KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/10/23~10/29>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日は大阪もすごい暴風雨でした。

場所によっては避難勧告も出ていました。

これから台風が向かう地域も

皆さま何事も無いよう願っております。

 

で、ここ最近

急に(必要以上の)SNS等を使うことがグッと減ってきました。

これも私の“手放し”計画のひとつ♡

ちょっと時間に余裕が生まれました♪

 

今まで、すき間の時間に見てたつもりが

延長して見てしまっている状態でした。

 

「情報を仕入れているの~」…と

自分に変な言い訳をしながら(笑)

 

でも結局、

ほとんどの情報はその場限りで

身になる(頭に残る)情報というのは、

ほんの少し。

経験まつわるものに勝るものはないと

再認識しました。

 

ただ、

これも一概に言えませんよね^^。

ケースバイケース。

 

天(宇宙)は必要なものを与えるのだし、

災害の時なんかは、ホント役に立ちますよね☆

運命の出会いもありますよね♡

 

ここで言いたいのは、

あまりにSNSを見る事が習慣化してしまい

一番大切な 家族やパートナー、友達との

会話や絆が希薄になることが

1番気になるところです。

 

情報も大事だけれど、

それと引き換えに、

コミュニケーションを失うのは

ちょっと寂しい感じがします。

 

ちなみに、、、

うちの主人はまだSNS等を

「情報を仕入れておかないと!

と、言って見てますよ(暴露)

 

 

 

さて、

今週<2017/10/23~10/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アベンチュリン<成長です。

aventurine アベンチュリン

<今週のKISATO message>

ずっとこのまま…

なんていうのは無い

 

人は成長する

 

今が幸せならば

更なる幸せの

 

今がつらいなら

幸せの金の卵を

 

見つけるでしょう

*************************

今週、

幸せの素を見つけて

あなたは掴むことになります♡

 

ここで!!

金の卵が見つからないと

焦る必要はないからね(笑)

けっこう、みんな焦るねんよね~。

 

「無い、無い!」

「見つからない!」って。

 

ちゃうねん、ちゃうねん。

すでにそこにあるねん。

 

目に視えるわけないやん

「幸せ」が(笑)

 

みんなが目にしている

隣の「幸せ像」は

幸せの卵(エネルギー)を信じて

つかんだ結果でしかない!!

…ってカード(石)が言う☆

 

あなたは今週、絶対に

幸せの卵をつかみます。

卵ですから、

信頼という温かいエネルギーで

温めて成長させていきます。

 

育児放棄すると、育ちませんから(笑)

 

今週は、そういう成長のカードです。

 

本当に自分が卵(チャンス)を手に入れて、

温められているか分からないという方は

イメージ先行でいきましょう♪

 

①金の卵を用意(もちろん妄想で)

②大切に胸のところで温める

③時々思い出して微笑む・愛でる

④だんだん大きくなる?孵化するイメージ

 

いつか、忘れてしまってもいい。

途中まででもいいから、やってみる価値あり!

 

金の卵を用意する時、

自分の好きな場所へ行って貰うのもいいね☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

 

今週はホッとできる一週間♪

先週にやることは一通りやった!!

という方は

来週からの動きに備えて

ちょっとゆっくりするのもいい感じ♪

 

許される環境があるなら

ちょっと早めの退社や

有休も使ってみては?

 

確実にあなたのパワーアップになります。

 

やっぱり仕事でも

金の卵ありますよ!!(笑)

心を平和にして

いい意味でのすき間をたくさん開けておくこと!

 

時間かもしれないし、環境かもしれない

気持ちの和らぐ人とのコミュニケーションも

仕事への活力になります。

 

今、仕事でとてもつらい方へ…

 

その辛さが、

自分に合っていない環境にいるから

つらいのか、

 

更なるレベルアップのために

つらいのかを見極める事!!

これ大切です。

 

後者なのに

逃げるような形で離れた場合

また最初からスタートしなければ

ならないかもしれません。

 

まず、

離れる決断をする前にゆっくり休みを取って。

私がこんなこと言ったらアカンかもやけど。

少しくらい仮病使って休んで

自分に向き合ってみて。

 

意外に、辛いと思ていた仕事に

戻りたくなるかも☆

こころに余裕を持つ方法を

学ぶいい機会かも♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…ダイオプテーゼ<許し>)

 

「許し」という言葉を聞いて

最初に思い浮かんだ人は誰ですか?

 

最初に思い浮かんだ事柄は何ですか?

 

今週はその解消に当たって欲しいです。

 

前も言いましたが

仕事運が緩い時は、

だいたい対人運のところでパワーがいりますね(笑)

 

この「許し」ね、いっぱい種類があるよ!

大きく分けると2つかな。

①許せない相手を許す

②許せない自分を許す

 

それぞれ、細かくなると

 

政治に対してとか、

裏切られた相手に対して、

相手の言動、

失敗した自分に対して、

許せない自分に対して、

愛されない自分に対して、

自分が嫌い…とかも入ってくる。

 

でも、本当は何でもOKなんですよね。

 

どんなことでも、

あなたのこの世での成長のために

物事は最善に起きていて

全て神(宇宙)がつかわしたもの。

(ある意味自分自身なんですけど)

 

「最善なわけないやん!!」

って怒る人もいるかもだけど…

年数が経つとわかるはず。

 

別の視点(俯瞰)で見ると

今すぐにでも

その仕組みがわかる☆

 

その仕組みがバレちゃうと

一気にその苦しみは

薄くなってやがて消えていく。

 

どれだけ、神の目線で

自分を見れるか!!

それで人生が

180度変わるよ~~

 

ほんと、

それを分かった瞬間というのは

天地がひっくり返るよ!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

もう気づいている人も

だいぶ多いと思うんだなぁ~

 

自分の意識が

この世を創っている。

 

そう、そこまではわかる。

無意識であれ、意識的であれ、

自分の意識が反映して

いろんな出来事や

いろんな出会いもある。

 

それが分かっているのに、

自分の好きなように

物事が動かない!!

という域にいる方も多いかな^^

 

この状態。

例えていると…

(無茶な例えだけど)

 

日本の和歌ってあるよね。

ワビ~サビ~の(笑)

 

その、5・7・5の和歌に

無理やり好きな語句を詰め込んで

意味も通らないし、

情緒も何もない状態みたいな感じかな。

下手すると、季語ばかり見たいな(笑)

 

物事には流れがあって、

魂としては、

やらないといけない経験もあるわけで。

 

その経験なしに

何でもかんでも思い通りに上手くいくことは

本人の霊性のアップにつながらないんですね。

 

その場合は

いくら、あなたの意識上で

人生創っても、計画通りに行きません。

 

そんな時もあるから、

「上手くいかない…」

「自分で人生創れていない…」

と嘆かないで!!

 

「あ~これは、私がどうしても経験したかったことで

避けて通れなかったんだ」

と、ちゃんと知ること。

 

それを知ることで

自分を責める気持ちは無くなるよね。

 

自分を責めるのは魂が悲しむからね。

あなたは悪くないんよ。

 

対人関係のところで出てるけど

自分を許さなきゃね☆

 

 

~今週は水のカードが3枚も出ました。色々と洗い流しましょ~~☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2<新着アップ>
「仕事」「上昇運」「邪気払い」をサポートする☆御守りブレスレット
メンズ ブレス

<今週アップ予定>
珍しいブラックタイガーアイ&水晶のブレスブラックタイガーアイ

ただいま、2018年お守りブレス企画中♡emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,