KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

京都イノダコーヒー行くべし!

      2023/02/24

昨日、展示会帰りに

コーヒー好きの友人がいつも京都に行けば行くという

イノダコーヒー本店に行ってまいりました!


私は初イノダコーヒーです。

何も知らないので、ガーデン(お庭)や旧館のお席が

あるとは知らず、そのまま通されたホールに着席しました。

70周年の記念メニューがありましたのでそちらを注文。

こちらに好きなドリンクが付きます。

私はコロンビアのエメラルド(アメリカンコーヒー)を

夫はアラビアの真珠(ホットコーヒー)にしました。

ちなみに基本は最初からミルク入りで来ます。

アラビアの真珠は砂糖も入っています。

ブラック派の私でしたが…

合います。 ミルクとバッチリ!!

結論、満足です☆

それだけで十分でしょう(笑)

決して書くのが面倒なわけじゃありません(笑)

満足の証がコレ!

フライングして写真撮る前に封をあけちゃった・・・

お庭には出れませんでしたが

トイレに行く途中の一風景です♪

~琥珀色の飲み物は愛のコーヒールンバ!! 美味しい~~感謝~

kisatoデザイン パワーストーンブレスレットと天然石アクセサリーのネットショップ

 - おすすめ