KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/10/14~10/20>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今回の台風19号の影響で

不自由な思いをされている方も

いらっしゃいますでしょうか。

 

自己怪我、破損、避難、

産物の被害は大変なものだったと思います。

 

昨年、大阪でも強い台風がやってきました。

とても怖かったですが、今回は

より勢力の大きな台風だったと思います。

 

今後も出来るだけ小さな難になりますよう

願っております。

 

さて、

今週<2019/10/14~10/20>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アマゾナイト<個人の真実>です。

<今週のKISATO message>

あなたの声を

あげなさい

 

真実の声を

あげなさい

 

人に

理解してもらえなくて

当然

 

それでいいのです

 

大切なのは

あなたの内なる声を

表現することにあります

***********************

って、ことはね、

超~~~~~

素直になるってことね。

 

自分自身に。

 

ということは

相手にも正直になるってことね。

 

それしかないです。

 

インナーチャイルドを癒すにしても

それが大切なのです。

 

今週は

自分を立て直すチャンスです!

自分を癒すチャンスです!

 

いつまでも

重い鎧(よろい)を

着ているのですか?

 

重いやろ、しんどいやろ、

脱いでみたらどう?

 

傷つく怖さがありますか?

 

ええやん。

思いっきり傷ついたらさ。

少々の事では

へこたれなくなるよ。

 

世の中で

精神的に

すっごい強い人いるやん???

 

過去に

けっこう辛い思いしてるねんよ。

 

ここから、

子どもを持つお母さんへ…

(子供みたいなパートナーを持つあなたにも♡)

 

子どもが困らないように

傷つかないように

 

最善の注意を払って育てても

どうせ社会で傷つくの。

(感情を経験したいから)

 

大人になってからの方が

苦しいの。

 

だから、

子どものうちに

傷ついたり、挫折したり

困ることは

 

むしろ、

大人になって生きていきやすくなるのね。

 

子ども自身に

色々任せてみませんか?

 

木の陰からそっと見守って

窮地に陥った時に

さっと手を差し伸べるぐらいの

心の余裕を

今、「親が」育むときです。

 

大切な時だけ

大切な助言をするようにしてあげて欲しい。

 

いつも、助言してたら

子どもは何が大切か分からなくなるし

全ての言葉が

「馬の耳に念仏」になってしまう。

 

まずは

あなた自身を生きてください☆

子どもは親の背中を見て

育ちます。

 

特に

近年産まれた子供は

宇宙の波動をたくさん持って

産まれてきているとのことですから。

 

ワンモア♡

 

今週は

自分を立て直すチャンスです!

自分を癒すチャンスです!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「火」のエレメント→もう1枚パイライト<男性性のパワー>

先週のメッセージでは

「仕事について、お金の事について

ハイヤーセルフからメッセージがあります。」

ということでした。

 

受け取った方、

アイデアを思い付いた方は

おぼろげなイメージでもいいですから

肯定してください☆

 

今週は、爆発的な行動力が

産まれます!!

チャンスです!!

 

是非、

早急に行動してください。

「鉄は熱いうちに打て!」

の精神です。

 

決して焦らせているわけではありません!

…が、、、

 

延ばし延ばしにしていては

また、日常に戻ってしまうでしょう?(笑)

 

ここの所のバランスを

よく観察してほしいです。

 

でないと、

いつまでも

自分が望んでいる生き方が出来ない。。。

 

基本、

宇宙の法則としては

焦ることも不自然だし

無理やりすることも不自然。

 

だけど、

観察してほしいのはココ。↓

 

☆いずれやろうと思っていること

…いずれっていつ?

 

☆今じゃないと思う。

…それは魂の判断?思考の判断?

※思考は脳に重金属などが入ることによって
魂を成長させない選択をさせようとします。
現代人はもれなく重金属が入っていると思います。

 

自分の人生に

もっと情熱を持ってほしい。

 

ワンモア♡

「今週は

爆発的な行動力が産まれます!!

チャンスを最大限に使えます!!」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

「引き寄せは
あなたの真実の言葉から♡」

 

今週の

むっちゃ大事なパートです!!

 

引き寄せって言葉が

好きじゃない人もいるけど

これじゃないと伝わらないから使うね(笑)

 

どんな人と出会いたい?

出会った人とどんなことしたい?

 

そういうのん、

どんどん発信していこう!

 

「この人に言っても無駄だな~」

って思うことなかれ!!

 

ホンマに誰にでもいいねん。

言うてみて。

喫茶店のマスターでもいいし(笑)

 

「この人何言うてるねん?」

って思われてもいいねん。

 

「〇〇な人、出会いたいんです~

知りませんか?」って。

 

SNSでもブログでもいいんじゃない?

 

イベントするなら

「〇〇な人に集まってほしい~」とか。

 

ひと通り発信したら

後は寝て待とう☆

「果報は寝て待て」。

 

今年中に何らかの打診がありそう。

先週からの流れからで

何かあるかもしれない♡

(母親、父親、育ててくれた人、同郷の友達や好きな人に会いに行こう!の件)

 

何かあった方は

コメント欲しいな~~

 

引き寄せの話聞きたい♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダイオプテーズ<許し>)

ここ最近、多いメッセージです。

「自分にOKを出しましょう」。

 

メインのアマゾナイトと合わせると

「真実の言葉を話すOKを出しましょう」。

 

ただ、

言葉を放つ前にちょっと待って(笑)

 

相手に言いたい事が

「アホ・ボケ・カス・ナス~」

と、頭に浮かんでも、

それを言うのが真実の言葉では無いでしょ?

 

本当に言いたいのは

「こうして欲しかった」

「〇〇したかった」

「話を聞いて欲しかった」

「〇〇されて嫌な気持ちがした」

 

…などなど、

そういう話がしたいんだよね。

 

怒りやストレスをそのまま発しても

一瞬の解放感や満足感は得られても

何の解決にもならない。

何の癒しにもならない。

 

例えば。。。

親が子供に話をする時も注意☆

たとえば、父親の愚痴を子供に

聞かせていませんか?( *´艸`)

 

言うなら

「ママはパパにこうして欲しかったのよね~」

って言葉に変えとこう☆

 

宇宙はあなたのすることに

善悪は判断しないし、

なんでもOK出す。

けど、、、

 

やっぱり、

天に唾を吐けば

唾が返ってくるし

 

天に感謝を表現すれば

感謝の温かい波動が返ってくる。

(オーラ輝くよ!)

 

全体的に

地味な一週間に思えるけど

大切に、大切に

過ごしていただきたい♡

 

今後を左右する

1週間になるかもしれません( *´艸`)

 

~私は12月にイベントするよ!宇宙が好きな人や占いが好きな人、健康ネタが好きな人
直感使いたい人、美容情報が好きな人!来てほしい♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!
インスタが一番お知らせ早いです。

1点もの☆翡翠&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツの愛を守るブレスレットNo180

自分と繋がる☆チャロアイト&ラブラドライト&ムーンストーンのブレスレットNo.181

ガーデングリーンファントム&ゴールドルチル&カーネリアンの地龍ブレスレット☆No182

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,