に自分を

追い詰めていくよね。

 

今週のカードはこんな感じよ。

今週のキーワード

 

今一度

「固定観念を祓うことと、

環境(状況)を変える事にOKを出すことかな。」

 

「許し」って最大に近い愛じゃないかな?

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トルマリン<内なる平和>

 

仕事、金運においては

ちょっとゆっくりできそうかな。

 

取れるなら有給取ってもいいくらい^^

 

高級リゾートに行ってもいいし、

家を建てる計画をしてもいい!

 

仕事運なはずなのに、

あまり仕事のメッセが無くてね(笑)

 

「居住空間を自分のレベルに合わせたものに

して行きましょう」

(もちろんレベルアップです)

というメッセージです。

 

これから仕事運があがるんだと思います。

 

仕事運を上げきるために

住む環境がとても大切のようです。

 

引越し、家を建てる、家具を新調する

電化製品を買い替える、

自分に家の周りを掃除する、

地域のボランティアに参加する。

 

これらは一部ですが

これらのようなことをして

自分が暮らす環境を整えてみてください。

 

結果がすぐに出るとは限りません。

 

大きな変化なら、ちょっと先に。

小さな変化なら、すぐに。

そういう感じでやってくると思います^^

 

楽しみに~☆

あ、もちろんちゃんと行動した人に

訪れるのです(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(「嵐」のエレメントの代表カードもう一枚…モルダバイト<変容>)

 

メインの「土」「許し」と

合わせて見ますね。

 

人間関係は大きな局面を迎えます。

 

まず、

今、人との関わりで悩みを抱えている方は

「今のまま」はあり得ません。

っていうぐらい、変化の時。

このモルダバイトというカードは

サナギが蝶に生まれ変わるのを

イメージしたメッセージです。

 

サナギ→蝶

まったく異なった形ですよね。

 

そういう変化が必要なのです。

 

蛇が脱皮した…(元の形と一緒やん)

そういうレベルではないのです(笑)

 

メインで書いた「許し」ってね、

自分に対してもです。

「そんな自分を許す」

「その決定にOKを出す」

 

「許し」を「認める」と置き換えてもいいかな。

 

「否定」じゃなく「肯定」の世界へ。

 

正しい、正しくないという世界とは

また別物です。

正しいかどうかは、この世の価値観。

ちょっと古い価値観。

 

この世の型にはめ込んで

自分を正しいと言える時代ではなくなってきます。

逆に

自分を責める時代でもなくなってきます。

 

大きな意識変換を求められています。

 

ということは…

人間関係のおおきなメスが入ることは

必須となります。

 

今、穏便な方へ…

周りの人が、勝手に動き出すかもしれません。

それはそれで

その変化を受け入れるだけで大丈夫です。

 

右往左往すると、疲れるだけです( *´艸`)

落ち着くまでゆったりしていませんか?

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

今週は居住の事もそうだったのですが

自分の身の回りの習慣についても

変化がありそうです。

 

本当の健康、本当の生命力を

得るため、取り戻すために

ある種の生活改善をした方が良いとの

結論が出そうです。

 

今までもなんとなく、

「あ~これはやった方がいいんだろな~」とか、

「あ~これはやめた方がいいんだろな~」

みたいなザックリした知識の

裏付けを目の当たりにするかも。

 

いい機会ですから、

本当にその方向に取り組んでください☆

生命力のあふれた肉体であるからこそ、

強靭な精神が宿ります。

 

そして

高次元のメッセージも身体をイジメていては

受け取れません。

 

健康度合いは人それぞれあると思いますが

大切なのは「自分を大切にしている」という所。

 

病弱でも「自分を大切」にしている方が

強靭な肉体を持った「悪習慣がやめられない」アスリートより

ハイヤーセルフと繋がりやすいはず。

 

修行僧になる必要はありませんし(笑)

ただただ、自分の身体に感謝して

基本の栄養、休息、運動を与えてみてください☆

 

1年後には今のあなたが信じられないほど

高次のスピリットとのつながりを感じるはずです💖

 

~1年を長いと思わないでね(笑)☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

高次元のメッセージ☆大粒リビアンデザートグラスとアズロマラカイト系のブレスレットNo155

今週アップ予定💖

ピンクパープルのエレスチャルクォーツです。

むちゃくちゃ綺麗♪

超超超 希少石☆

17.5㎜大玉

綺麗すぎて、可愛すぎて仕入れたけど…

可愛くないお値段(^-^; ビックリせんといてね(笑)

12㎜玉(これでも大玉に入るんだけどね^^)

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第1期の募集しめ切り 3月31日>

【開始】4月頃~8月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数(4名まで)で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になると思います。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,