KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/1/7~1/13>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

東京行って風邪ひいて帰ってきました。。。(笑)

本来なら寝込むほどの症状が出ていたのですが

セルフケアが上手くいって日常通りに動いておりましたよ~~

 

でも、思いっきり寝込んでも良かったのかな??

なんて思ったりします(笑)

風邪を理由に思いっきり怠けるのもいいかなと(笑)

 

 

さて、

今週<2019/1/7~1/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ムーンストーン<サイクル>です。

<今週のKISATO message>

動くと

すぐに結果を知りたがる

 

そういう時こそ

一呼吸することで

自然の流れができるもの

 

ゆっくり行けよ

********************************

そうだね~

何かをやったり、

何かを頑張ったら

結果が欲しいよね~

ご褒美も欲しい。。。

 

でもなぜ

そういう思考になったかな?

 

頑張ったまま、

結果を気にせず

過ごせたら楽なのに~(#^^#)

 

今まで生きてきた中に

条件を満たすと 報酬や

労いが得られるという

経験を積んできたからかもしれないね。

 

〇〇できたら、褒めてあげる。

〇〇したら、〇〇買ってあげる。

ってね。

 

世の中全体が成果主義だから仕方ないか…

売上げ上げたら、給料上げる。

早くできたら、お休みあげる。

 

子供の頃はこういう家庭も多くなかった?

80点以上取ったらオモチャ買ってあげる!とか。

(あいにく、我が家はそんな家じゃなかった)

 

この癖つくと、

「ご褒美が無いならやらない」

って人が増えたのも事実じゃない?

 

私にだってそういうところある~(/ω\)

 

「私も頑張ったんだから

あなたもやってよ!」

とか。。。

ちょっと話はズレてるか?

ズレてないか?(笑)

 

自分で好きでやってるんだったら、

相手に強要したらアカンよね。

 

恋愛面では

「あなたをこんなに好きなのだから

あなたも私を好きになってよ!」

ってのも無理でしょ。

 

好きなのは自分なのだから、

相手がこちらを振り向かないのは

関係ないのだ(笑)

 

そこを焦って、答えを求めようと

思っても無理なのだ~

 

あれれ??

何の話だっけ?

また脱線したかも。。。

 

風邪気味で思考があんまりだわ…

許して♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アズライト<洞察>

 

連休明けだから忙しいと思うけど

今週はゆっくりしていいよ。

新しい動きはしなくても大丈夫♡

 

みんなが休んでいる時に働いていた方は

今日ぐらいから休みだね~☆

泥のように眠ってちょうだい(^_-)-☆

 

今週は、自分の周囲の環境

状況をよく見ていて。

 

今まで自分中心に見すぎていて

見逃していたことが

発見できるかも!!

 

それはちょっとお得情報な

可能性が大☆

 

会社の倉庫で眠っているもの、

頂けたりするかもよ!

 

昨年、配り切れなかったとか、

消費しきれなかったギフトものとかあるかも?

 

あと、人の動きもよく見ていてね。

 

早めに察知することで

慌ててビックリ報告を受ける事も

少なくなりそう。

 

人事異動に関しても

気になる方はちょっと聞き耳

立てていてくださいな☆

 

自分が移動したい場合も

準備をしておいて~

今週はちょっと早いけど、来週あたりから

良いタイミングが来たら

希望の届けを出してみませんか?

 

キーワードは

「よく、よく視ること。

水面下で”準備”しておくこと」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

ルビーはものすごく

エネルギーの高い石です。

 

メインのカードと合わせて見ると

今週のキーワードは

体力温存

パワーを溜めておく

です。

 

今回、恋愛運や対人運において

大きな動きをする前は

静寂の時が必要です。

 

バレンタインに告白する予定の方もです。

 

いつも連絡取り合っていすぎる方は

少しクールダウンをしてもいい週かもしれません。

 

「あれ?最近連絡ないな?」って

思われた方がいい時もあります(^_-)-☆

 

「私が少しでも連絡を怠ると

他に取られちゃう・・・」

そんな風に思う相手は

そもそも辞めた方がいいと思いますよ。

 

ちゃんとお付き合いしたいならさ(^○^)

 

 

お正月に体重オーバーした方は

今のうちに元に戻どしておいてくださいまし♡

 

すべては

来週以降の為に♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

先週は対人のところで出ておりましたね。

 

今週は受け入れです。

女性性は受容です。

 

今ある状況を

否定せずに受け入れ、

噛みしめて欲しいです。

 

その状況を受け入れる。

それってすごく心が強いこと。

強くなること。

 

良きも悪きも

すべて境目が無いくらい受け入れる。

 

受け入れる事で

身体が順応する。

 

心と身体、一緒に動いていかねば

バラバラでは精神がもたないからね。

 

今週はゆっくりしつつ、

今ある状況に「YES!」

を出しませんこと?

 

そこから動き出すことも多いのです~~☆

 

 

~今週はゆっくりさせていただきます~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com


新着アップは

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,