KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/3/5~3/11>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

このところ

日に日に暖かくなってきて嬉しいです☆

 

ワタクシ、

春のお片づけしようって思ってるのに

全然進んでいません…

仕事が溜まっていて…

は、言い訳(/ω\)

 

1日、朝10分やればいい事なのに

その10分…ミルクティーを飲む。

そこでやめときゃいいのに

2敗目飲む(笑)

 

完全に逃げてるよね(笑)

 

お片づけ上手な方にコツを聞きたい!

 

今月はお部屋の模様替えも少しはしたい♪

 

こういう行為は

(今の運気が悪くなくても)

運気を変化させるから面白いですよ☆

 

おススメです~~(#^^#)

 

 

 

さてさて、

今週<2018/3/5~3/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アゼツライト<異なる現実>です。

azeztulite アゼツライト

<今週のKISATO message>

あなたは

生かされている

 

でも

マリオネットじゃない

 

自分自身に生かされている

 

あなたが

望んだ形で生きている

意図のエネルギーで生きている

 

それを知らなければ

人生に翻弄されたまま

 

あなたが宇宙

あなたが神(自然)

***************************

※マリオネット=操り人形を指します~

 

「生かされている」けど、

誰かにというわけじゃないのよね。

 

宇宙意志。自分意志。

そこに境目は無い。(と思っている)

 

今が不本意な生き方なら

 

新しい道に

再出発をするチャンスです。

 

多かれ少なかれ

みんなそんな時期が来てる☆

 

今週は

宇宙からの作用が多そう。

宇宙というより

「エネルギー」や「愛」と言えそう。

 

言葉、あんまりいいの思い浮かばない。

ボキャブラリーが少ないから。。。

 

今週みたいな、ちょっと高次のカードになると

受け取るメッセージがだいたい文字じゃなく、

ビジュアルでもなく・・・

イマジネーション&感情の世界なので

言葉にすると

ごっつーい 薄っぺらい(笑)

 

話し戻して、

ちょっと高次からの作用が多いから

今週は身近で言えば、

 

亡くなった方からのメッセージや

自分の中での感情という形で受け取ったり、

 

または、

「ひらめき」という形で

なにかを「理解する」という機会も

高確率でありそうです。

 

そして、他のカードにも

生命をあらわすカードがでていますので

 

自分自身の健康や生き方に関して

色んなことが分かる時かも。

 

もしかしたら

人体やこの世における「秘密」?みたいなものを

誰かが(あなたも)発見するかもしれないですね。

 

もしくは、発表が(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

「あなたの仕事に命を吹き込もう~」

そんな週です(#^^#)

 

神の仕事、

宇宙の仕事、

自分の仕事。

 

これ、みんな一緒☆

 

他人の仕事をしないで

自分の仕事を選択して

生きていって欲しいというメッセージ。

 

雇われでも、

それが「自分の仕事」と思えたら

それは、立派な神の仕事。

 

自営業をやってっても

どこか振り回されていて

「自分が自分でない感覚」は

誰かのために働いている。。。

 

ところで、

この、誰かのために働いているのにも

種類があり(上手く説明できるかな?)

 

①「誰かが喜ぶ」その顔を見るのが好き♪

…だったら、それは自分の仕事。

 

②「誰かが喜ぶ」事をしなければならない。

…だったら、他人の仕事。

 

この、「誰かが喜ぶ」という言葉は

違う言葉にしてもいい。

 

「愛」から来るのか

「義務感」から来るのか。

 

稼ぐことにしてもそう。

よくあるのが「家族の為」に。

 

喜んで働くのか、

仕方なく働くのか。。。

 

じゃ~その職場を変えて

好きな事するべきなの?って疑問もでる?

 

そこは、意志次第です。

 

ここで出てきている

「生命力」のカード。

 

その自分の仕事をすることによって

身体も元気に、生きている充実感が

得られますよ~っていうメッセージです。

 

働き方を変えるのか、

仕事に対する思いを変えるのかで

変化していく人生があるよ~

と今週のルビーは言っています。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クローライト<ヒーリング>)

 

こちらも

心や体に関するカードです。

 

ガード単体で読むと

ちゃんと自分を癒しましょう~という

メッセージです。

 

ます、

人間関係において疲れている方へ・・・

 

一旦、自分を人からフリーにしてください。

 

人と会わないというのも大切☆

 

そうすると、人の大切さも分かるし
逆に、自分とは合わない人も分かってくる☆

 

特に今週は

スケジュールを埋めないと不安になるアナタ!!

一度空っぽにしてごらん☆

 

現在はいい距離感で

人付き合いで来ているという方…

 

もっと自分に癒しを☆

贅沢になってみて~

 

エステやマッサージなど

身体のメンテナンスに行ってみてください☆

 

もちろん、温泉や森林浴もGood☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

sugilite スギライト

夢の扉をひらきます。

 

その先には

あなたが夢見た世界へ。

 

その為にも、

上記で書いた、仕事や対人関係は

いい状態にしておきたいです。

 

先週は、始まりのカードでしたね。

 

ここ最近、直感で感じたことを

始めていきましょ♪

 

扉を開かなければ

あなたは知らないまま。

 

自分がこの世を去るとき、

後悔のないように生きていきませんか?

 

~春眠暁を覚えず。朝眠い。ちゃんと季節を感じてる☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新作アップ☆

03031858_5a9a71c405be3【1点もの】希少石☆デンドリティック・クォーツAAA☆15.5mm玉ブレスレットNo.118
03031859_5a9a71f9c26e0【1点もの】希少石☆デンドリティック・クォーツ☆14.5mmブレスレットNo.119
03042117_5a9be3c1ba21d直感力と愛の天然色アメジスト☆ブレスレット【14mm玉】
今週は、
水入り水晶のブレスレットアップの予定☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,