KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/11/16~11/22>

   

【ひまし油って何でも効くスーパーお助けオイル!?】

 

ひまし油はご存知な方も多いと思いますが

日本では昔から下剤として認知されています。

しかし、

本当はスゴイ色々な薬効を持った油なんです~(^◇^)

美容情報に敏感な方は既に使用中ですよね♪

例えば・・・

 

・色々な身体の症状に聞くエドガー・ケーシーの
ひまし油湿布

・シミ・ホクロ取り
・花粉症
・ドライアイ
・白内障や緑内障の症状緩和
・クレンジング
・パック
・マッサージ
・まつ毛の育毛

 

・・・などなど、他にも効能はたくさん♪

検索で「ひまし油」 or「ひまし油 効果」で引くと

いくらでも出てきます。

 

私自身、ドライアイと飛蚊症が悩みでしたので、

ひまし油を点眼していました。

正直、オイルを目に入れるなんて怖かったですよ~(;_;)

 

でも、辛さには替えられず・・・勇気を振り絞って

試してみました。(オーガニックで安全な物を選びましたよ♪)

 

すると、気にならなくなるくらい良くなり、

副産物として “まつ毛が濃くなりました”!(^^)!

ある日、マスカラをしている時に気が付いたのです☆

 

 

で、

「こりゃ~~いい!!」ってわけで

うちの母にも勧めた訳です。

母には、老化現象の白内障の初期段階(?)に進めました。

 

結果・・・完全拒否。

目に入れるのが嫌だの、

気持ち悪いだの、

そんなに症状ひどくないだの、、、

効くわけないだの、、、こっぴどく否定。

 

諦めかけた時に、ふと、自分の体験を話しました。

 

私:「飛蚊症も良くなったけど、、、

それとさ~・・・まつ毛も伸びて濃くなっちゃってん。」

 

って、言うや否や、

 

母:「え!?、まつ毛濃くなるん?

え!?伸びるん?

お母さんなぁ~~昔からまつ毛薄いのが悩みやねん。

それ、、塗ったらええやんなぁ~~~。」

 

ほら見て~~と言わんばかりに顔を近づけてくる。。。

確かに、、、まつ毛無い…に近い(笑)

 

私:「いや~~でも目に入るで~~大丈夫なん?」

 

母:「だって、目に入れてもいいやんなぁ~

ちょうどいいかもな~♪」

 

え、、、アンタ、さっきかなり拒否したよね。

この変わり身の早さ・・・

 

母:「んで、さっき、シミにもいいって、言ったよね?

いや~~毎晩塗るわ~~♪ ウフフフ ♪」

 

決してオシャレな母ではないが、

御歳76歳にしてまつ毛の事を気にするなんて(笑)

我が母にして言うのはなんですが、

いつまでも乙女心ちゅうもんはあるんですね~。

 

 

あらら。。。

長くなりました(笑)

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/11/16~11/22>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

スギライト<夢>です。

アライカード スギライト

<今週のKISATO message>

引き込まれていくものに

流されてもいい。

 

それが運気の流れに

乗るというもの。

 

自分の心からの願いに

沿っているものなら

身をゆだねてもいい。

 

新たな扉をひらいて

進んで行こう。

 

「楽」だからで選んだら

大変になる。

*****************************

今回の引き込まれるというのは

決して、楽だったり、

簡単に稼げたり、、、

というものではないので気を付けてください。

 

もちろん、

選択するのはあなた自身なので

誰も何も言わないです。

 

ちなみに、

「楽」というのも二通りあって、

ひとつは、

「本当はAの道に進みたいけど、

Bの道の方が楽そうだから、そっちを選ぼう。」

という意味と、、、

「本当にAの道に進みたい。しんどそうだけれど

自分の本当の気持ちに嘘つくくらいなら

Aの道が楽だ。」

 

と、

個人によっては「楽」の意味は変わってきますが

多くの方の「楽」の意味は前者なので

今回の「楽で選んだら大変になる」

は前者の意味で捉えてください♪

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ラピスラズリ<己を知る>)

 

このカードは先週、先々週と恋愛・対人運で出ていたカード

ですが、今回はこちらにまわってきましたネ。

 

今週は仕事について

もう一度しっかり考えて欲しい1週間です。

 

本当にこれがやりたかったのかどうか…

予定通り進んでいるように見えて

少しづつずれてくるなんてのは

良くある話☆

 

お取引先がある場合は

もう一度最後の確認などもしておくと

安心です。

 

ウヤムヤな部分は無いように

「向こうも分かっているだろう!

何とかなるだろう。」

という考えは、今週は危険かなぁ~~(;´∀`)

 

そして、動きまくるというよりは

しっかりと先を見据えて計画を練るような

時間を持っていただきたいと思います。

 

金運に関してもそうです。

取らぬ狸の皮算用は危険です。

 

「これなら大丈夫だろう。」

で過ごしたければ、

やはり、

日程、支払方法や期限、

条件、方向性を密に決めたりなど

最低限のチェックや努力はしておきたいところです。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

今週はどの運気でもわりと考えさせられる

感じです。

 

考える時間は、(悩む時間も)

決してマイナスではなく、

とても良いことだと思ってください。

 

考える事は、素晴らしい事、

悩むことも、

秘めた思いを温め、大きくすることも

素晴らしい事ですよね!

 

今週はパワーを貯めてください。

来週以降に動き出すチャンスが

必ず来ます。

(来週すぐとは限りません~~)

 

でも、

新しい扉を開くカギはしっかり持っていましょうネ♪

新しい鍵とは、自分のしっかりとした目的意識。

それが大事です(*´ω`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

心と身体に耳を澄ましてください。

 

ハイヤーセルフからのメッセージが

降りてきます。

 

その前に準備が必要ですよ!!

 

高次の意識を下ろしてくるには

肉体的な強さが必要です。

 

このところ調子の悪い方は

しっかりと体調を戻してください。

 

元気な方は、運動などをして

体力増進をしてみてください。

 

メッセージは魂の内側から聞こえるものだけ

ではありません。

「夢」を使って発信してくるものもあります。

 

夢を見たら、覚えている間に書き留めてください。

 

また、友達の一言や、映画や小説から

ふと “気になった言葉” も心にとめておいてください。

 

その一つ一つの点が

線になる事もあります。

 

ただ、

ひとつ注意をしてほしいことがあります。

 

そのメッセージが「どこから来るもの」なのかは

よく考えて判断してください。

 

ネガティブな所からの発信の場合もあります。

 

とってもとっても(笑)怪しい場合は、

現実的な視点からの考察も必要です。

「人としてどうか」

「社会貢献から外れていないかどうか」

「自分に嘘をついた生き方を示されていないか」

 

などを確認して頂きたいと思います♪

 

 

~陽が差すと暖かい♪それだけでも幸せだね☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着>

11142031_56471b9fa26d9

シュリンクパールとキラキラ水晶のブレス【エーデルワイスのスワロチャーム付】

 

<今後のアップ予定>

※素敵な色合いのエレスチャルクォーツAAAペンダントを2点入荷

(携帯で撮影なので上手く取れていませんが・・・)

CYMERA_20151116_112124

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ