KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/1/21~1/27>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

やばい~

進級テスト1か月切ったのに…

まだ勉強してない(笑)

私はいつもこんな感じ。。。

 

んで、間際になって間に合わる

計画性のないタイプ~~(笑)

(* ̄▽ ̄)フフフ♪

私と同じタイプいるよね?

焦るよね~

でも、やらないんだよね。

 

なんとか、最終的には間に合わせちゃう。

100%の力でやらないんだけど、

ギリギリでいけちゃう。

 

そんな自分に不満だけど、

生きてこれている(笑)

さて。

今日も感謝してい生きよう~♪

 

 

ところで、ちょっと病気の話をするね。

苦手な方はスルーを。

別に怖いことを書いているわけじゃないけど

その文字を見るだけで苦手な方は今週のメッセに。。。

 

 

昨日はホメオパシーの

スクーリングdayやってんけど

「癌はあなたの魂を守るために出来るのです」

って言葉を聞いたときに

ジ~~ンてきました。

何度か聞いている言葉なんだけど、

昨日は初めて「そうか、そうなんだよね」って

納得した日だった。

 

文章だけで見ると

「何言ってんだ!」って

怒られるかもしれないけど

深い深い意味があるのよ。

魂は永遠だからさ。。。

 

身内がガンで亡くなったけど

魂を守ったんだなぁ~って納得した。

 

 

でもさ、なんやかんや言うても怖い病気。

早ければ数年後には簡単に治る病気とも

いわれているけど

 

やっぱり、治したいし

やっぱり、なりたくない。

 

だから、

いい人やめようね。

だから、

いつも自分をかえりみてあげようね。

だから、

自分も相手も許してあげようね。

だから、

食べすぎはやめようね。

(ガンの漢字は病ダレの中に口3つと山。たくさん食べる意味やって)

 

魂を自由にさせてあげようね☆

 

 

さて、

今週<2019/1/21~1/27>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「風」の代表カードもう一枚→パイライト<男性性のパワー>です。

<今週のKISATO message>

迷っている場合ではありません。

みんな

上昇するのです。

そのアシストをします。

*************************

今日、メッセージ違うでしょ。

 

わけわからんやん。。。

シンプルすぎるやん。

一瞬、過去に戻りたくなった私(笑)

 

でも、先週、

もう少し先に進みたい魂のための

メッセージを書くとかなんとか言っちゃったやん?(笑)

 

ほんまに合ってるんか知らんけど

取捨選択は個々人でお願いいたします。

 

この状態さえ、

アシストしてもらっているのか?

 

よくスピ系でいうやん?

「新しい世界を生きていくのは不安があって

つい、過去の世界に戻りたくなるけど

戻っては意味がないし、戻れません」みたいな。。。

 

こんな感じのことかしらん???

 

グダグダ言わんと

今週のメインのメッセージの補足を書かなきゃね(笑)

 

うんうん。。

カードが言いたいのは

 

「迷い・考えすぎ・考察しすぎ・・・

それらがあなたのレベルアップ(次元上昇?アセンション?)を

妨げている。

頭を軽くしよう。」

アシストしてくれるから

それで勝手に上がるってさ~(笑)

 

でも、この頭を軽くってのが

なかなか難しいのよ!!

迷ったり、考えたりするのは背景に

不安、恐れがあるからだね。

 

金銭の不安

落ちぶれる不安

人間関係・恋愛の不安

衣食住の不安、etc.

 

それらの物が

「自分に常に必要時に必要な分は与えられる」

と信じれないと難しい。

せめて、信じようとしないと。

 

どこかで、

お金が無くなってしまうのではないか…

孤独になってしまうのではないか…

死んでしまうのではないか…

 

それらの意識がある以上、

魂に足かせがついてしまう。

 

「常に自分に必要なものが揃う!」

それを信じつつ

 

不安を受容に変化させていけないだろうか?

お金が無くなってもいい

孤独になってもいい…など。

 

人間が新しい時代を生きていくためには

どうしてもそれらの「恐れの意識」は

邪魔になるのです。

 

KISATOの2019年のメッセージでも

同じようなことを書いていますね(笑)

2019年に必要なパワーストーンのお守りブレス

手放しのアクアマリンを使用したのは

このあたりの手放しと、

ストレスを軽減するためだったのかもしれません。

 

ちなみに今週のカードたちはこんな感じ♡

右下…気になりますわね(笑)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→セレナイト<ハイヤーセルフ>

直感的に。

「お金を稼げなくてもいいから。副業を持ちなさい」

と読みました。

 

…ということはよ。

もしかしたら魂の仕事をしていない人も

まだまだ多いんやなぁ~って思いました。

 

この世で生きるための仕事だけを

している方は

何かをしはじめませんか?

 

みなさま

「お金を稼げないと副業ではない」

という刷り込み入っていませんか?

 

習ったことや、興味があることを

自分以外の方に披露したり、

役立てたりすることは

神様(宇宙)から見たら

立派な副業じゃないでしょうか?

 

そこがメインの意味と絡んできます。

 

自分がやりたい副業をすることで

何かが「パカッ」って開くんでしょうね( *´艸`)

 

第3の目が動き出し、

直感も冴えてきます。

これに関しては、私も自信をもって言えます。

 

魂が「やっと俺の出番だ!」って

なってくれるのかもしれません」(笑)

 

何をしたらいいかわからない…って方は

「私に必要な出来事を起こしてください」って

ハイヤーにお願いしてみては?

 

お誘いが来たり、プチトラブルなど

起きるかもしれませんが

それがあなたのこれからの人生にとって

最大のメッセージなのかもしれません。

 

今週はアシストがあるとのこと。

ハイヤーセルフが何かのメッセージを

送ってきますよ!!

 

ご心配なく。

そのメッセージは

ネガティブではありません。

ポジティブなものです。

 

五感で感じること、すべてのことに

注意深くなってほしい1週間です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

今までガラス越しに見ていた

人間関係を実際に手を出していきましょう。

 

変な表現ですね(笑)

 

自分には無理と思っていた所に

チャレンジしていきませんか?

 

ここらあたりで

一旦、対人関係の総まとめをしたいところです。

 

あのグループに入ってみたかった!

あの師匠の弟子になってみたかった!

あの人とお近づきになりたかった!

あれを習ってみたかった!

 

いつかは~

いつかは~

って思っていたことの決断をそろそろして欲しいです。

 

もちろん、恋愛もです☆

 

本当に自分に必要か確認して

方向性を見つけていきましょ。

 

それは、無駄なエネルギーから解放される

ことでもあります。

 

ファイト!!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「嵐」の代表カード→もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

嵐が出ましたので

一波乱です。

 

あなたの中だけで(笑)

 

魂と体が統合できるチャンスなんです!

こういう時は少し体調を崩しますが

受け入れれば割と早く回復します。

 

すでに統合している方も

よりもっと加速する時!

 

そのためにメインメッセージのことや

仕事、対人の事が重要になってきます。

 

いままでフラフラしていたけど

なんか芯が一本通ったような感じになる方も

多いのではないでしょうか?

 

そういう方が増えると

地球も喜ぶし、争いもなくなる。

災害も減る。

 

国を何とかしようという前に

自分がちゃんとするだけで

国、世界が変わっていく。

一番早い政治改革ではないでしょうか(^_-)-☆

 

~最後はえらい現実的な話になっちゃったかな?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

新着アップ!
綺麗ですよね~甘い香りがしてきそうな
鮮やかなストロベリーレッド!!

薔薇輝石☆インペリアルロードナイトのペンダントNo.211【18K枠】サービスチェーン付

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,