KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/11/19~11/25>

      2018/11/20

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

最近。。。

思った通りの速度で物事が進まない

KISATOです(笑)

私だって、不調な時はあるわい!(笑)←急にオッサン

 

だけどこんな時、

ポジティブ馬鹿な私は

「あ~~この後にどんな大きなラッキーが待っているんだろう~♡」

とワクワクしています(笑)

 

ちゃんと “今” もゆっくり観察しながらデスヨ(#^^#)

「ここで何を気づきたいのかな~私…」って

自分の中の自分とお話しする。

 

ちなみに、

「未来」ばかりに希望を抱くのは

地に足がつかないので気を付けたいところ。

 

「未来」を明るく視るのは大切だけど、

 

「今」が一番大切。

未来は自ら創るのだから、

なおさら「今」が大切☆

 

「今」なにをするか?

「今」なにを感じるか?

「今」なにを思うか?

 

この「今」は

KISATOの占いの原点です。

 

そんな風なことをしみじみ感じた

先週でした☆

 

 

<お知らせ>
第2回アライカード交流会あと1名枠あります。
詳細は こちら

 

 

 

さて、

今週<2018/11/19~11/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アメジスト<神聖なつながり>です。

<今週のKISATO message>

宇宙の愛は

目に見える形で

現れにくいもの

 

まず

あなたの潜在意識下で

愛を受け取り

 

その後に

目に見える形や

感じ取れる形で現れる

 

必要な事は

「愛」を信じること

*************************

知らん・・・

このメッセージ責任もてません(笑)

 

でも、

まぁ~わかる。

愛を受け取ると

心に ほわっ と灯がともる。

心が  ポッ と温かくなる。

 

でも、書くの怖いわ。

霊能者ちゃうし、

サイキッカーちゃうし(笑)

 

ほとんどスピ系の本とか読まないから

合ってるのか間違っているのか

知らんけど。。。

(知らんけど…は大阪特有の〆言葉よwww)

 

宇宙的には

合ってるも間違ってるもないから。。

 

やっぱ、

「宇宙、神、自然に愛されている」
という肯定的意識は必須やわ!!!

 

証明できなくていいねん。

証明しようとするとおかしくなる。

信じてない証拠やんね?

 

メッセージを読んでもらって

アメジストのカード見てもらって

皆さまの懐に

宇宙の愛が注入されますように♡

 

ついでにアメジストのブレス宣伝( *´艸`)
在庫なくなったら再販は未定。

直感力と愛の天然色アメジスト☆ブレスレット【14mm玉】

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>

あなたの「愛」を創り出すことや

表現すること!

 

あなたの今出来ることが

あなたの最大の才能。

 

ところで

 

いままで、

自分の仕事について

考えたことあっただろうか?

 

「愛」から生まれているか?

「愛」から動いているか?

 

別に、立派な仕事ばかりを

言っているんじゃなくてだよ。

 

事務、営業の仕事、

接客、物づくり、

人に教える仕事、etc.

これらの仕事もすべて愛でできるよ。

 

なかなか宇宙から「愛」を

もらえている実感がないという方は

自分の中の

なけなしの「愛」を

まず何かに注いでごらん?

 

そこから

突破口が開く場合もある。

 

つい、私がよく言うのは

「まず、自分を愛すること」

そうじゃないと、人に優しくできない…

 

と言っていますが、

やっているのに

それでも人生が回らないという方もいるでしょう。

 

いままであまりに自分を大切に出来てなくて

やり方が分からないという人もいるよね。。。

 

その方は、先に言った

「なけなしの愛」を誰かに、何かに

注いでみて~~

枯れてまうやろ!ってくらいに。

荒療治な気はしないでもないけど(笑)

 

人間、息を吐き切ったら

次は吸うしかないやん(#^^#)

 

ん?ん?

あれ、、、これ仕事運やんな。

 

いいや、仕事運でも同じぃ~~~♪

あなたの才能は

まだまだ発揮できるってさ!!

 

今の状況で

終わりじゃないって事よ!

今週は何かにヒントがあるよ!

 

仮に

お茶くみ、コピー取りの仕事だとしても、

 

お茶の葉に

コピー用紙に

ちょっと温かい目で微笑んでみて

その子たちも物質として生きている、

自分の意識の反映した物質たちだもん。

(他人に見られないように!(;´Д`))

 

感覚として何かが変わる瞬間や

ちょっとした幸せ

ちょっとした自分の味方という感覚も

味わう人もいるでしょう~♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

うぉ~~~

またシトリンやん。

今週は愛情面と対人面が

むちゃイイ!!

 

それとは別にこんなメッセージも

「他人のちょっとした嫌なところも

全部包んであげなさい」

 

 

包んでもらった相手は

あなたに幸運をもたらします。

 

直接にその人からじゃなくて

まわりまわって

違う人から優しくされることが

この世に多くあります。

 

だからさ、たまにあるやん。

 

自分の苦手な人に頑張って優しくしたのに

その人から、全然お返しもなく、

歩みよりもないから、悲しいです。。。

みたいなこと。

 

違うのよ。

 

その人からじゃなくて

他の方から優しくされることも

あるってことを覚えておいてください。

 

物事を単一で見るんじゃなく、

もっと、大きく見てもらえると

心持ちも変わってくるし、

人生も変わってくる。

 

「愛」は循環するんです♡

 

だからさ、

ちょっと気に入らない友達に嫌がらせすると

別の友達や彼氏に嫌がらせされることもあるのよ。

 

今すぐ起きなくても

何年後というパターンもあるのよ。

事によっては子孫、来世ってことも(笑)

 

それを食い止めるのは

“気づき”だと思うんだ~♪

 

「愛」を信じよう~♪

「愛」を表現していこう~♪

 

おっと~~最後に♡

アメジストとシトリンの組み合わせなので

「とても良い出会いもあり、

とても良いお付き合いに発展していく週だよ!!」

 

「軽めのお酒」もいい感じ♪

飲みすぎは逆効果です!!!

1~2杯で終了しましょ♡

v( ̄▽ ̄)v イエイ

 

ついでにシトリンのブレスも
在庫なくなったら再販は未定。「豊かさ」「楽しみ」を引きよせる☆高品質シトリンのブレスレットNo138

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

宇宙(神)と繋がって

現実的の物事を成していくのに

絶好の機会です。

 

サポートが得られます。

 

先週は向かい風な感じも受けていた方も

今週は追い風に☆

 

今までは目に視えないサポートが

多かったように思いますが

ここに来て

現実的に形になってきた!

形になりそう!

って方も増えてきます。

 

それもこれも、

諦めずに、でも執着せずに

時々意識の調整をして来たから。

 

後は恐れずに

突き進もう!!

 

怖くなったら、あなたを守ってくれる

神社、お寺、教会へ

または、広大な自然へ。

難しいなら植物園もいいかも♡

 

パワーを分けてもらいましょう~~♪

 

~今ね、意識の使い方を色々試しています。やり方は一つじゃないよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

今週アップ予定

ラリマーとギベオンのペンダント

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,