KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/1/14~1/20>

      2019/01/15

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ウィ~♪(飲んでないよ笑)

 

今日のお昼から夕方は

昨年にアライカード交流会に来ていただいた方で

ご希望の方々と今年初の交流会と

ランチ新年会でした。

そしてKISATOパワーストーンファクトリー

未発表の石のお披露目会(笑)も♡

 

今回の交流会のお題は

「今年の運勢を見る」でした。

ご自身で感じた未来と

私が普通にアライカードを解釈した意味を

合流させてみていく感じでした。

 

9名来ていただいたのですが

皆さんのカードが被る、被る。

似たようなカードが出るんですよね。

面白い♪

 

次回のアライカード交流会は(2回目以降の方)

3月17日ですよ~

 

また、

「初めて参加するアライカード交流会」は

3月にします。

近々決めたいと思いますが、

ご希望がありましたら受け付けますね☆

【会費】各2000円(飲食代は各自支払い)

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

 

今年は参拝ツアーなども考えておりますので

よかったら楽しみにしていてください☆

ツアーっていっても、大したことないので

お気楽な感じにします(^_-)-☆

 

 

さて、

今週<2019/1/14~1/20>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アメジスト<神聖なつながり>です。

<今週のKISATO message>

声を荒げない

波を立てない

 

フラットに

フラットに

 

神聖な域は

穏やかなのだ

 

いちいち反応する

自分を

見つめなおしてごらん

*******************************

あ~~

耳痛い(笑)

アタシやん!(笑)

 

声を荒げない

波を立てない」

は我慢するというのとは

また別の次元の話です。

(念のため)

 

このblogを読んでいただいている

ほとんどの方は“神聖な域”に

身を置きたいと思いますよね。

 

静かな環境、穏やかな状態と

言ってもいいと思います。

 

心が荒れたり、

腹が立ったり…

それは、相手のせいではなく

そこに「反応」する自分がいるということ。

 

…「禅」的やん。

 

でも、

上記の事を目標とするのは

 

すでに自分の感情表現が出来るように

なった人だけにしてください。

 

言いたい事も癒えず、

我慢して爆発しそうな方は

まず先に感情表現をクリアしてください☆

 

そろそろ、メッセージも

もう少し先へ進んだメッセージが

これからは多くなるかもしれません。

(私がついていけるかどうか…)

 

次へ進みたい魂がいるから(#^^#)

 

すべてが「愛」の域へ進むのが

結局は自分が楽になる生き方。

 

恋愛の「愛」とはまた違うエネルギーです。

恋愛の「愛」のエネルギーで考えると

ちょっと理解が不能かもしれません。

 

上手く言えませんが

もっと拡大のエネルギーで

もっと「静」的で「受容」のエネルギーかな。

 

今週のテーマです☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

最近よくお見かけするような。。。

 

どんなに腹立つ人にも

どんな状況にも

感謝するところを

見つけられるだろうか?

 

今週はそれにつきます。

 

嫌なこと、悲しいこと、

苦しいこと。。。

その裏に隠れている

秘密の「成功」があります。

 

相手の成功じゃないですよ!

あなた自身の成功☆

 

一番簡単な所では

今後の自分自身の人生の上昇に

不必要なエネルギーと遮断させるために

その事柄は起きています。

 

また、

その嫌な経験が

新しいビジネスや

ステキなアイデアを生みます。

 

嫌なことをそのまま

放置してしまったら

勿体ないかもしれません。

 

負のエネルギーを

ポジティブなエネルギーに転換した時

爆発のような大きな化学反応が起きている感じがします。

 

普通に良いことがあるときよりも。

 

それが引き寄せのひとつかな。

その良いイメージしたり、理解したビジョンの

エネルギーは今すぐでなくても

まわりまわって、いいタイミングで

あなたを助けることがあります。

 

抽象的ですけどね。

 

今週のキーワードは

「嫌な出来事ほど

あなたの助けになっている」です。

 

わかるかな~

難しいよね~

 

そういう時は

お友達に聞いてもらってね~

まぁ~こちらにコメントもOK(笑)

 

だいたいは、

嫌な出来事も相手だけの問題ではないのだ。

認めたくないけど(笑)

 

「自分自身の癖かもしれない。認めてみようかな…」

そんな強さがあなたの人生を

変えていくきっかけになります☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

どうしても

合わなくなって

 

どうしても

会えなくなって

 

対人関係が大幅に変わります。

この流れは たぶんしばらく続きます。

 

今週のメインメッセージや

仕事運のところの考え方に

取り組みだすと世界が一変してきます。

 

その途中段階がしんどいよな~

 

でも、抜けたら

安心できる世の中になるのよ~~~

 

大切なことって

「愛の中に生きていこう!」

と決める事かな。

 

難しいよね。

 

キーワードは

「あなたは変わります」です。

 

あなたの意識が変わっても

周囲にいるメンツが変わらない時は

本当に一緒に生きていく人たちですね♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「地」の代表カード→もう一枚…ソーダライト<旅>)

sodalite ソーダライト

今週は

大吉のカードも出ていますが

ちょっと「人生のお仕事」の多そうなカードもでました。

 

早く言うと転換期です。

勇気を出して欲しいです。

 

失敗を恐れるという感情は

もう古いんです~~~~~~~

 

その「恐れ」の感情は何も生まない。

むしろ、

不都合なこと、恐れを多くするものを

より引き寄せます。

 

意識を無理やりポジティブに持っていくのが

ワザとらしいし、逆にしんどい…という方は

面白いことをしましょう。

 

笑いましょう!!!

大阪の新喜劇を見ましょう!

喜劇の映画をみましょ~~

 

あなた自身が

人を笑わせましょう~

面白い友達と一緒にいましょ~~

 

会えば文句ばかり言う友達とは

ちょっと距離を置きましょう~☆

 

笑いのエネルギーって

ホント、高いと思う☆

 

そこに身を置く時間を増やしてください☆

キーワード

「笑え!」(^○^)

 

声出して笑えないなら

口角あげてスマイルキープ☆

 

意外と効果ある!!

3日で辞めちゃうとか無しよ!!

 

最低でも28日でしょ(^_-)-☆

 

~あなたが笑うだけで幸せになれる人がたくさんいます☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

1点のみ☆美しいアクアマリンのブレスレットNo147

sold out

≪antico≫エレスチャルクォーツ☆美しいシルバーリング【13号】No.15サイズダウンお直し無料

天然無処理のラベンダー本翡翠☆「願い叶え石」のブレスレットNo.148【鑑別書付】


sold out

 

新着アップは

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,