KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月17日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

沖縄行って

無事に帰って来ましたぁ~♡

カメラマンの友人と

アートな作品撮りをしに行ったのです~

めっちゃ良かった~♡

 

お天気は2日間とも

小雨&大雨(笑)

でも超完璧にミッションは

こなせましたわ♪

 

16日の満月おすそ分け☆

沖縄から大阪の飛行機で

月が登ってくるのを見ました♡

 

多分、お天気の加減で地上からは

見えなかったと思う。

 

また旅レポかきます♪

 

 

 

あと、

別件ですが

 

えっとですねぇ~

なにやら、

前回の記事で

同じ方からの

コメントが2つほど入りまして…

良くない言葉を使用しているのも

一つありまして(笑)

 

わたしに何かダメージを

与えたかったのでしょうかね。

 

とにかく、そのコメントを

目にした人にも悪影響があり、

 

それによって書いたご本人にも

跳ね返ってしまうので

申し訳ありませんが

承認は取り消させていただきました。

 

わたしのblogを

ずっと読んでいただいている方なら

そういうことは書かないはずなんでね。

まぁ。。

わたしも人気者になったのでしょうか?(笑)

なんてね~

うぬぼれすぎやろ!(#^.^#)

 

さて、

本日、5月17日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ブラックトルマリン<浄化>

です。

<今週のKISATO message>

不必要なものが

まとわりつかないように

 

あなたらしく

清く正しく

居なさい

 

これから

大掃除しますよ

*****************

今のワタシに言われているのか?(笑)

 

このカードの本来の意味自体は

要らないものを浄化&クリアにし、

必要なものを手に入れる、

 

古い考え、心配、不安、後悔を

洗い流す。

などかあります。

 

現在、地球規模でも

振動数があがり、

大掃除キャンペーン中ですね。

 

母なる地球は、一度、

徹底的に浄化して

新しい世界を

創っていくつもりです。

 

あなたの身に

浄化しなければならないような

出来事があるかもしれません。

 

その時は

潔く手放したり、

意識を変えてみてください。

 

今日のヒント

「いつか捨てよう…と思っていた

粗大ごみレベルの不必要なものを

優先的に処理してみませんか?」

 

~初めての沖縄は梅雨入りしてた(笑)♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

日本製☆幻想的なラベンダーアメジストの18Kリング【14号】No.38 サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,