KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/11/25~12/1>

   

今週から師走に入りますね~

歳の終わりは気を引き締めなければ☆

 

さて、今回の「食」は偽装で話題になってる(ちょっと遅い?)

「牛脂注入肉」。

最近は正直に表示するようになってきましたが、

だからってOKなの?

和牛の牛脂を入れるですって?

まずそれだけ和牛はいるの?(絶対カサ増ししてるでしょ?)

だいたい異物を注入するわけですから、腐らないように添加物も入ります。

うまみを出すために調味料、材料の一部にはアレルギー表示義務の成分も。

ショートニングは、ご存じ食べるプラスティックですよね?^^

*************************************

以下、成分表示です。ネットからですが拾ってきました。

<A牛脂注入肉成分表>
輸入牛肉 和牛脂 牛スープ 植物蛋白 オリゴ糖
ぶどう糖 乳蛋白 ラクトース 植物油 酒精 日本酒
醤油 昆布 食塩 PH調整剤 乳酸Ca
(原材料の一部に乳成分、大豆、小麦を含む)

<B牛脂注入肉成分表>
牛肉(オーストラリア産)、牛脂、還元水飴、ショートニング
植物性蛋白(えんどう)、コラーゲン、ポリリン酸Na、酸化防止剤(V.C)、
増粘多糖類、pH調整剤、グリシン、卵白リゾチーム
(原材料の一部に卵、大豆、ゼラチンを含む)

・・・自分の身体を守ることが出来なければ、

幸運も逃げてしまいます。

買うなら信用のおける(特に顔の見える)お店で加工(下降)していない物を。

ちなみに、今すぐにでも運勢を変えたい!!という方は

先週も書きましたが、肉食を避けてください。

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<11/25~12/1>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

トルマリン<内なる平和>です。

トルマリン

<今週のKISATOmessae>

もうすぐ癒しがやってくる。

それまで かんばれる。

そのときを思うと

嬉しくて仕方がない。

**************************

このカード、長い間今週のメッセージを

書いていますが、初めて出てきました。

このカードの意味は自分の中に幸せ(平和)を

見つけるという意味と、

心に負担を抱えてきた人は手放すことができ

やっとホッとできるという意味があります。

今週はゆっくりできたり、自分の内側に幸せを見つける事でしょう♪

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

メインと合わせて見ると

自分の進みたい道に進んで行ける

もしくは進んでいるという暗示です。

今は違うように思えても、以前より目標に

近づいていませんか?

 

そして、挑戦することは良いとの暗示も☆

この事については、あまり成功ばかりを追わず、

楽しんでいくことが大事です。

その方が意外なよい結果を生みそうです。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ターコイズ<全体性>)

 

あまり一つの事にこだわり過ぎない方が

いい結果が生まれそうです。

こういうお付き合い(条件?)でないと・・・とか、

いつまでも言ってると

周りから人が去っていきます。

 

それよりも、すべてを受け入れられるような

大きな心で接した方が

断然、対人運は良くなります。

普段から当たり前のことですが、

今週は普段以上にその傾向が大きく現れます。

念のため・・・明らかに怪しいのは受け入れないで!

それより、寛容な心でうまく避けてください(笑)

 

お付き合いや結婚、仲間とのプロジェクトを

組むことなんかにも良い週になりそうです。

海外へ行こうか迷っている方は、機会があれば計画&行ってみて!!

「もしかしたら自分の本当の故郷はここかも?」

と思えるような旅行になりそうです。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

子供のころに願った夢が今頃になって叶うかも(笑)

何を願いましたか?

思い出してみてください。

 

一つや二つではないかもしれません。

子供の時の心は自由でしたから

沢山の夢をもっていたでしょう。

 

閉じ込めていた願い、

親や周囲の顔色を見て言えなかった、

叶えられなかった思いを今週は思い出して

できれば、叶えてください☆

(仮に、故人への思いも祈ってください。通じます。)

 

とても幸せを感じます。

 

~私は5歳の時、科学者になりたかった。だから料理で実験するのよ!☆感謝~

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いのアップをお知らせしています。

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, 幸運と健康と美を手に入れる, KISATOメッセージ, 健康情報