KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ラピスラズリの意味

      2016/06/19

ラピスラズリは「幸運を招く石」として有名なのは御存じの方も多いはず。

私なりの感覚は別にして、一般的な意味は、、、


『魔をよけ、邪霊を祓い、不偏の愛と幸運を引き寄せる。

落ち着きを与え、事故や災難から身を守り、旅行の護符にもよいと言われています。

また、真実を見極め、霊性の成長を助け、宇宙的な意識とシンクロしやすくさせる。

他にも「望みをたった一つだけかなえてくれる最強の石」といわれ、

願いをかけたら、他の石に同じ願い事はしてはいけない。

かなり気位の高い石なので、この石を最優先させること。』 です。
機嫌が悪くなるかは微妙ですが、確かに気位が高いというのは分かります。

ラピスと他の石を合わせる時、なかなか「OK」って言ってくれませんし。。。(;_;)

気難しいです(汗)

そして、最初の方の「幸運を招く石」。

これも、たぶん、頑張ってる人にだと思います。

ラピスと向き合ってみると、すごく厳しいんですよ。。

なんか怒ってるというか…仁王さんみたい?(それは私が頑張り足りないから?)
アライカードの意味の方では、ラピスは厳しいですよ(笑)

試練の石、教師、父親の石とも言われています。

今世の目的に気づかせ、それに向かってスパルタ的に

試練を与え、加速的に霊的成長を遂げさせるそうです。

私はこちらの意味の方が石の本質に近いと思います☆
どちらにしても、試練の先には必ず幸運があることは間違いないです。

ちゃんとラピスラズリの意味を伝えられたでしょうか?

ちょっと不安な私。。。 きっとこれも試練ですね^^

KISATO ラピスラズリの商品はこちら 

~試練を与えられる喜びに感謝~

 - 天然石・パワーストーン , , ,