KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/2/25~3/3>

      2019/03/02

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

気候も暖かくなってきましたね~(#^^#)

もう今から桜が咲くのを楽しみにしています☆

今年はどこの桜を見ようかな~

 

さて、

ここでご案内です。

【3月2日】クリスタルアライカード☆交流会します(初めての方対象)

(タイトルクリックで概要です)

 

興味ある方はお気軽にご参加ください。

カードとか買ったこともないし、

触ったこともないってかたもOK!

今までもそういう方も多くいらっしぃました。

 

当日は自分で引いてどうみるか、

また、

ご自身で頂いたカードでプチ鑑定したいと思います。

 

「アライカードは
あなたの真実につながるためのカードです」♡

 

 

 

さて、

今週<2019/2/25~3/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アゼツライト<異なる現実>です。

<今週のKISATO message>

あなたは

神の神殿に入れるのです

いつでも入れるのです

 

神(宇宙)は大いなるものでるが

崇め、恐れるものではなく

あなたの生みの親同然

 

自分のすることに

自分のしたい事に

許可はいらず

 

ただ、

サポートを求める

ただ

神(宇宙)の腕に抱かれる

 

そんな気持ちでいて欲しい

 

大いなる宇宙は

敬ってほしいとは

思っていないよ

*******************************

あなたが神の神殿のなかへ

入って行こうかどうしようか

ちょっと迷っている姿が見えました。

 

結果的に(未来的に)

入るんですけどね(笑)

 

先週はちょっと不安定な週でした。

実は。

 

でも、

今ここでこのカードが出ているということは

「よく頑張りました^^」

というメッセージだと私は受け取りました。

 

全体的には

こんな感じのカードたち!!

素晴らしいね~

 

自分に自信を取り戻した方、

自信を取り戻すきっかけを

得た方も多い感じを受け取っています。

 

でも、

ここがゴールじゃないですけどね(笑)

 

まだまだ

ステージはあるのですが、

それもひとつ乗り越えるごとに

段々楽になっていくような

ステージにたどり着いているはず。

 

ところでスピ系でよく言うやん?

 

「あなたは神に選ばれた人」っていう

フレーズあるけど

あれちゃうような気がするねん。

 

ちょっと人間の優越感という「欲」を

そそる言葉やろ~

 

なんかさ、しっくりこないねん。。。

みんな平等なはずなのにさ~~

 

「あなたは神(宇宙)を信じた人」

「あなたは神(宇宙)を選んだ人」

って感じが今の私は好き♡

 

だからたまにいるやん?

「私は神に選ばれたんです!」って

自慢する人。。。

 

気にせんでいいよ(笑)

たまに凹むやろ~

聞いたら。

 

実際、昔の私は凹んでた

「私は選ばれてないんか…」って笑笑

 

まぁ~

そんなところで凹むのも、私の

インナーチャイルドの「劣等感」から来たもの。

 

今はずいぶん癒してるから、

凹まんよ^^♪

 

逆に、

それを言う方にも「劣等感」があることが

見えてくる。

 

あ、そういうの知ったからって

相手に「直」で言ったらアカンで。

モメめるで~(笑)

 

まずは、あなたがそれを認識して

あなた自身が変わることです☆

 

今週のキーワード (今どんな状態であっても)

「よくできました^^引き続き見守っています」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ヘマタイト<具現化の光>

 

最近よく見るよね。。。

 

結局、

「やりなさい」ってことなんですが、

 

メインに

アゼツライトが来ているので

おおきなサポートの予感はあります。

 

今まで何度もチャレンジしたけど

上手くいっていないという方!

 

今週はまたチャンスがきますよ!!

 

どんなに神社参拝しても、

パワースポットに行っても

神頼みだけでは無理よ。

 

もらうのは気づきと勇気☆

そしてちょっとしたチャンス(きっかけ)。

 

この世で実現化させるためには、

 

あなたの肉体が必要なのよ

あなたの声が必要なのよ

あなたの頭脳が必要なのよ

 

なのに、

「宇宙は私をサポートしていないんだわ…」

っていうのは

あ・ま・い!!

 

その

「自分はサポートされていない」

という気持ちは、

今まで生きてきて何度か同じ思いを

してはいなかったかい?

 

「してもらいたいのに、してもらえなかった…」

その思いがわいたのは、

どこが起源かさかのぼれるかな?

 

私も随分さかのぼったわ。

産まれたころまで。

(お腹の中の時もある)

 

私のインナーチャイルドのひとつは

(あ~ゆっちゃうのか…w)

 

「女で生まれてきたこと」

第1子だったからね、

男の子を望まれてたのよ。

で結局、うちに男子は産まれなかったのよね。。。

 

「なのにごめんね~~

おじいちゃん!!( ノД`)シクシク…

女で産まれてきて~~

両親にも迷惑かけたわ。。。」

 

↑でも、これは3次元の私ね^^;

 

今は関係ないからね。

今はすべて、自分で仕組んだことが分かってるから。

でも、このトラウマ(?)が

色んなことを滞らせてきたし、

なかなか恋愛も上手くいかなかったね~~

 

あ、、、ごめん。

仕事、金運やんね。

またいつものごとく脱線…

 

キーワードは

「信じろ!(やりなさい!)」

…前も同じような週あったよな。。。

これは!とおもったら継続よ!

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

対人運はいいよ~~☆

人と一緒にいることで元気になったり、

ハイキングや健康的なイベントに参加して~

内側から力もわいてくるよ!!

 

生きる喜び~~♪♪

お天道様ありがと~♪

って思うこともしばしば☆

 

奇跡の出会いも楽しみにしていて☆

ちょっと、私には高望み過ぎかも?

っていう相手にも、

今週なら勇気を出して告白できるかも。

 

今日、言ってダメなら

まぁ~いつ言ってもダメなんだろな~って思える(笑)

 

あと、あと、

 

純粋な気持ちでベイビーを

望んでいる方には

ちょっとイイ週になりそうです♡

 

その、「純粋な気持ち」ってなんやねん!

って事ですよね。

 

あなたの認識では

純粋な気持ちのつもりでも、

 

跡継ぎを望まれているから…とか、

結婚して、子供を産むのが普通だから…

ベイビーがいない自分は出来ない子の気がする…
(これってベイビーがいるかいないかで人を差別しているってことです)

自分の人生設計として、早く生んで仕事を復帰したい…

 

などなど、

まぁ~色々ありますが

これらすべて「欲望」ですよね。

 

たまに、

この世ですっごい修行したいベイビーは

「愛」のない家庭を選んで出てくる事もあるけど。

 

もし、あなたが子供の幸せを願う人なら

今週から、あなたの身体の中に入れるもの、

あなたの身体に塗るもの、触れるもの、

すべて気を付けてみませんか?

 

ちゃんと勉強して、身体に自然なものを!!

 

そのうえでデトックスも。

重金属のデトックスは是非是非!!

 

1年間はやってくれへんかな。

身体の細胞、全て入れ替わるのに

1年かかるらしいから(#^^#)

 

いつか、この事については

また書きたいと思います。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

本当の意味で

あなたをコントロール(調節)できるのは

自分自身しかありえません。

 

あなたが、自分の生きるこの世界を

調節しているのです。

 

ところでこういった経験はありませんか?

 

例えば、

すごく「言葉で」イジメてくる人がいる…

でも明日からちゃんと言い返してやる!!

…って決意した次の日から

言い返したくなるような言動を相手がしなくなった…

 

例えば、

会社の部署移動したいな~あっちの仕事やりたいな~

ってずっと思ていて、

「よし、怖いけど明日は部署移動お願いしてみよう…」

って、決意したら

「〇〇さん~来月から移動です~」って言われたり。。。

 

ホントの話☆

 

意志の使い方って、そいうい感じです。

自分の魂が 自分に許可したとき

その意思が現実に影響を及ぼす。

 

そこに時間の概念はないのです。

時間の概念は取っ払ってください☆

 

ボキャブラリー少ないし、

説明を上手くできるかな。。。↓

 

あるようで、ない、過去の時間。

「昨日まで〇〇だったので、そんな結論はあり得ません。」

っていうのが時系列の概念。

 

「意志(意識)」の力は

そんな過去の概念など関係なく書き換わる。

 

人はミラクルが起きたという(笑)

おお~~素晴らしい☆

 

これ書きながら私自身、

まだ90%、

いや、70%しか信じられてないっぽいな(笑)

 

これが100%に近い人ほど

現実化のスピードが違う。

 

面白い世の中~♪

 

これを100%に近づけるコツって

小さなことから実現化して

少しづつ感覚をつかんで

自信を持つことかな~♪

 

今日はメインに高次のカードが来たから

ちょっとそれぞれの運気別に差がなくなちゃった。。。

 

~↑言い訳がましいワタクシここにありw☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週アップ予定。(すいません。先週写真うまく撮れませんでした)

可愛い☆高品質の北海道産インカローズの18KプチネックレスNo.214【サービスチェーン付】

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第1期の募集しめ切り 3月31日>

【開始】4月頃~8月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数(4名まで)で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になると思います。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,