KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/6/3~6/9>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

いきなりだけど、、、

これを伝えたいから先に…

 

【辛い時、どう乗り越える?】
              &
【ハイヤーセルフって?】

について書きます。

 

あの~~~

 

今、変容の時だから

辛い人多いね。

 

大丈夫。

辛いのあなただけじゃないの。

みんなそれぞれのペースで

辛かったりする。

 

出来事だけでなく

身体がしんどい人も多いし、

自分でなく、

周囲の人達のことで

心痛めてしまうことも

多いと思います。

 

一気に片付けようとせず

じっくりと向き合うつもりでいよう。

 

いわゆる

“辛さ” って奴が

音を上げるまで

「とことん向き合ってやる!」

っていう、気持ちになれるといいな。

 

例えば・・・

100メートル走を早く走るためには

100メートル以上を

走り切るつもりでないとタイムが上がらない!

って言いますよね?(そうじゃないと減速しちゃうから)

 

要は走り切る気持ちですよね。

そこで終わりでなくて…

必要分量以上の気力で取り掛かる。

 

 

本当にそう覚悟できた時、

心に温かい物が流れて(勇気だよね)

魂が喜ぶんだよね♡

 

ん?

「本当に」…だよ!

 

毎回言うけど(笑)

“なんちゃって” は

全然、何にも変化ないからね(^-^;

 

ここをマスターするのが

「人生を自分で創っていく」

意識の持ち方だと私は理解しています。

 

あと、次ね、

 

ハイヤーセルフについて…

ハイヤーセルフ(高次の自分)って

イマイチ分からない~~~

って人も多いよね。

 

私も

ハイヤーセルフってハッキリどれか

分かりにくい(笑)

けど、、、

 

その「ハイヤーセルフ」っていう

言葉を知る前、

 

私は困った時は

“自分の中の知恵” に聞いていた。

 

今は、

これがハイヤーセルフだろう

って、理解しています。

 

もしかしたら

ハイヤーセルフって

いまいち掴めない…って人も

“自分の中の知恵” ??

「それなら、居る居る~」って

人も多いのじゃないかな(#^^#)

 

私はハイヤーセルフと

繋がっていないかも…

って自信がなかった人!!

 

案外、近くに居るのだよ♡

 

あとは、

“自分の中の知恵” を信じよう!

 

それが一番大事☆

 

その人が

一番苦しい時に

“自分の中の知恵” 

は、ちゃんと教えてくれる。

ちゃんと傍にいて

見守ってくれてる。

 

信じる勇気を怖がらないでね。

あなた自身の知恵は

絶対に裏切らないから!!!

 

…以上です。

本当は

自分のプライベート書きたかったのにね(笑)

 

私の中の知恵が

これを書こうよ!ってさ、、、(笑)

 

「ハイヤーセルフ=自分の中の知恵」

これを聞いて

“ちゃんと繋がっている” 事を信じられる人が

増えるといいな☆

 

他にも、「書こう!」って

事があるから、きっと

メッセージの中に含んで書きます。

 

では、今からカード引いて

今週のメッセージかきます~(#^^#)

 

 

 

 

さて、

今週<2019/6/3~6/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「嵐」のエレメントの代表カード。

もう一枚…ジンカイト<創造>です。

<今週のKISATO message>

創造のエネルギーが

高まります

 

今までと違う意識を

使いましょう

**************************

今までの

意識の使い方では

物事を動かしていくのが

難しくなってきます。。。

(何回も言うてるなw)

(今週のカードたち)

 

今まで

自分の意識で世界を創って

来れた方も

 

「あれ?」最近上手くいかないな?

って方も出てきているのでは?

 

「嵐」出てますね~~^^

やり方、考え方、

一掃しなければならないかも( *´艸`)

 

その為にも

場を整える 事です。

 

「今の住んでいる所では無理~」

「今の職場では無理~」

 

そう思うのも分かります。

 

私も実際にそんな考えでして、、、

引越しなどを考えていました。

そして、場所探しの為に時間を割いていました。

 

でも、

見かねた私の知恵が(笑)

「リビング緑化計画」を提案してきました(笑)

 

現在、

生活の為の空間は、今のところで長く住むことを

視野に入れました。

(仕事の為の拠点は探しています)

 

私事でごめんなさい☆

 

今年は

自分の時間を持つことや

場を整えることを

何度か書いていると思います。

 

変化の前には

必要な事です。

 

今週の嵐の意味は

「人生に嵐が起きて、再建する」

という意味より

「創造するためのエネルギーを土台から変える」

という意味です。

 

この変容は

一回(今週だけ)で終わるのは無理です。

 

何度か、きっかけが必要となります。

 

というわけで、、、

( *´艸`)

今週はちょっと波乱万丈の方も出てくるかな?

どんでん返しの出来事が起きたりするかな?

悪いことばかりじゃないよ(^_-)-☆

 

どっちにしても

あなたの次元が上がるための出来事なんです☆

 

序文で書いた

辛い時の乗り越え方も、

何かのヒントとなれば幸いです。

 

まずは、

①状況による感情をしっかりと認識し、

②「そうだよね」と自分を認める。

そして、

③状況を受け入れ、

④腹をくくる(覚悟する)

 

それだけで

思ったより楽になることもあります。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>

今回、

ちょっとしんどい人のためのメッセージが多いかな?

 

あなたの発する言葉が

「全て」になる可能性があります。

 

…となると、

変に遠慮しても

変に自分を大きく見せようとしても

 

上手くいきません。

 

等身大のあなたを

みんなが望んでいます。

あなた自身も望んでいます。

 

これは、

会社組織の在り方とは

別の次元の話をしています。

 

あなたが苦しんでまで

会社に認めてもらうことに一生懸命

なってしまうのは「なぜ?」か。

考えたことがありますか?

 

自分の身体をボロボロにしてまで

自分の神経がささくれて切れそうになるまで

 

どうして、

そんなに会社に尽くすのですか?

 

多くはインナーチャイルドが

関わっています。

 

「いえ、家族のためです。」

「独りで生きていくためです。」

 

そう言いたい人もいるだろうけど

その精神を培ったのは

さかのぼると、幼い頃の

出来事なんです。

 

そこに戻りたくない人も

いるだろうから、

今はそっとしておいてもいいけど、

時が来たら、振り返って。

人生変わるよ!

 

せめて、この疑問だけは

時々、自問自答してほしい。

 

「なぜ」私はこんなに頑張るの?

「なぜ」私はこんなに我慢するの?

 

それだけでも

魂は喜びます。

久しぶりにお水をもらった

植物のように♡

 

今週のキーワードは

「あなたのひと言、ひと言が

あなたの細胞に響き、人生を創っていきます。

だからこそ、希望の言葉を。

だからこそ、自分に “いいんだよ” と 許しの言葉を。」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「風」の代表カード→もう1枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

(笑)

こんなところで

ハイヤーセルフ出てきた♡

「♬恋人はハイヤーセルフ~♪」
(ユーミンの恋人はサンタクロースの替え歌)

 

でもさ、

ホントそうじゃない?

 

ま、それはいいとして

 

今週は

ハイヤーセルフと繋がる時間を

持ってほしいです。

 

最初の1枚目に出た「風」ね

今回は主に「情報」「直感」と読むね。

 

そこにハイヤーセルフのカード。

これはもう、

ハイヤーセルフとのつながりを意味しています。

 

今まで、あまり意識したことがない方にも

今週は

「自分の中の知恵」(これ、私的表現だけど)

と繋がって欲しい。

 

目からウロコの発見!!もあるの。

 

そして、

八方ふさがりな方には

別の世界(生き方)も示してくれる。

 

うぉ~~

こういうのん、震えるわ~

(個人的感覚)

これに気が付いたとき、

電気が走ったようになったり、

鳥肌が立ったりするの!!

 

別の生き方と言ってもね、

全く別の方向を向くんじゃないのよ!

ゴールはほぼ近い物になることが多い☆

 

例えば、、、

「幸せな結婚」が夢だとする。

もう一度言う。

成したいのは「幸せな結婚」。

 

じゃ~相手は

「誰」でもいいわけよね?

 

「この人でなければ!!」

は執着の部類です。

 

もともとあなたとご縁が深いなら

絶対にどんなことをしても、戻ってきます!
何年たってもまた出会います!

 

なので、大切なのは

成したい夢は固有名詞でなく

どういう状況が夢なのかを

描いておきたいですね☆

 

その中に、

彼がいるのもアリアリだわ~

って緩い感じが案外うまくいく。

 

離れたくない、この人しかいない…

この思いには「恐れ」が入っている。

 

「恐れ」の感情は

逆にその事態を引き寄せる。

そんなことが簡単に起こってしまう

世の中になっています。

 

今週の対人運のキーワード

「あなた自身(ハイヤーセルフ)と

話し合う時間を持ってください」

と、

「嵐が過ぎるのを待ちましょう☆」

です。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

二つのものを架け橋で

繋ぐカードです。

 

あなたと私。

心と身体。

私とハイヤーセルフ♡

 

今週はそんな感じばかり…

なんか変だな?と思って補足で引きました。

変容と通過儀式出てるでしょ?(^_-)-☆

それを許すカード☆

 

次元上昇(高い意識で生きていく選択)

することを自分に許すタイミングです。

今週めっちゃ、いいタイミングですよ!

 

無意識に人は変化を恐れています。

今あるものが無くなってしまうのではないかと。

今ある状況がさらに悪くなるのではないかと。

 

心配せんでも、

見た目そんなに変わらない。

でも、確実に軽い世界になります。

確実に生きやすい世界になります。

 

どうしたらいいか…

ここで、カードのアファメーションを

借りましょ(#^^#)

 

通過儀式のアファメーション分かりにくいから(笑)

カイヤナイトの内なる架け橋の

アファメーションです↓

「宇宙は、私が最善のことにつながるために働いています」

 

そうなんです!

安心して前に進んでください☆

 

~よければ一緒にリビング緑化計画しませんか?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - コラム, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , , , , ,