KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/2/18~2/24>

      2019/02/20

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週末で無事試験も終わりました♡

応援ありがとうございます♡

 

テスト勉強で悶々としていた時、

普通の日々が輝いて見えました(笑)

 

待ちに待った普通の日々!!♡

 

溜まった仕事はあるものの

とらわれから解放された今、

幸せ感満載です☆(*^_^*)

 

 

今日はここで2つお知らせいたします。

☆クリスタルアライカード講座

☆アライカード交流会(2回目以降の方)

 

まず、

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座の

第1期の募集しめ切りは 3月31日

といたします。

最低人数に達していますので4月開始は決定です。

(今回の講座は土日祝メインです)

お申込み等はこちらから kisato@kisato-world.com

少人数(4名まで)で行いますので日程を合わせる形になると思います。

※既に受講のお申し込みを頂いている方は大丈夫です^^

 

そして

アライカード交流会(2回目以降の方)は

3月17日午前中から心斎橋近辺で開催します。

(詳細は後日)

時間が許す方はそのままランチに行きましょう♪

 

初めてのアライカード交流会は

3月2日と9日で開催予定(2月20日追記)

遠慮なく来てね❣️

お申込み等はこちらから kisato@kisato-world.com

 

 

 

さて、

今週<2019/2/18~2/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「火」の代表カード

もう一枚→「土」の代表カード

もう一枚→フェナサイト<通過儀式>です。

<今週のKISATO message>

怒りに目を向けるな

所有に目を向けるな

すべて手放して

光のもとへ

すすんでおくれ

*************************

今週のカードたち

前半部分に3つもエレメントのカードが

来ています。

 

メインメッセージに2つも来ています。

大事な、大事な今週です。

 

最近、ちまたでは

地震の恐怖をあおる様な記事をよく見ます。

みたくなくても、ネットサーフィンしてたら

絶対に出てくる。。。

 

「壊滅的な地震は来ない!」と

創造している私なのに、目にします。

…ってことは、やっぱ気にしている?

いやいや、そういう事実を知って

どれだけ自分で方向修正できるか…

そういう設定か???

 

話はもどって、

今週のカードは何が言いたいかというと…

 

アライカードを読む人の中では

この最初カードたちを見て

地震で火山噴火??

生き残るか、そうでないかの通過儀式なの?

って読む人もいるだろうけど

そういう為のカードにしたくないのよね。

私は。

 

どうしたら、

どういう考えを持ったら

それが回避できるかのカードなのね。

 

だから今回、

カードからのメッセージは

あなた自身の行動や考え方を大切にして、

危機を回避してほしいという内容…だと思うの。

 

これも覚えておいて欲しい

「不安をあおるのは

人の心をコントロールするのに

とても有効な手段」

なの。

 

コントロールされないように

自分をしっかり持とうネ♪

(親子間でもそういうのんあるのよ)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…「水」の代表カード→アマゾナイト<個人の真実>)

 

嘘言って、

おべんちゃら言って

自分を欺いて…

 

それが怒りの根源になるとしたら?

 

都度都度、

腹が立ったこと、

許せない事は

表現して行った方が

深い怒りにならないの。

 

怖いのは

心に深く落とし込んだ怒り。

 

表現したら、

家庭崩壊、

会社クビ、

明日から生きていけない!

 

というなら、

ノートに書いたらいいねん。

心はどんな形であっても

表現できたことで

魂はあなたに感謝し始める。

 

書いていたものを残していたくない方は

(火事に注意して)燃やすのもいい浄化!

 

Myデスノート(ええのか?いいのだ:笑)として

後で見返して自分の気持ちを

「あ~あの時そうだったよね」って

ニマニマしてもいいと思う(笑)

過去のことを蒸し返して書くのもいい!!^^

 

とにかく表に出すことが大切。

 

汚い話で申し訳ないけど

例えば… 下痢、嘔吐、は

あなたの身体を守るために

起きている現象。

 

どんな形でも吐き出して!

そこからまた新しい人間関係が始まります!!

 

過去を水に流して

復帰・復縁や全く新しい場所での

活動の可能性もありますよ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

仕事運と繋がるんだけどね、

 

ここでも、

言うべきことは言う。

表現するべきことはする。

行動するべきことはする。

です。

 

やったらええのは分かってるねん!

出来ないねん!

 

うんうん、わかるよ。

その気持ち。

 

あなたの心や魂に耐えさせるわけね。

ふむふむ。

そういう人生もありだよ。

確かに。

 

でも、結局その考えが

メインメッセージのような可能性を

引き寄せるわけなんです。

そっちに生きていくのかい?

 

勇気と自信は

後からついてくるの。

 

最初から

そんなのある人少ないの。

経験値で

みんな強くなっていってるの。

 

何歳から頑張ったかによって

今があるだけなの。

 

今からでも遅くない。

ある程度の年齢の方が早く身につく☆

 

ファイト!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

先週と同じ場所に同じカードですね。

 

今週は

まわりに振り回されては

いけませんよ。

 

何度もあなたの意志を揺らがせる

出来事が起こるかもしれないけど

自分が生まれる前に設定してきた

テストだからね☆

 

何度も、何度も言うけど。

 

だから、あなたは

本当に不運なのではないのですね。

 

ごめんね。残念…

ドラマのような悲劇のヒロインではなかったの。。。

 

というわけで、

自分の心の声をよく汲み取って

それに従って生きていくと

不運や苦痛のタネは消えていくの。

 

もう、あなた自身のハイヤーセルフが

あなた自身に気づかせようとして

仕組まなくても

あなたは考えてくれる。

動いてくれる。

 

宇宙もアシストしやすくなる。

 

そういう循環が理想だよね。

 

そうやって、

自分が決めてきた この世での本当の目的を

達成していく。

 

あ~~~楽しい☆

他人からは大変そうに見えても

楽しそうにやっているあなたがいるわけです☆

 

~今週は自分を大切にする習慣にして欲しい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週アップ予定。(すいません。先週写真うまく撮れませんでした)

なんと北海道産出のインカローズのプチネックレスです。
キュンとくるオレンジを帯びたクリアレッドです!
18K仕上げ。一つは天然ダイヤ付き~♪
宝飾クオリティーの職人さんにお願いしています♡

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案隠れた人気商品(笑)↓

💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,