KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

食べて、祈って、恋をして

   

ジュリア・ロバーツ出演の

「食べて、祈って、恋をして」を見た。

初めに言っておくと、この映画の評判は良くない。

正直、私もそう思う(笑)

映画の構成やストーリの出来、不出来とは別に

感じるものがあったので紹介したいと思います☆

 

ただ、充実した人生を送っている人が観ても、な~んにも面白くないかも(笑)

 

離婚経験から新しい恋に進めない方や

自分は結婚に向いていないのではないか?と悩んでいる方に

一つの考えや方向性の提案になるかもしれないと思う。

また、

人のことを心配しすぎて、あれこれと世話を焼いてしまう方も

肩の荷を下ろすためにいいかも!?

  

個人的にはジュリア・ロバーツが人のために祈っているシーンが

良かったと思います。

相手がうまくいかないんじゃないかと心配をするよりも、

あなたが幸せであるようにと「愛と光」(だったっけな?)を送る

というシーン。(ちょっとあやふやでゴメンなさい)

 

 私たちは大事な人のことをつい心配しがちですが、

本当に大事なのはその人がうまくいっている事や

幸せである事を願うことが本当の思いやりじゃないのかなぁ~

って心にとめた映画でした。

 

男性には不評っぽいので、女性同士で観て語るのもいいかもネ☆

 

~本当の思いやり☆感謝~

 - 恋の運気アップ, 運気アップ, おすすめ