KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2019年のメッセージ

      2021/12/31

 

明けましておめでとうございます!!

 

今年も変わらず、スローガンは

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

毎年(いちおう)恒例、

本年度2019年のメッセージをお伝えします(^_-)-☆

 

2016年は手放し

2017年は変容&創造(意思&覚悟)

2018年は愛&開始&変容

そして2019年は???

フェナサイト(通過儀式)…やっぱり。

ジンカイト(創造)…やっぱりね。(笑)

ターコイズ(全体性)→逆向きですね(笑)ご愛想(^-^;

 

<2019年のKISATO message>

恐れるな。

 

恐れは何も生まない…

だけならいいけど、

実は

 

恐れとは

あなたが希望していないものを

創造する。

 

恐れの原因は何なのかといえば

「愛」からの別離。

 

あなたは元々

「愛」から生まれてきたのだから

本当はその「愛の世界」を知っている。

 

急がなくていいから、

ゆっくり「愛」に戻ればいいから。

 

 

確証のあるものは 古い

目に見えて手に入るものは 古い

 

恐れが原因で

創造を辞めてしまえば籠の鳥。

自分で課した

支配(コントロール)の中に生きること。

 

まずは

物(金銭等)に支配される生き方から

離れてみよう。

唯物的価値観は創造からかけ離れてしまう。

 

今年は

その段階に来ているのだよ。

 

恐れるな。

***********************************

は~~い。

一言で言うと!!

 

今年は
何でも起きる世の中です♡

 

 

 

上記のメッセージ、

物質主義から精神性の生き方への

移行をかなり強く言っている。

 

いや、はや。。。

この問題…

というか、

この課題…

非常に、非常に、難しい。

 

フェナサイト(通過儀式)

まさに、それを言っているのです。

この門の前でさ

物質を重んじる世界から

精神性を重んじる世界に行くのかどうか

あなたが迷っているわけです。

 

このカードの意味としては

背中を押しているのです。

精神世界に生きなさいと。。。

 

そうね。

今年の段階で出ているということは

今年に門をくぐらなくても

その準備のために動きなさいって場合もあります。

 

でも、そんなこと言ってたら

後回しにするでしょう???(笑)

もう、進むのよ!

今年に!!

 

って思っててください☆

 

 

2枚目ね

ジンカイト(創造)

和名は紅亜鉛鉱(べにあえんこう)

主成分は亜鉛です。

 

今必要性なのは創造性だと。

 

この創造性は

子供を産み育てるという意味もあります。

もちろん、自分の人生を生み育てるのも。

エネルギーは同じ。

 

亜鉛って、

骨や生殖機能にも大切な栄養素☆

腎臓は密接な関りがある。

 

腎臓は東洋医学的には「恐れ(五志)」

表す。

 

人生の骨組みを創るためにも

必要だし、

この後に出てくる

恐れを乗り越えるための

ターコイズに関連して大切な

ミネラルではないでしょうか?

 

ちなみにアンチエイジングにも

良いミネラルですよ~

サプリ良いけども過剰摂取は気を付けて☆

できるだけ食物からとって欲しい♡

 

たまに、栄養素と精神性を絡めて

お伝えすることがありますが

栄養素ってほんと大切だと私は

思っております(#^^#)

 

極端に言えば、

ある一種のミネラルが足りないだけで

性格が変わり、

病気にもなる。。。

 

私は現在

そんな勉強をしておりますので

ご容赦くださいませ^^♪

 

 

3枚目

ターコイズ(全体性)

ターコイズ

この絵を

「怖い」という人がよくいます。

 

怖くはありません。

でも、「恐れるな!」という

メッセージが大きくあります。

 

外の世界、海外や新しい世界も

意味します。

 

その人が持つ、

「恐れ」の部分をくすぐるから

怖く見えるのでしょね(笑)

 

早く言うと「失う」怖さじゃないでしょうか?

 

安定、地位、お金、自分の価値、愛、など

色々あると思うけど

今より下になりたくない…

そんな所かしら?

 

そこに焦点が当たっている間は

そこに向かうのよ~~~~(/ω\)

 

「何も無くならないよ」

「生活も維持できるよ」

 

2019年は

その恐ろしさを克服してほしいです。

克服というか、

新しい世界に目を向けて欲しいです。

 

同じ選択をするとしても

「恐れ」とは関連しない選択をするだけで

人生の流れは変わります。

 

今の目の前の世界だけではないのです。

(目の前の事をコツコツするというのと
ごっちゃにしないでね)

 

例としてね、

新しい世の中を見ていきたい人は

もうすでに

固定給料の束縛を脱しているよ。

 

しかも!

仕事は辞めないまま(笑)

月給もらったまま。

言っているのん伝わるかな?(汗)

 

「心と魂」が自由になったんだよ。

それ以外は何も変わっていない。

 

変わったとするなら

その人の行動力

物事に関する着眼点

俯瞰して物事を視る能力。

 

そこからチャンスが出てきた

そこから月給以外の収入が出てきた

そこから、新しい人との出会いが出来た。

次の動きの準備が整う!

 

そんなこと誰にだってザラなんです。

 

2019年

忘れないで欲しいことがあります。

信じて欲しいことがあります。

 

☆人智を超える出来事は 誰の身にも起こります。

☆想えば!行動すれば!「魂」の願いは必ずかなう。

 

例え、

恐れを持ったままでも、希望を最優先に出来る

精神力を養ってください☆

 

そういう2019年にいたしませんこと?

私もご一緒します♡

 

…つづいて

今週のメッセージに移ります。

今から書くので

しばしお待ちを☆

 

~この地球で面白いことが次々におこるエネルギーになってきましたよ!!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

209年のお守りブレスです。

怖さを、恐れを吹き飛ばそう!!(^_-)-☆

2019年☆「行動力」と「エネルギーチャージ」のお守りブレスレット

 - 年間メッセージ/2011~2021, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,