KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月27日☆今日のメッセージ

      2022/07/27

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、7月27日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

スギライト<夢> です。

<今日のKISATO message>

今日は

あなたの夢の世界を

ちらっと見せてあげよう

 

「その世界がいい!」

と思えたら

 

しっかりと

その夢をつかんで

信じてください!

 

現実と夢の

境界をなくしていき

 

現実化していくことが

可能です

*****************

今日は、

メッセージというより

投げかけになります。

 

 

実際のところ

 

現実と夢(魂の世界?)

どっちが真実なんでしょう。

 

KISATOが初めて

この世界が

「既にマトリックスだ!」(かもしれない)

と気づいたとき、、、マジ怖かったなぁ。

(ずっとマトリックスは映画の世界って思ってたもん)

 

だいたい、夢って何?

 

夢は時々、

リアルすぎます。

 

夢は時々

正夢になります。

 

最近、耳にする

メタバース・・・

ムーンショット計画・・・

仮想現実・・・

って一体なに?

 

全部、

同じようなことなんだだろうけど

わたしはあまり

この差が分かっていない(笑)

 

 

でも、今ここで

気づかなきゃいけないんじゃないかな?

 

いつも、

「現実は映画だと思って!」

というのは、例えではなく

意識の持って行き方でもなく

 

本当に、本当に

仮想現実かもしれないと

思えている人は

どれくらいいるでしょうか?

 

こういうこと言うと、

「気が狂うからやめて~」

って言う人もいるし、

 

うちの両親なんかは、

「あんたが何を言ってるか分からない」

らしい…(笑)

 

 

今ね、

わたしたちが

暮らしていると思っている

この空間、、、

 

色々と

世界中おかしな感じに

なっているこの時。

 

まだまだ

もっと、

冷静に見ていくことが

大切かな~って思います。

 

 

そう思えた時

「この世界は動く」

って思うのです。

 

 

今日は、カードを引く時、

雑念が入りました(笑)

 

「マトリックスの世界を抜け出るのは

どうしたらいいのかなぁ」

…という周波数が入りました(笑)

ごめんね(汗)

 

 

~夢で大切なメッセージがあるかも!朝起きたらすぐにメモ!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

 

日本製☆人気のバイカラー♪ピンクトルマリン18Kリング【12号】No.41 サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,