KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/6/8~6/14>

   

先週にblogをアップしたので

ピンときましたら覧いただけると

幸いです。

 

夏至までに意識して欲しいこと

今週の補足【重要】許しのプロセスを習得

それと、

インナーチャイルド癒しの効果(?)について書きました。

④インナーチャイルド癒しがあなたの人生を変える理由

 

皆さまは

最近の太陽の光に何か感じられますか?

 

ここ近年にくらべ、

トゲトゲしてなくて優しいなぁ~と

感じているKISATOです。

 

優しいけど

とてもエネルギーを貰えている気がします(#^^#)

 

もしかして、

緊急事態宣言中は公害が減り、

空気が綺麗になったので

それで光が柔らかく感じるのかな???

 

でも、

空気はまたホコリっぽくなってきました。

PM2.5かな? 黄砂かな?

 

どうかこれ以上

空気が汚れませんように♡

 

 

 

 

さてさて、

今週<2020/6/8~6/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

レピドライト<受容>です。

<今週のKISATO message>

手足を拡げて

全てを投げ出すような

時間も必要です

 

手も足も出ない…

そんな一見

最悪な状況も

変化の前には必要です

 

そんな時は

受け入れるしかありません

 

ですが

 

大丈夫です

焦る必要もありません

ゆっくり選択は出来ます

 

無理やり敷かれたレールに

操られることはないので

安心してください

 

周囲がどんなにざわついても

自分自身をしっかりと

保っていれば

何も心配はありません

 

自信を持って

「自分自身を信じる」

 

それだけで

最適な道が開けます

 

その強さが

今は必要です

*************************

ははは(^▽^;)

な~~んか

今年はやっぱり

精神的変化がスゴイね!

 

鍛えられてる感が

満載☆

 

他のカードから見ても

今週はちょっと我慢の子なのかな?

 

どんなに調子のよい人も

時間の経過の忍耐レッスン?

 

それは、別に

悪いことが起きると

言っているわけでは無くて

 

むしろいい変化なんだけど

ちょっと予想外で(笑)

どういしていいか

わかんない~~~(*´▽`*)

 

って感じが多いのかな?

 

それは

各運気で例えを出してみるね!!

 

今週のキーワード
「流れにに身を任せる強さを持ってください。
これから生きていく世界のエネルギーでは
力づくでやることに限界があることに気が付いてください。
”意識が先” そのプロセスを楽しんでください。」

 

たとえば、こういう事かな?

 

魚釣りをする時にさ、🎣

魚のいるところに あっちゃ、こっちゃ

移動しても釣れないですよ~

って話。(これが力づくね)

 

釣り糸を垂れて

じっと待ってみる。

 

今日釣れなくても

明日も待ってみる。

 

一番いいタイミングで

想像以上の 一番いい魚が

飛び込んできてくれます。

 

そういうことが

容易に起こってくる世の中です。

 

あなた自身の

シフトチェンジの準備期間です(*´▽`*)

 

先週も書いたのですが

やっぱり

6月の中旬までのエネルギーは「小休止」かな♪

 

 

イエ~~イ(^O^)/

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→ヘルデライト<進化>)

メインと合わせて

さっき言ったみたいに

例を出すね^^

 

行く先の見えない中にも

「進化」という希望はあるのです☆

 

たとえば、

 

突然、

上司がいなくなったり

自分の役割が変わったり

働く場所?も変わりそう。

 

転職や転勤とか

その他

給与Up、有給プラス

昇進、昇格、

研究にチャレンジさせてもらえたり

新しい仕事の発足、

スキルアップの支援を貰える

スカウトされる

などなど

 

この突然の変化に

「自分が何かした???」

とびっくりするかもだけど

 

今までの自分の働きによる

天(宇宙)からの配置換えのようです。

 

これがいわゆる

二極化の目に視える形なのかも

しれません。

 

ここでひとつ!

人や物事に

優劣をつけるのは

避けてください。

 

あるあるなのが

「あの人はイジ悪い人だったから

ネガティブ地球に行ったのよね」

とか発言しないようにしたいwww

 

生きていく世界が違うのね~

っていうのは

そりゃそうなんで、セーフかと。

 

言葉は怖い…

自分に向かて言っているようなものだから。

 

私も気を付けるように

しているのですが、

気が緩むと

3次元の私が出てきます。。。

 

 

でもまぁ、人間ですから

思ってしまうことはあるでしょう。

何かしら負の感情は湧くと思います。

 

でも、

口に出すのは避けよう。

 

もし、言ってしまったら

心でごめんなさいと言おう。

気づかせてくれて

ありがとうと思おう。

 

ここで

統合ワークをしておくと

尚いいかと💖

※「統合ワーク」の説明は割愛♡検索したらやり方は色々あるよ!

 

今週のキーワード

「自己卑下ではない、純粋な謙虚さが
よりあなたの運気をアップさせます」

 

 

この ことわざ好き~~♪

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

※人は学問や徳が深まるにつれ謙虚になり、小人物ほど尊大に振る舞うものだということ

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

対人関係について

揺さぶりがありそう。

 

でも、

今週はあまり動かないで

そっとしておいて。

 

それより先に

しないといけない事があるから(#^^#)

心と身体の所のこと。

 

今週のキーワード

「焦らされても、答えはゆっくりと選択しましょう」

 

たとえば、、、

メインと合わせてみると

 

結婚や離婚も

いったんは小休止で。。。

 

なぜかと言うと

あなたの波動が今

上昇中で不安定なのです。

 

もう少し

固まってからの方が

スムーズに事が運ぶようです。

 

白or黒を早急に決めることが

素晴らしいと思う方もいますが

 

「保留」(洞察)という

選択も素晴らしいです。

 

心の余裕がないと

出来ない選択です。

 

心の余裕=「愛」

そして

自分を信じる気持ち。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラリマー<育む>)

今年、ラリマーの出没率

高いですね!!

 

私たちは

今、まさに

育まれています。

 

先週のメインと同じなので

引用します。

対人運で書いた

先にしなければいけない事は

これ~~♪

*****************************

私が感じている

6月のエネルギーは「小休止」です。

 

この6月前半から中旬のうちに

パワーを蓄えることと

霊的(精神的)成長が大切と感じます。

 

これから一気に世の中が

変わっていくことは

皆さまも肌で感じ取っていますよね?

 

それを否定せず

受け入れていかなければ

また、前の生き方、

考え方に戻ろうとすれば

最終的には生きづらくなります。

 

では、

何が霊的成長なのかというと

 

・自分を大切にすること(我慢しない、犠牲にならない)

・古い周波数を外すこと(自己卑下・罪悪感、etc)

・見えないものを信じる勇気(霊・エネルギーなど)

・自分を高めることに意欲的になる(瞑想・内観)

・グラウディングなしには成長しない

・追記:許すこと(他者や出来事、自分自身など)

**************************************

 

人は寝ている時に

魂の故郷に帰り

いろいろアドバイス貰えます。

 

何だか最近眠い…

という方は多いのではないでしょうか?

 

シフトチェンジが始まります。

(先に終わっている人もいると思う)

身体の細胞を変えていかなければなりません。

 

「泥のように寝る」

 

この言葉に

「あ~いいなぁ~」

と思う方は

何が何でも寝て欲しい!!!(笑)

絶対に必要。

 

「寝ていてばかりはダメ」

「寝ちゃダメ」

って思うと

余計に眠くなったりしますよ~

毎日眠くなったりしますよ~^^

そこに焦点を当ててるから

不足と感じてしまう。

 

今までのストレスを

一気に洗い流せるいい機会なので

上手く時間を使ってください。

 

いつもの場所に居ていると

気分転換できない方は

こんな時期ですが 思い切って

静養地やホテルに泊まるのもいいかもね~♪

 

~私もすこし活動のスピードを緩めてます。絶賛充電期間中☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週、指輪アップします~💍

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,