KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/4/24~4/30>

      2017/05/15

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

今日はパワーストーンの件でコラムです。

【使わなくなったパワーストーンは人にあげてもいいの?】

 

最近よく質問があったので

(前にも書いたかもしれませんが)

こちらでもお伝えしたいと思います。

 

パワーストーンに関しては色々な考え方や、

その人なりの付き合い方があるので、

あくまで私の考え方をお伝えします^^

 

Q・使わなくなったパワーストーンは人にあげてもいいの?

 

A・高価な石や、お気に入りだった石は

なかなか天にお返し(処分)するのは出来ないですよね。

(※処分という言い方はあまり気に入らないのですが)

 

誰かにあげるにしても、

持ち主のあなたが現在とても幸せで、その貰う方が

「是非とも欲しい!」という場合に限って良いと思います。

 

石は、一度その人が着用すると

絶対と言っていいほど想念が残ります。

薄れる事がありますが、記憶します。

 

ただ、試着の場合は大丈夫です。

「じゃ~何時間着けたら想念は入るの?」

って、話になりますが、

それも一概に言えないです。

 

30分でも、1時間でも入ります。

その方が、自分の持ち物と意識した時に

入ります。

ピキッって繋がるんですよ~

あ…石に心開いてない人は別かも(;´・ω・)

 

正直な話、

うちに入荷した天然石で

長い間寝かせる子もいます。

その石を加工した土地や人の想念が

少なからず入っています。

それが消えてから商品として出しています。

(単純に時間が無くてアップできてない子もいます(^-^;))

 

もちろん、来た当初からクリアな子もいます。

だいたい、

もともと、浄化が仕事のような子は大丈夫です。

特に水晶なんかは大丈夫です。

 

時々、見かけるのですが

新しいものを付けているはずの子のブレスに

その人の念じゃないものを感じることがあります(*´Д`)

 

黙ってますけどね(笑)

ご本人がご機嫌よく着用している分には

問題ないと思います。

 

 

あ、そうそう、

人にあげていいかの話でしたよね。

 

私の答えは、

「身内ならほぼ大丈夫と思います。」です。

例えば親が子に、

「この子を守ってくれますように」

という気持ちであげたり、

 

先に無事合格や就職、結婚をした兄弟から

縁起かつぎにあげるパターンとか♡

 

結局、このことも

ここ最近言っている

「そこに愛があるのか!?」なんですよね(笑)

 

私のもとに、お直しで帰ってくる子も

見れば、持ち主どういう感情だったか

もしくはどういう状況にあるか…っていうのが

わかります。

 

そもそも、お直しに返ってくる時点で

愛情をかけてもらっているってことなんですけどね(^_-)-☆

 

あと、ついでにアピールなんですが♡

 

うちでご注文いただいた商品は

その方のお名前を石に伝えます。

その子がそれを覚えてからのお届けとしています。

(初めて言いましたが、オープン当初から

ずっとやってますので、過去に購入された方も

ご安心ください♪)

 

プレゼントの場合でも大丈夫です。

ご注文していただいた人の繋がりなので大丈夫です。

 

この作業をどう表現していいか分からないのですが

これはプログラミングに入るのかな?

 

それが分からないんだけど、

おもしろいですよ~

 

最初からその人に行くことが決まっていた子もいます(笑)

 

また、

石自体が働きたい事柄と、ご注文いただいた方の

願いが一致した時も、なんか分かります。

 

まぁ~妄想と言えば、妄想なんですが…

妄想も現実のひとつです(笑)

 

(笑)

以上、私個人の考えですがお伝えさせて頂きました☆

 

また、パワーストーンについて疑問があったら

コメントに書いて頂いても結構です。

 

 

 

さて、

今週<2017/4/24~4/30>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

またまた

ソーダライト<旅です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

しっかりしなさい

 

魂が決めてきたこと

やるんですよ

 

成功することとか

考えない

 

経験することを

考えなさい

*************************

先週とメインカードおんなじですわ~

カード全部で55枚なんでね、

同じのが出る確率は

55×55だよね?たぶん。

(数学苦手だからなぁ~)

 

なので、今

このエネルギーがすごく動いているんだよね。

 

先週のメッセージ

合わせてみてもらえると嬉しいかな。

 

んで、全体的にはこんな感じなの。

KIMG2610

 

で、先週はこんな感じなの。

KIMG2612

アゼツライトも

また出てるし、

 

先週は女性性のパワーで

今週は男性性のパワー。

 

意味深~~~~い( *´艸`)

 

私の頭の中ではニュアンスは分かるのだけど

文章で上手く説明できるか分かりませんが、

お察しいただけると幸いです。

 

いま、色んな事が動いているようですよ!

きっと、まだ今年はこの後もチャンスが

あると思いますが、

なるべく早くに、本当の自分の方向性を

選択してほしいです。

 

ん…

昨年の12月にも同じような事いってましたね~(笑)

 

準備できた方から

是非、進んでいってください。

この次元のエネルギー全体をそういうものに

していく効果(?)があります^^

 

↑言い切ってるけど、どこにそんな自信あるねん(笑)

 

でも、そうなんです。。。(^-^;

 

自分が今頑張ることは、

自分だけの為でなく、

世の中全体のエネルギーが変わる手助けになります。

 

 

だからね、特別何か

地球の為に!!宇宙の為に!!

って何もしなくても、

特別なワークしなくてもいいんです。

 

自分が、ありのままに

生きていくこと、

それは誰かに迷惑をかけるどころか、

誰かの助けになるんです。

 

もし、その方法が少し違うかったら

壁にあたります。

その時、また少し方向修正したら

いいだけ☆

 

簡単でしょ☆

 

難しく考えなくていいんです~♡

 

 

ちょっと序文で書き過ぎたので

各運気のエネルギーの内容は

今回は軽く書いちゃうかも~~m(__)m

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

やるしかないんです。

 

今は待っている時ではなく、

自ら動いて行ってください☆

 

もちろん、

「やりたい!」って思ったことにです。

 

もう、これからは

「これをしたら、稼げるだろう」

「これをしたら成功するだろう」

は、必ずしも幸せには感じれなく

なってきます。。。

 

仕事の内容に

上下は無くなってきます。

楽しめているか、

楽しめていないかです。

 

金銭運も同じです。

結局、心が満たされなければ

なんやかんやで、出ていくし、

入っても来なくなります。

 

ごめ~~~ん。

脅してる???

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

自分自身の事を知ることが

幸せの一番近道です。

 

誰かの操り人形にならず、

自らの手と足ですすんで行こう!

 

産まれてから年齢を重ねすぎて

今さら、自分自身を見るのが怖い人も

いると思う。

 

それでも、やるの。

 

天に帰るとき、

「私はやりたい事、全て経験しました。

満足です。」

と言えるように☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

人生の選択を変えた時、

思考を変えた時、

 

エネルギーの変容が起こります。

 

その時、

めまいのようなものや

吐き気を感じたりするかもしれません。

 

怖がりすぎないように。

逆に、

「変容!キタ――(゚∀゚)――!!」

って楽しんでもらいたいところです(笑)

 

心配なら、医者にかかって安心を。

 

ただ、やはりエネルギー的なことを考えると

電磁波関連の検査は避けたいところ。

 

とりあえずは、

器機に頼るドクターより、

生身の身体をきちんと見てくれるところが

いいんじゃないかな?

 

まぁ~

私はホメオパシーを勉強してるから

それも勧めたいけど(笑)

公平に物事を考えるのも大切♡

 

ご存知の方も多いと思いますが

世界を動かしている、一握りの人たちや

各国の王室の多くの方々は

ホメオパシーを含めた自然療法を選択されています。

 

ご参考までに☆

 

もちろん、外科的な事やデータは

西洋医学は優れているとおもいます(^_-)-☆

 

 

~調子が悪くないからと心配しないで(笑)すでに変容終わってるだけか、まだなのか(笑)☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 - コラム, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , , , , , ,