KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/10/5~10/11>

   

こんにちは~~♪

 

KISATO1日cafe

の詳細決まりました~(#^^#)

 

【日時】2020年10月24日(土)13:00~19:00(時間内出入り自由)

【場所】長居nerimaサロン( 詳細はお申し込み時にお知らせ)

【アクセス】大阪メトロ御堂筋線・「長居」徒歩5分 / JR阪和線「長居」徒歩2分

【参加費】2000円(時間制限なし・フリードリンク)

詳しくは下記のblogをご覧ください♪

10月24日(土)「KISATO天然石1Dayカフェ」ご案内♪

 

 

さて、

今週<2020/10/5~10/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはブラックトルマリン<浄化>です。

<今週のKISATO message>

さぁ

浄化が始まりますよ

 

中身も

外見も

 

浄化しましょう

 

浄化されます

***************************

今週は

自分の身を綺麗にするのに

とっても良い1週間です!!

 

おおぅ~~

メッセージを読んで

怖くなった人もいるでしょ。

 

そういう人は、、、

自分の中に

恐れの感情が(心当たりが)あるってことですよ。

 

それが

自分自身の精神的なことであったり、

 

もしくは

外部的な影響…

たとえば災害とか、世の中の動きとか?

あると思うけど

 

そういうのんも

ぜ~んぶ

捨ててくれんか???

(むしろ、そんなの無いと思ってくれ!…と)

 

っていうカードのお話やねんね。

 

一番大変なのが

自分の中から

ドロドロしたものが

見つかって

浮上して、、、

 

「わたしはこんなに清廉潔白で生きているのに

こんなものが出てきては困るのよ!」

「私は女神なのよ!天使なのよ!」

…って、

また奥に押し込めちゃだめだよ!

 

あえて

見つめて(向き合って)

 

「そっか~そんな自分もいたんだな」

「すご~~~!」

「おもしろ~~い!」

と認めてあげて

 

「でも、もう大丈夫だよ。」

「今までありがとうね!」

 

って安心させてあげて

 

そのダークな部分に

光を当てるイメージをして

あなたの「愛」(ピンク色)で包んであげて

天に返しましょう。

(やり方は何でもいいよ~統合のやり方もベストじゃないかな)

 

これって

ちょっとインナーチャイルド癒しに

似ている。

 

だから、

インナーチャイルド癒しが

大切だというのも分かるよね~~(#^^#)

 

人間という自分の

奥底に押し込められて

見ないようにしていた部分。

 

これを持っていたら

どうしても高波動を定着させることが

出来ないんだよね。

 

転生しながら

長い間、人間やってきたんだし

 

ダークな部分があったからこそ

今までは生きてこれたんだし、

 

それらを否定せずに

「今までご苦労さん♡」って

お別れしませんか?

 

今週は精神的な話ばかりに

なってしまいそうだけど

仕方ない…

カードがそっちの方向ばかりを示します(≧▽≦)

 

今週のキーワード

「今週は、見た目が地味なカードとメッセージなのですが
とても大切な1週間となります。
上昇して→手放し、上昇して→休憩、
そんなサイクルで行くことが
確実に、途中で成長を辞めることなく進化を続けられるのです。
一気にゴールに行こうとすると足元をすくわれます。
そういう誘いには気を付けてください☆」

 

毎度、カードが何言いたいか分からんねんけど、、、

とにかく、そういうエネルギーみたい。

その人にとっては

何か分かると思うし、

人によって意味はだいぶと変わるんだろうな~。

 

何から手を付けてよいか分からない人は

まずは

掃除から・・・

しかも

トイレから(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→キュープライト<女性性のパワー>)

このカードを見てください。

洞窟の中で

来る時のために、パワーを蓄え中です。

 

だから、、、

今週は

仕事は頑張らんでよろしい(笑)

↑オッサンみたいな言い方やな

 

家でゆっくり

仕事したらええんちゃう?

 

ちょっと疲れてるなら(心と身体運にもあるけど)

休んだらいいねん。

 

あなた一人休んだところで

世界は滅亡しないやん?

 

仕事が楽しいなら別だよ。

楽しいなら

どんどんやっちゃおう~~

 

メインカードから見るに

過去のものを一掃して

新しいシステム(働き方)に

意識を向けていく段階なんだろうな。

 

何度もそういう機会は来てるけど

その都度

少しずつ意識を上げていくタイミングが

あるんだと思う。

 

これも、

一気には進まない。

 

1年前と比べてください。

去年の10月。

 

この世の中が、働き方が

こんな風になる事を想像できました?

 

だから、今から1年後、

 

自分にとって素晴らしい働き方に

なってもおかしくないと思えへん?

 

というか、

 

仕事(仕える事)の認識がかわり、

クラブ活動(自主的)のような気分の

働き方に変わっているかもしれませんよ!

 

今週のキーワード

「一度、自分の仕事や働き方を 第3者の目線で眺めてみてください。
あなたの目にはどう映りましたか?
想像してください。
たとえば、仕える事から、自主的な働きに変わると、
あなたの世界はどうなりますか?」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「嵐」の代表カード

(もう一枚…→ヘルデライト<進化>)

カードからいきなりひと言…

”あなたの前から、忽然と消える人がいます”

 

きゃ~~~(笑)

オカルトじゃないから!

そういう意味じゃないから!

 

そして、

好きな人がどこかに行くとか

ネガティブにとらえないで~~~~~

(魂的に全く関わりない人は、そりゃ、どっか行きまっせ!)

 

そうじゃないねん。

 

寿命に達する人は

この世的に言えば

去る人もいるかもしれません。

 

だけど、

今のエネルギーは

それは進化の証だと、、、

違う次元に生を受けるのだと、、

カードはイメージを送ってくる。

(知らんで、、ワタシは…といっていつも逃げる)

 

また、別の見方で

それぞれの歩みたいタイムラインに

本当に移行完了していくのかもしれない。

 

以前よりスピ的に噂されている話で

”それぞれのタイムラインに生きていくけど

それでもしばらくは、行き来出来る…”

と言われていたものが

 

そろそろ、、、

確定していくのかな~なんて

思ってみたり、、、

 

で、

あなたの”魂が望む”本当に好きな人は

居なくなりませんから、、、

 

そして、、、

 

自分の都合でなくて
ほんまに相手の幸せを願う…
それが真実の愛です。

 

彼を所持することに

固執しないのです。。。

 

執着しない

喜んで手放す

 

タライの法則ですよね!

 

 

まず、自分の幸せは当然のこととして、、、

 

愛する人の幸せをひたすら願った結果が
あなたと居ることである

(自分の幸せを「彼がいること」…にしないこと)

 

これが最高です。

 

今週のキーワード
「意識改革」

あ~~~難しい(-_-;)

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クローライト(セラフィナイト)(ヒーリング)>)

休んでください。

 

せめて、横になる時間を

いつもより増やしてください。

 

宇宙からのエネルギーと

大地(ガイヤ)からのエネルギーを

受け取り、

上手に創造のエネルギーに変換できるのは

私たち人間です。

 

植物、動物、鉱物も存在していますが

私たち人間とは全く異なるので

他人(他種族?)任せにせず、

あなた自身がこの世界を創るために

休んでください。

 

カードから見るに

エネルギー変換が起きる人も多いと思います。

 

まるで

細胞が新しくなっていくような…

光に変わっていくような…

 

そして

見える世界がなんか違うような…

なんでも出来るような!

 

ちなみにそれは、

超能力者になるという意味じゃなくて(笑)

 

いや、

ある意味、

人類はみんな超能力者なんだけど(笑)

 

よく、テレビで言うような超能力じゃなくて(笑)

 

あ、、、

 

とにかく

慌ただしさや

混乱から

身を遠ざけて

ゆっくりした時間を☆

 

起きている間は無理な方も

睡眠時は

出来る限り良い環境を作ってください。

 

明るい部屋で寝ずに

カーテンを閉めて暗くしたり

ぐっすり入眠できるようにアロマを炊いたり

寝る前の瞑想をしたり、

 

そして意識してください。

「わたしは寝ている間に

宇宙と地球からエネルギーを頂き

わたしらしく使えるようになる」

のだと。

 

世界の為に、、、って思わなくてもいい(笑)

あなたらしく

あなたが使いたいように使えば

周囲や世界にも

そのエネルギーは波及します。

 

さぁ、これからは

そういった活動と一緒に

石灰化した松果体も磨いていきましょう~

 

それはまた

ゆっくりと(#^.^#)

 

~週末は自然のある所へいきたいな~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

アライカードなど一部除外品あります。

 

 

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,