KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/8/5/~8/11>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日はインコを日光浴させながら

その近くでブログ書いてます( *´艸`)

 

なんだか、

今朝から急に空気が変わった感じがします。

夏の終わりのような風を感じます。

(まだまだ暑いのですが)

暦上は13日~お盆なんですかね?

もう始まっている気配がします。

 

 

寝苦しい夜もありますし、

寝不足でしたら青い石も持ってみてください☆

 

 

皆さま石の話好きかな???

 

自分の話なんだけど(笑)

今、私がめっちゃドはまりしている

石があるんです!!

 

・アレキサンドライト

・クリソベリル

・ジルコン

・ローズクォーツ

・日本産の石

 

ちょこちょこ集めていっている。

もちろん作品として出していくのもあるし、

ルース単品で販売もいいな~って思っています。

 

ルースだけ眺めていたい人もいるよね?

現に私もそう言うところあります。

ペンライトで光を当てて楽しむ(笑)

ルーペで拡大して楽しむ(笑)

完全にオタクやん?( *´艸`)

 

あとね、

本物のブルームーンストーンも少しだけ

手に入れるよ!

 

え?本物、偽物あるの?という方は

以前に書いた記事を見てください☆

本物のブルームーンストーンとは?

 

ペリステライトではございませんの。

本物のブルームーンストーンです。

 

いつかご紹介できると思います。

 

今後、

一番早くご覧いただける順番は

大阪の拠点→ インスタ→ 公式HP になります。

 

拠点では、ルースをご覧いただいて

オーダーも可能となっています。

また落ち着きましたらご案内いたします。

今までのお品のお直しもしますよ~♪

(ブレスレットのゴム通しなど)

 

さて、

今週<2019/8/5~8/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

トパーズ<意図する>です。

<今週のKISATO message>

外に求めず

既に手にしてるもの(意志や才能)

 

その力を使うことを

忘れないでください

 

あなた以外の

「外」には

一瞬の心の隙を

埋めるものでしかない

 

本当の

充足感は

あなた自身の中にあり

 

あなたがすでに

持っている物を使うことです

************************************

これさ、

 

言ってること分かるけど

なかなか出来ないシリーズ。。。(笑)

 

先週の流れ(アゼツライト)から、

何でここに行きつくのさ…(笑)

波動上がったからそうなるのか!?(笑)

 

ここ最近、私自身も

意志の使い方が今までと同じでは

上手くいかない…というか

 

もしくは、

まだ私が

まだ古い感覚を追いかけているのか…

ちょっと分からない。

 

数年前、やっと新しい意志の使い方を

出来るようになったのに、、、

また変わるの?

 

こういう時は

目の前の事を

一生懸命やるしかないから

やっている(笑)

 

それが一番

早道だと、感覚では思っている。

 

私と同じ状況の方いるかな?

もし居たらさ、

こんな状況、どう捉えたらいいか

聞いてみたくない?

 

じゃ~どうしたらいいか

カード引くね(笑)

何枚か引いたから画像は載せないけど

メッセージは

 

「もう1度、

”創造”してから待つ(ゆだねる)ことを

経験してみてください。

 

新しいエネルギーを知って

創造して、すぐに現実化することも

多かったと思いますが

 

それに慣れてしまい、

現実までの短い時間の感覚を

無意識に刻み込んでいませんでしたか?

 

未来に目が行くように

なっていませんでしたか?

 

「今」を楽しむ事を

忘れていませんでしたか?

「今」を楽しんでいる“つもり”に

なっていませんでしたか?

 

恐れないでください。

 

先の事、叶えたい事

考えないのは

不安だと思いますが

 

地球(ガイヤ)にゆだねるのです。

大いなる創造主を信じるのです。

 

今、あなたに

「焦り」があるということは

創造主、自分自身を

信じていないということです。

 

今、

もう一度おさらいの時です。

「今」・「信じる」

その感覚と

常に一緒にありますように。」

 

長っっ!!

 

そう・・・らしいわ。

 

おさらいがあるって、

読んじゃったけど。。。

そんなことあるの?(笑)

 

今週のメインはこれぐらいで。

何かのヒントになれば幸いです(^-^;

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アマゾナイト<個人の真実>

誰だって

仕事やお金のこと、

言いたい事は何か一つはあるよね。

 

 

思っていること

自分の本音を言うのは

 

この世に生まれてきて

最大の経験、

修行と言っていいと思う。

 

それがなかなか出来ないのよね。

波動が高い世界は

全部テレパシーで通じるらしいから

「本音を言う」

「自分の口から言う」

ということが出来るのは

すごい、すごい

経験なんだろうな。

 

言いにくいこともあると思うけど

まずは

覚悟決めてごらん。

 

この修行だけは

創造だけで何とかしようというのは

ちょっと許してもらえんかもね(笑)

 

経験しよう!

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

今週のキーワードを先に伝えます。

「お日様の出ている時に行動しよう。

真実が見えやすくなります。」

 

やっぱ、夜はね

自分自身も相手も

闇に隠すというか

伝えたい事もねじ曲がってしまうというか…

 

さて質問です。

 

生命や肉体がある間しか

表現できない事が

あるとしたなら

 

あなたは何をしておきたいですか?

 

告白しておかなくてよいかい?

結ばれたい人もいるでしょ?

当たって砕けろの精神で

自分にケリつけたくないかい?

 

両親に甘えておかなくてよいかい?

親孝行もしておきたいね。

 

悔しくて憎んでいるようなこともあるよね。

思いつめすぎて自分が壊れないように

怒りを言葉でぶちまけておくのもいいかな。

 

「一度は自分が率先して

みんなを引き連れて楽しみたい!」

そんなのもあるかもしれないね。

プチツアー組んでごらん?

きっと楽しい☆

 

今週のあなたはエネルギッシュです。

どんな感情の残骸も残さないようにするのが

ベストです☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

物事が止まっていた方は

今週の後半から

また動きだします☆

 

「今」に焦点を置いて

「今」出来ることを

確実に進めていってください☆

 

基本は

食べることや

寝ること、

遊ぶことに

完全に集中してください(笑)

 

そやけど、

これがなかなか難しい…

 

食べながら

今悩んでいることが

ぼんやり浮かんでくるから

噛まずに飲み込んだり、

逆に箸が止まってしまったり。

 

もちろん、私もそうよ。

「今」に集中しようって

頭でわかってても

本当にその状態って結構難しい。。。

 

でもやってみること

意識すること大事だよね。

 

上手くいかない時、

眠ることも大切。

魂の故郷でヒントを貰ってこよう!!

 

~スイカが食べたい~♪☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

 

今週アップ予定

リビアングラスとモルダバイトの18金リング

インドルビー&ダイヤの18金ネックレス

これ、全部ローズクォーツですよ!
色んな色調で可愛い♡

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,