KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/4/8~4/14>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

いや~

関西は今ごろは花見日和ですね♪

どこを歩いていても桜♡

 

まず、ご報告^^

4月7日に開催された愛媛でのお茶会で

KISATOの石たちがちゃんと仕事してきたそうです。

速報でお写真頂きました^^

主催者のレティ―さん♪ 楽しすぎて

お茶会の様子の写真を撮り忘れたそうです(笑)

私もよくやるパターン(笑)

5月19日も開催されるのでまたご案内いたします♪

 

そうそう、

 

週末の4月6日は7年ぶりの金峯山寺に

アライカード交流会メンバーの日程会う方々と

行ってきましたよ~♪

 

…もはや、

アライカード交流会ではない…(笑)

 

恵まれたお天気と恵まれたタイミングで

とても素敵なお参りが出来ました^^

お天気は良いのですが少し霞がかった感じの日です(#^^#)

綺麗な感じがなかなか写真に収められません…

金峯山寺前の皇室にも献上していたという

老舗和菓子屋さん「萬松堂(マンショウドウ)」さんの

草餅は絶品!また食べたくなる味♡

予約入れずに偶然に入れた「初音」さん

桜の時期の混んだ日に 落ち着いて

食事できるのはツイていました。

 

写真ね、もう少し撮ったし

またレポるね^^

 

金峯山寺にお祀りされる御本尊の

金剛蔵王大権現さんのご開帳は

5月6日まで。

なるべく早くに書こう~♪

 

仕事関係などのしがらみがなく、

ただ楽しみたいだけの人が集まって遊ぶ!

こういう機会をもっと設けていきたいな。

 

いつか “あなた”も参加してください💖

人数増えてもいけそうなときは

呼びかけます^^

 

「私、変な子なんですけど…」という方も大丈夫☆

私筆頭にみんなちょっと変わっていますから♡

 

 

さて、

今週<2019/4/8~4/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ヘマタイト<具現化の光>です。

<今週のKISATO message>

何も心配しなくていい

して欲しいことは

「信じる」こと。

 

それだけで

全ての事は

あなたの良いように

運んでいくから

*****************************

最近、

物凄い確率でヘマタイトが出ています。

 

ここまで何回も出るというのは

ただ「実行していこう!」という意味より

もっと強くて

 

「すべての事は良いように進んでいく…」

 

というのは、もちろん

宇宙レベル、神様レベル、魂レベルの話ね( *´艸`)

 

3次元レベルで考えると

あまり良い方に行ってるように思えなくても

もう少し辛抱してごらん?

大きな事柄ほど、

もう少し長く辛抱してごらん?

 

ちなみに、いつも言っているけど

我慢と辛抱(忍耐)は別よ^^

 

なんちゃってスピリチュアルでは

(失礼…あんま批判したくないけど)

忍耐するところを、

それを「我慢は良くないからやめなさい」って

簡単に辞めさすけど…

それって本当に魂レベルでの幸せにつながるかな?

 

それは我慢なの?

忍耐というチャレンジは必要ないの?

 

それは逃げじゃない?

それは鍛錬(魂の勉強)なんじゃない?

 

そんな自問自答しながら

確実に一歩ずつ歩んでいくことが

揺るがない自信になり、

しっかりと大地と天をつなぐことが出来る。

 

…ということは

この世において自分の求めていたことが

成し遂げられるということ☆

 

ごちゃごちゃ言ったけど、

今週のキーワードは

「はよやれ!」をとおり過ぎて(笑)

 

「真剣に信じて。自分を信じて。

魂はそれを勉強しに来ているの!」

 

今現在、

なにもかも上手くいってなくても、

信じて♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クリアクォーツ<明晰>

メインのカードと合わせて見ても、

自分がこの先どうやって

人生を歩んでいくか、

どういった魂の仕事をして行くかを

ハッキリわかった方もいるでしょう。

 

おぼろげながらも、

何となくの方向性を感じているはず。

 

今週は

それがしっかりと「わかる」でしょう。

「知っている」そういう感覚も。

 

この、

「わかる」

「知っている」

という意識(認知)は

ものすごく大きい力なんです。

 

この世で現実化していくのに

とても大きなエネルギーとなってくれます。

 

上手く説明できないのですが

(いつもやん!!)

その域に達した時点で

波動(脳波?)がかわる。

 

波動が変わるということは

現実世界に影響を与えるってことです。

 

アスリートがよく、イメトレして

実際に成功したという話はよく聞きますよね?

 

同じなんです。

ね?

簡単でしょ(笑)

 

それなりに準備を整わせることは必要、

時間の経過も必要、

でも結果は

「出来る」んです。

 

よく、

「あなたの強みを知りましょう」

っていくワークもありますが

とても大切なことなんですよね。

 

その強みを見間違えなければ…(笑)

 

自分で分からない時は

カウンセリングを受けてみたり、

勘の良いお友達に相談してみて。

 

あ、、、相談するなら人を見極めてね☆

 

自ら、

直感すごいねん!とか

神様つてるねん!とか

霊的な感覚が鋭くて~とか

 

なんかそういった事を

”しょっちゅう” 言う人には

聞かないでいいんちゃうかな☆

 

理由がいくつかありますが、

ややこしいから ここでは伏せます。

 

その一つ…ホンマに自分信じてたら…

言わんで、そんなこと。。。

 

聞くなら、

粛々と前向きに生きている、

普通に人への気づかいを出来る人!

そんな人に相談してみてね。

 

先週、

このブログをご覧いただいている方は

セラピストやヒーラー、霊的サポーターになる人が多いと書きました。

 

なので、あえて書くのですが、

 

これから本当のスピをやって行くなら

「自分がすごい」ことなど関係ないのだ。

 

みんなすごいから、

みんな愛されているから

同じなんです^^

 

本気で「みんな同じ」と思えないと

上記のような「私は特別」発言をしていまします。

 

ケースバイケースなので、ただ嬉しくて

いう人もいるけど、それはまたちょっと違うパターン。

そこはご自身で判断してください☆

(でも、本物は何も言わんで)

 

「あ!今まで言ってたわ!」って方、

(私も言ってたかもしらん:笑)

そこに目を向けると

またもう1段階、階段を登れるような気がします。

 

こういうこと書くつもりはありませんでしたが

筆が進みました。(本当は書きたくなかった(^-^;)

だって、

結構な人に嫌われるでしょ~~

 

まぁ~仕方ない^^

 

あとね、

実際にセラピストや占い師に

なったら、

そういう人が挑んでくるよ(笑)(笑)

 

「私、すごいんです!」って。

 

上手くかわすためにも

先にそういう段階から脱しておくと

楽ですよ~~(^_-)-☆

 

ま~お試しで来る場合も多いです。

「そんなことで心乱れないかどうか…」という。。。(笑)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

今週は

趣味を通じて知り合った人との

結びつきが強くなります☆

 

出会いを求める方は是非、

自分の趣味の集いなどに積極的に

参加してください!!

 

また、

仕事面と少し被りますが、

あなたの強みを認識しましょう!

 

自分でちゃんと、

自分の良い所を「知る」んです。

 

あなたの良い所はまだまだ

「隠されている」可能性があるってことです。

 

生きていくために

「隠さなければいけなかった」場合も

あると思うのですが

 

もう、解放しても大丈夫です。

安心してください。

 

真の出会いを求めるなら

あなたらしさを前面に出しましょう☆

 

結局その方が

結ばれた後の破綻も少ないのですね。

 

恋愛だけでなく

同性でもそう!!

 

自信を持って!

自分を信じて!

素のあなたは嫌われないから

大丈夫!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「火」の代表カード→もう1枚→シトリン<具現化>)

 

この世の言葉でいうと

「今のお金の稼ぎ方は破綻します。

新しいお金の稼ぎ方をあなたはしたくなっています。」

 

すぐに世の中は変わらないと思いますが

今週きっかけで

豊かさ、金銭的な事について

何かが変化します。

 

「火」が、後に来た具現化を燃やして

浄化しています。

 

このカードも

仕事の運気と関連していますね。

 

また、恋愛とも。

 

価値観が変わると

求める人間関係も変わるということです。

 

さ、

またちょっと

人間関係の波が来ますよ。

 

良い変化ですので

そのまま突き進んでいってください☆

 

別れは「悪いもの」という感覚は

手放してくださいね~~

 

~日差しが暖かくて気持ちいいです~今頃のお日様大好き☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップです!

強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

家族・家系を守りたい!因縁厄除け&願い叶え事☆御守りブレスレットNo.160

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集>

【開始】6月頃~10月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になるかな。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,